shizuoo




このところ気温も25℃前後にうなぎのぼりです。
初夏のようですね。
青空の中、風もありとっても気持ちがよさそうに泳いでいました。
①田舎の風景です。
写真をクリックしてくださいね。

P1070087.jpg

タンポポちゃんもうれしそう~ぽわ~ん~

P1070117.jpg


②矢掛町圀勝寺(こくしょうじ)の落椿です。
樹齢350年の八重咲きの椿です・
椿の高さ6m、四方約9m椿の花が落ちる頃一面に広がる紅い絨毯がとっても奇麗です。
今年は1週間ほど時期が遅かったみたいです。


IMG_6765.jpg

③椿がメディアデ紹介されることも多くなりお客さんも沢山来られていました。

IMG_6756.jpg



IMG_6758.jpg



IMG_6767.jpg



IMG_6771.jpg

⑦ツツジもとっても奇麗です。

IMG_6776.jpg

⑧シャガです。

IMG_6713.jpg

⑨ボタンもここにきて一気に満開です。

IMG_6712.jpg

⑩雨に濡れたチューリップも可愛いですね。

IMG_6705.jpg

⑪リンゴです、沢山実がなるかなぁ~アナタも食べるぅ~。


IMG_6620.jpg

⑫ミズキで~す。


IMG_6724.jpg

⑬花モモです(バラ科)、これは食べられないですね。

IMG_6794.jpg

⑭私はいつも踊っています。オドリコソウです。

IMG_6808.jpg

⑮スミレさんです。

IMG_6840.jpg

⑯八重サクラです、ただいま満開で~す。


IMG_6850.jpg

⑰田舎の風景です。


IMG_6785.jpg




オタマ先生です、みなさんこんにちは~。

また、メダカ保育園の脱走癖の赤ちゃん、ウータン、フミキョン、ピー子ちゃんも登場するかもですね。

気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。







この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/439-160aaf06
トラックバック
