shizuoo



今日は嬉しいヨチヨチお散歩の時間ですよぉ~。
メダカ保育園のみんな、そろったかなぁ~一人見たことのない子がいるよ。
あなただ~れ~私は、まちまっちゃの妹よ~。
来年メダカ保育園に入園つるんだよ、よろちぃっくね。
あらまぁ~、みぃちゃんも、フミキョンちゃん、まちまちちゃまぁ~♪
どうしたのかなぁ~、う~ん、まだ、グウグウ~お昼寝をしてるみたいだよぉ~。
夜までネムネムするかも、困ったなぁ~。
ウータン、バナナアイスを持って行って。
アイスの香りで飛び起きると想うよ。
そ~~と、そ~とエッヘッへ~、まちまちちゃ~まだよぉ~
バナナアイス欲しい、欲しいよぉ~。
まだ、ネムネム、香りの夢を見ているのかなぁ~
目が開いたよウッシッシ~だね。そ~れ~バババ~ン、バン~♪





フミキョンちゃん中に入ってカボチャを食べるかなぁ~。
わたちぃは入りたくないよぉ~、どうして~。
は~い、そこのあなた中に入ってよ。。手をあげてね。


①写真クリックしてくださいませネ。

P1070362.jpg

②今日はオメカシをして~これからランチよ、ラタラッタ~♪
シャクヤクですぅ。


IMG_7177.jpg

③いつも嬉しそうですね、そうよ嬉しくって、うれしくって~どうしたの~話せば長くなるからね。♪

IMG_7191.jpg

④私はシモツケそうだぁ~ヶヶヶラのヶだよぉ~。

IMG_7241.jpg

⑤もう、アナタと仲良くなるのは嫌だよぉ~お願いすますぅ。
あなたに捕られたくないよぉ~ネ。うんうんわかちぃたよぉ~。


IMG_7249.jpg

⑥まぁ~可愛いですね。
そう、みんな可愛いって言うんだよッ。


IMG_7280.jpg

⑦またまた、あなた~あっち、あっちへネ、お願いしや~す。
どくだみさ~ん。そんな事を言わないでネ。


IMG_7312.jpg

⑧ウッシッシ~カンゾウさんではないですか?
わたちは、かんぞう草です、でもね、ワインの飲みすぎではないじょ~ぇ~。


IMG_7323.jpg

⑨あなたをいただいたらお勉強も~そぅよ、頑張ろうね。
沢山食べてがんばってね、まちまち~ブルーベリーですね。


P1070319.jpg

⑩エッヘッへ~キンカイ様だぁ~。へ~い、空想をしてね。ドンドン~。

IMG_7299.jpg

⑪みんな見てよぉ~うんうん~なんだべ~。

P1070334.jpg

⑫美味しかったかなぁ~あなたのお口に食べられちゃったぁ~
痛いなぁ~もぅ、私は、セロリの花だぁ~よ。


P1070344.jpg

⑬みんなかくれんぼをして遊ぼうネ、ウィ~ウィ~。

P1070347.jpg

⑭田舎の香水をつけてるの~そう~もう恥ずかしいなぁ~サンショ~だよ。

P1070351.jpg

⑮今日の瀬戸内の海は気持ちがいいなぁ~うんうんそうだべ~~♪

IMG_2379.jpg





オタマ先生です、みなさんこんにちは~。

瀬戸内地方も入梅ですネ。

今日は、メダカ保育園のみんなで近場にお散歩に行きましょうね。

ハ~イ、ウータンご機嫌がいいなぁ~。

お勉強は大嫌いだけどネ、遊ぶのとおやつの時間が大好きだよぉ~。

ラァ~ラァ~ラァ~♪もう、もう嬉しいなぁ~♪。

ウータン、う~ん、AKB48の歌が好きなんだねぇ~韓国ドラマも好きなんだよ~。♪

しれではみんな出発しま~す、持ち場についてね、オ~ウ~、ララララン~♪

こら~あぜ道で寝ているのは誰だぁ~。

は~い、まちまちちゃまで~すぅ。

出発しますよ。

どんどん山の奥の方に進んでいきます。

あれ~、みぃちゃまなにか見えるよぉ~。

なんだべ~ありゃ~。

①の写真です。

あの檻の中に入ってみようよ。

あの檻はやばいよぉ~。

一番にまちまちちゃまが入ってよぉ~わたちぃは嫌だべ~。

う~ん、脱走癖の赤ちゃんに頼もうよ、それがいいなぁ~。

でも、あかちゃん何処にいるのかなぁ~。

フミキョンちゃん呼んでぇ~。

いいよ~呼ぶよ、呪文、呪文~んもゆじ~ちまちまチ~ン、チ~ン~。

どうだったフミキョンチャン、だ~じょうぶ、繋がったよ。

その時、お空が真っ黒に~。

そう、脱走癖のあかちゃんが雨雲に乗ったやって来ました。

嬉しそうに手に大きなうちわを持って回しています。

おーぅ、みんな元気か~~い。

なんだ、用事って~?

わっちぃは、檻の中には入らないからなぁ~。

そんな事を言わないで~よ、中を見てきてネ。

あの檻の中には美味しいバナナアイスがあるのよ、取ってきて~・

いきなり、あかちゃんが走って行きました。

脱走癖のあかちゃんは大丈夫かなぁ~。

夜がきたら怖いよぉ~。

果たしてあかちゃんはどうなのかなぁ~心配だなぁ~~?。



みなさん、きょうもいい事がありましたね~

明日もきっと、きっといい事がありますよ♪

みんなも元気でねぇ~。。

ル~ル~ル~ルゥ~ルルルルゥ~♪







コメント

hikarikoさん
遠路のところをようこそ~いらしゃいました~
こちらこそいつもありがとうございます。
お体に気をつけてくださいね。ありがとう。
2012/06/22(金) 21:56:23 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん

おはようございます

いつも 温かなメッセージ
ありがとうございます!

今日もよい一日を♪
2012/06/22(金) 07:09:58 | |hikariko #-[ 編集]

hikarikoさん
こんばんは~
暑い中ようこそいらしてくださいました~。
いつもありがとうございます。
2012/06/17(日) 19:40:19 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとうございます。
sizuooさん、こんにちは~

いつも 嬉しいコメントありがとうございます.。o○


2012/06/16(土) 12:57:19 | |hikariko #-[ 編集]

hikarikoさん
今日は本当に暑かったね。
30℃だってね。
学校の生徒さんが熱中症にかかったみたいですよ。
了解しました。
ありがとうございました。
2012/06/14(木) 22:05:30 | |shizuoo #-[ 編集]
おし花ごっこ♪
sizuooさん こんばんは~

コメント ありがとうございました!

おし花ごっこは 楽天さんに出ていましたので こちらをごらんくださいね。

http://auction.item.rakuten.co.jp/10177545/a/10001224/
2012/06/14(木) 20:54:22 | |hikariko #-[ 編集]

カノンさん
暑い中ようこそいらっしゃいませぇ~♪
今日もカメちゃまの法律検討会でしたか?
お体に気をつけてくだされや~。
いつもありがとうね。
2012/06/13(水) 21:23:10 | |shizuoo #-[ 編集]
こんばんは!
sizuooさん、リンク貼ってくださってありがとうございました!
私もsizuooさんのブログのリンクを張らせていただきますね♪
宜しくお願いします~
2012/06/13(水) 00:07:35 | |カノン #xsUmrm7U[ 編集]

wakasaママさん
こんばんは~
遥遥遠路から~よくいらっしゃいました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
ありがとうございます。
2012/06/12(火) 23:32:58 | |shizuoo #-[ 編集]

けいさん
遠路のところようこそいらっしゃいませ~。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。
いつもありがとう
2012/06/12(火) 23:30:20 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんは

私も載せさせて頂きました、

ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
2012/06/12(火) 20:32:09 | |wakasaママ #-[ 編集]

コメントありがとうございます

ぎんた日記はリンクフリーです(*・ω・*)
もちろんよろしくお願いします
2012/06/12(火) 09:00:34 | |けい #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/443-4241cf96
トラックバック
