shizuoo



P1060892.jpg

P1060453.jpg

P1060672.jpg

P1060491.jpg

P1060542.jpg

P1060682.jpg

P1060768.jpg






オタマ先生です、こんにちは。


  秋の夜長、皆さんは如何お過ごしでしょうか?。

  朝、晩は寒くなりましたね。早いですねぇ~、もう10月も

  半分過ぎました。気候の変わり目です。

  お身体に、気をつけてくださいね、お風邪など引かないようにね。




  ウータン委員長、朝の挨拶ですね。

  皆さん、お、おはようじゃ~ますぅ~。にな、なに う~ん。

  オタマ先生、今日は皆さんと運動会をしましょうと思うんだけど

  ウータン委員長はどうですかぁ~、 なに、にな~う~ん。

  オタマ先生、に~な~?。へ~~~。 ピー子が教えてあげるぅ。

  ウータンは、今日はどうなの~ 風邪はう~ん、う~ん。風邪引き

  アレは、嘘なのよぉ~、 う~ん。フ、フミキョン知ってるよ~。

  

  隠れて、マイマイ踊りをしていたでしょう。 に~な、な~に?。

  見てたの、フミキョンチャン、 ピー子も知ってるんだも~ん。

  見られたかぁ~。面白かったかなぁ~ う~ん。 フミキョン

  マイマイ踊り楽しいよぉ~。う~ん ピー子ちゃんはどうだった?

  う~ん、う~んじゃ~、ウータン解んないよぉ~。楽しかったよ~

  ウータン踊るから、チョットだけマイマイ踊りを見てくれるぅ~。

  アレ~まぁ~、オタマ先生だぁ~、コラ~、ウータン委員長はにな

  してるぅ~。ハ、ハ、ハイ、オタマ先生。踊ってたの~よぉ~。

  なに、にな~、オタマ先生が知ってるあの踊り~かなぁ~♪

  オタマ先生、知ってんの~?う~ん 知ってるよ。

  ウータンだから、あれでしょう。そうアレなんですよぉ~、なに♪

  ダダダでキュウの踊りでしょう~、 大当たりかなぁ~。ウータン。

  違うんだなぁ~。う~ん、 もう少しだなぁ~。オタマ先生。

  ウータンの踊りみたいなぁ~オタマ先生は。

  ピー子は見たくないのよぉ~。フ、フ、フミキョンも見たくないの

  これから、ピー子ちゃんと、フミキョン写真を撮りに行くのよ~♪

う~ん、解ったよぉ~明日見てねぇ~ピー子みるぅ。フミキョンも

  フミキョンちゃんが言うんだから~~ルルルルウ~ルルルル~♪

  でも、マイマイ踊りチョットだけよぉ~。まぁ~明日にスルか~♪


  今日も、素敵な一日でしたねぇ~。

  明日も、キット、キットいいことがたくさん、たくさんありまよ。

  


  
スポンサーサイト

コメント

花 さん

お久しぶりですねぇ~。
良くいらっしゃいましたぁ~、ありがとう。
花さんは、海もお好きなんですね。私も大好きなんですよ。
喜んでもらって幸せです。
でも、写真が美味く撮れていればいいのですが、
これから、練習しますから
もう少し、待っててね。
また、遊びにきてね♪
ありがとうね。
2006/10/20(金) 19:22:08 | |shizuoo #-[ 編集]

久しぶりに遊びにきちゃいました。いっやー来て良かった。わたしの好きな海!!
2006/10/19(木) 09:41:58 | |花 #-[ 編集]

あー様
訪問、コメントありがとう。
でも、良かったですね。
いつぱい、いっぱい楽しんで来てくださいねぇ~。
食欲の秋ですから美味しいものも沢山沢山たべて。またお仕事頑張って下さ~いね。
また、遊びに来て下さいね。こちらからも、遊びに行きますよ。
ありがとう。

2006/10/15(日) 20:20:07 | |shizuoo #-[ 編集]

mishi様
訪問いただきまして有難う御座います。
いまは、趣味で写真を撮っていますので宜しければ今迄通りレタッチに使って頂ければ嬉しいく思います。
お身体に、お差支えがなければ送らせていただきますのでご遠慮なく、宜しく御願いします。
私は、そうしていただきますと嬉しいです。
宜しくお伝え下さいね。
ありがとう。
2006/10/15(日) 18:11:43 | |shizuoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/44-96220c56
トラックバック
