shizuoo




①菜の花です~もうすぐ春ですよ~♪~♪~♪

写真をクリックしてくださいね。

IMG_6072.jpg


②小梅の花も咲きだしました。

IMG_6047.jpg

スイセンだよ。

IMG_6092.jpg



IMG_6051.jpg



IMG_6055.jpg

みなさんこんにちは~春だ~ぽわ~ん♪ぽわ~ん♪でもまた、寒くなりそうよ。
おいらはイヌフグリだよ、(星の瞳)お友達も冬眠から目覚めたみたいで~す。

IMG_6085.jpg



IMG_6058.jpg



IMG_6066.jpg

今日は暖かいなぁ~福寿草で~す。

P1060904.jpg

おいらはマンサク~だべ~。

P1060913.jpg



瀬戸内の港町の風景です。

P1050870.jpg


田舎の里山で~す。

P1050814.jpg





立春もすぎました、早く暖かくなるといいですね。

そこまで春が来ていますね。

もうすぐです、ひなまつりで~すね。


インフルエンザが流行っています、気をつけてくださいね。




この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/434-f5eebeeb
トラックバック
