shizuoo



①春ですねぇ~、ウグイスも啼きだしました。
今年も親子でツバメがなかよくやって来ました。
お花も一気に咲きだしました、スイセンもポッ~♪


IMG_6323.jpg



IMG_6369.jpg



IMG_6350.jpg



IMG_6320.jpg

⑤星の瞳も太陽さんがでてニコニコ嬉しそうですね。

IMG_6367.jpg

⑥星の瞳も沢山集まって井戸端会議でしょうかねぇ~。

IMG_6334.jpg


⑦広島県庄原市のセツブン草の自生地です。

IMG_6157.jpg



IMG_6159.jpg



IMG_6167.jpg



IMG_6169.jpg



IMG_6174.jpg



IMG_6183.jpg



IMG_6185.jpg

⑭うめで~すよ。まだまだ頑張っています・

IMG_6099.jpg

⑮セツブン草の自生地庄原市総領町の写真です。

P1060978.jpg

⑯里山の風景ですね。

P1060970.jpg


 四月ですねぇ~、もうすぐ花祭りです・
今年は寒くってさくらの開花も遅れているみたいです・
まだ、蕾がかたいみたいです。
早く暖かくなるといいですね。








この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/436-0e5a3dfc
トラックバック
