shizuoo



GWも終わりましたね、お疲れは大丈夫ですか?

は~い、みんな元気かなぁ~脱走癖の赤ちゃんですぅ。

お久しぶりです、また、皆さんにお会いできて嬉しいよぉ~♪


①写真をクリックしてくらさ~いませね。
田舎の風景です。

P1070203.jpg

②私はイカリソウちゃまです。

P1070107.jpg

③エビネランのお花です。

P1070114.jpg

④今日も元気ですよ、ウッシッシ~、カタバミですね。


IMG_6866.jpg

⑤今日は少しポーズを~こんなのどうかしらね。
可愛いかなぁ~スミレちゃんです。


IMG_6840.jpg

⑥あんた、カタバミちゃん~は~い、イエスサ~どうかしたかなぁ~。

IMG_6881.jpg

⑦アセビちゃんお友達と仲良くおしゃべりを楽しんでいるのですね。

IMG_6802.jpg

⑧わたし~都会に行くのいやだなぁ~
里山がいいよぉ~タンポポちゃんです、でもアナタのところに~。


IMG_6888.jpg

⑨みなさ~ん、わたしソバちゃんです。
食べたい人は手をあげてね~ハーイ~そこのアナタぁ~まだ早いの~ケラケラ~。


IMG_6929.jpg

⑩私は、ウツギと申しますよぉ~。

IMG_6811.jpg

⑪あなたは何処から来たのかなぁ~
アッチ、アッチ~アッチだってばぁ~~。


IMG_6908.jpg

⑫また意地悪して~でもとっても気持ちがいいなぁ~チクチク~♪

IMG_6899.jpg

⑬あんちゃん誰かなぁ~そんな事言わないでね、わたしはシラーンよ。

IMG_6939.jpg

⑭わたしのお顔はどうかしらね~可愛く見える人~
は~いそこのあなた~。アイスクリームあげるぅ.


IMG_6918.jpg

⑮癒されてますね、とっても気持ちがいいなぁ~ポア~ン~♪

IMG_6987.jpg

⑯田舎の風景です。

P1070144.jpg



オタマ先生です、みなさんこんにちは~。

メダカ保育園も始業式がありました。

今年は、脱走癖の赤ちゃん、フミキョン、ウータン、ピー子ちゃんと

新しく可愛い赤ちゃんが入りました。

まだ、6ヶ月で~す。

おしゃべりも大変得意でなんちゃって

空を駆け巡る事が大の得意なんです。

いつも雷さんとかけっこをして遊んでいるんだから~。

お料理もとってもお上手ですが~怪力もちのこの赤ちゃん

一日中食べて飲んでゴロゴロしてばっかり果たして~~?。。

みなさ~ん、今日はどんな一日でしたかぁ~

明日もきっと、きっといい事がありますよ~♪

ララララ♪~ララララ♪~ラララララン~♪








この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/440-0db5629e
トラックバック
