shizuoo



田舎の風景ですね、田植えから一ヶ月かなぁ~。
昼間は、ウグイスさんが大合唱、夜には、そうよね、そこのあなた一等賞よ.
大当たりよぉ~。
景品は,かわずさんで~すぅ。
夜元気に泣いてくれますよ。ゲッ~。

①写真をクリックしてくださいね。

P1070452.jpg

②美味しそうですね、山桃さ~ん、美味しい手作りドレッシングかけた方がいいかなぁ~?。

IMG_7594.jpg

③アジサイさ~ん、は~いアジサイよ。
みんな、ゆっくりして行ってね。
アイスでもあげるぅ~美味しい笠岡ラーメンがいいかなぁ~。
う~ん、両方食べたいよぉ~ダメかなぁ~う~ん、聴いてみるよ。
xxさんどうかなぁ~大丈夫みたいよ。


IMG_7601.jpg



IMG_7606.jpg

⑤私も仲良くしてね、お口はあるけどね、クチナシで~す。

IMG_7609.jpg



IMG_7619.jpg



IMG_7634.jpg



IMG_7638.jpg



IMG_7642.jpg

⑩夾竹桃の花がさいたよぉ~♪可愛いねぇ~♪

IMG_7627.jpg

⑪おまけですぅ。アジサイよ、おやつでも食べながらゆっくりしてね。

IMG_7643.jpg

⑫アガパンサスさ~ん、こんにちは~。
は~い、アガパンさすで~す、写真~?スタイルはこれでいいかなぁ~?。
そうね、両足を上げてハイジャンプしてねぇ~、そんな無理な事言わないでね。


IMG_7645.jpg

⑬あなたったら~あまりねじれないでね。
お願いしま~すね。でも、私はネジバナだよぉ~でもいいじや~。
今日だけ、ねじれてもいいよ。


IMG_7697.jpg

あなたもネジレたの~?どうしてねじれるのかなぁ~?
私だって、好きでねじれてるんじゃないんだよ。
ねじれたら、もふもふ出来ないし楽しくないんだなぁ~。
誰か教えてねぇ~お願いよぉ~。

P1070463.jpg

⑭うーたん、もう少しまわしてよ。
電気がたらないよぉ~うんうん、わかちたよぉ~。


IMG_7658.jpg

⑮みなさ~ん、行ってくるねぇ~お土産は天然のうなぎをお願いしや~すぅ、あ~い。
P1070449.jpg



お玉先生です、みなさんこんにちは~。

もうすぐ暑い日が待ってますよ。


今日は、めだか保育園のお友達とうなぎ釣り大会ですぅ。

まだ、AKB48のメンバーの脱走癖の赤ちゃんがやってきません。

どうしたのかなぁ~、今日はショーかもよぉ~。

フミキョンちゃん見てきてよぉ~?

ヨチヨチと山の奥の方に入って行くフミキョンですぅ。

お~い、赤ちゃん、誰かなぁ~私ちぃよ、フミキョンちゃんでは~?。

山の中の小ちゃな穴に住んでいる脱走癖の赤ちゃんで~すぅ。

長~い、冬眠から覚めました。

春はとっくに過ぎていました。

ア~ァッと大きなあくびをしながら、洞穴から出てきました。

脱走癖の赤ちゃん~今日はめだか保育園のうなぎ釣り大会だよ。

そうなの~よく眠っていたからなぁ~。。

まだ、眠い目で辺りをチラチラ~。

あれ~山アジサイが咲いて、山桃のの実がいっぱい付いてるぅ。

誰かこちらに集団でやってきています。

そう、めだか保育園の一行ですぅ~?

めだか保育園のウータン、ピー子、のんた~達です。

脱走癖の赤ちゃん何をしてんのよぉ~・

いま、起きたところよ。

いままで、寝てたの~へ~~。

そこに、一人のウナギ釣り名人のおみつちゃまがやって来ましたぁ~。

みっちゃまも脱走癖の赤ちゃんにきずきました。

お前はよう~寝るの~、アッハッハァ~。

言われた赤ちゃんは、恥ずかしくってオへへへ~~と笑いました。

それでは皆でうなぎ釣りに出発だべ~~♪

ヨチヨチ~ヨチヨチ~竹ざおを背中に担いで行きました。

皆は、山をドンドン降りて行きました。

池の脇に差し掛かった時です、でたぁ~でたぁ~~。

な~がい山うなぎだぁ~うへ~~うへ~~。

皆は慌てふためきました。

あちこちの岩に衝突をしながらゴロゴロところぎ落ちて行きました。

いま見ているアナタ助けてぇ~。。。


その時、ウグイスがかァ~かァ~ト鳴き叫びました。

物まねの上手な赤ちゃんウグイスです。

子供の赤ちゃんウグイスがトート、カーカを呼んでいるみたいです。

お腹が痛いよぉ~カーカ~。

その時、上から落ちてきたんです、ボトン~ボトン~。

ウグイスさんも気候の変化についていけなかったのかなぁ~?

お腹を通していました。びちゃ~ビチャ~。。

みんなが目が覚めましたぁ~。

めだか保育園のお昼寝の楽しい、嬉しい一時、夢を見ていたんですね。

でも、蒲焼が食べたかったんでしょうねっ~~♪


気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。

いつもごらんいただきありがとうございます。



次回の更新は大賀はハスかなぁ~?

瀬戸内の景色かなぁ~なんだべ~?。

可愛い野の花かなぁ~?。

今時は天然うなぎがいいかなぁ~?

あなた何がいいかなぁ~?。




きょうは、どうだったかなぁ~

明日も、きつと、きっといい事がありますよぉ~♪


ラララララァ♪~ララァ♪~ラララララァ~♪



コメント

おは~~
今日も暑くなりそうよ。
泳いできていただきありがとう。潜水艦にならないでね。(笑う)
今日も、暑くなりそうです、お体に気をつけてくださいませねぇ~♪
いつもありがとう、チャンチャン~♪。
2012/08/03(金) 05:38:32 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん、おはようございます♪

ブログにいつも訪れてくださってありがとうございます!

毎日楽しく拝見してます。


2012/08/02(木) 08:17:33 | | #-[ 編集]

こんばんは~
もう、暑くって~~~
ようこそポンポン蒸気船に乗っていらっしゃいました~
いつもありがとう。
ゴーヤの天ぷらはやはりタマネギドレッシングですかぁ~?
美味しいよね♪
味噌をつけたらどうなのかなぁ~?
あすも熱帯夜、お体に気をつけましょうね。
あすもいい事がありますよ。
幸せな一日になります・
いつもありがとうね、ドンドン~♪。
2012/07/30(月) 23:27:25 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん、こんばんは~

ゴーヤの天ぷら とってもおいしかったです♪

いつも 応援してくださってありがとうございます~

お体、ご自愛くださいませ.。o○




shizuoo

hikarikoちゃ~ん★
おはよう~~~
今日も暑くなりそうよぉ~
気をつけてね。
幻の天ぷら楽しみにしていますよ。
食い気満々で~すぅ~(笑う)
そのほかに一品お願いね(笑う)
今日も楽しく、何だか素敵な事があるかもよ~(笑う)
嬉しい、楽しい一日になりますよ。
がばりましょうね。オゥ~~♪
2012/07/28(土) 19:54:30 | | #-[ 編集]

hikarikoさん
こんばんは~
今日も暑い一日でしたね。
ようこそ~いらしてくださいました。
ありがとう。
花火大会はテレビの中継で見るよりいいですよね。
音だけは聞こえるのですが~(笑う)
写真も撮らなくってはねぇ~(笑う)
明日も、暑くなりそうです。
熱中症に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2012/07/27(金) 23:10:27 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん、こんばんは~

いつも見ていただきましてありがとうございます!

笠岡の花火大会はまだ未定なんですよ~

この夏の思い出ですね!
しっかり見てきてださいね~

おやすみなさい.。o○
2012/07/27(金) 22:30:49 | |hikariko #-[ 編集]

shizuooさん、おはようございます。

いつもありがとうございます。

きょうも元気いっぱいで過ごしたいと思います。

hikariko
2012/07/26(木) 08:23:58 | |hikariko #-[ 編集]

hikarikoさん
こんばんは~
お忙しい中ようこそいたしてくださいました~
いつもありりがとうね。
こちらこそお勉強させていただいています。
ありがとうございます。。
そうよそうです、少し風邪気味なのよ。
セミさんと一緒に啼いていますよ。
藤戸饅頭がほしいよってね。(笑う)
お体に気をつけてネ。
スタミナドンリンクをいただきましょうね。(笑う)
明日もきっとすばらしい一日になりますよ。★
いつもありがとう。
2012/07/25(水) 00:10:17 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん、こんにちは.。o○

コメント、ほんと、いつもありがとうございます。

たのしく 読んでます♪

風邪 引きかけなんですね。お体大切にしてくださいね.。o○
2012/07/24(火) 13:16:24 | |hikariko #-[ 編集]

hikarikoさん
こんばんは~
ようこそ~クロールで泳いで♪いらっしゃいましたぁ~
シソジュースでもワインでも召し上がれ~
いつもありがとうね。
あてには、掻き氷でも~~(笑う)
また、暑くなるみたいですね。
今年はどうなってるのでしょうね。
海に美味しいものを求めてxxx(笑う)
お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2012/07/23(月) 23:11:30 | |shizuoo #-[ 編集]

こんにちは.。o○

たのしい コメント.。o○でした(^^)

いつもありがとうございます!

暑いです。お体 大切にしてくださいませ.。o○
2012/07/23(月) 17:03:48 | |hikariko #-[ 編集]

あれまぁ~
ようこそいらっしゃいました~海の波は大丈夫でしたかぁ~?。
いつもありがとう。
ラジオ体操もいまは~AKB48の曲でするのでしょうか?(笑う)
カラオケ随分されてるみたいですね。
たくさん楽しんでくださいませね♪
明日も、暑くなりそうです、熱中症に気をつけてネ。
紫蘇ジュースでもボトルに一杯いただきましょうね。(笑う)
いつもありがとうね。
2012/07/22(日) 23:01:29 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん、お早うございます.。o○

たのしいコメント たくさんいただきました (゜)(。。)ペコッ

ラジオ体操は各地で見直されているそうですね。

歌も前向きになりますね.。o○

今日も暑くなりそうです。
お体を大切にしてくださいませ.。o○
2012/07/22(日) 08:13:32 | | #-[ 編集]

hikarikoさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました、いつもありがとう。
お茶はとっても美味しいですよ。
杜仲茶だけでも買ったお茶と変わりませんよ。
これからは、追加で紫蘇の葉を乾燥させて一緒に入れていただきます。
以前は、蜂蜜を入れてました。
体には凄くやさしいと想いますよ。
私も、教えていただいたんですよ。
何事にも挑戦するのがすきなんですね。
お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2012/07/19(木) 22:34:27 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん、たくさんのコメント、いつも楽しく読ませていただいています.。o○

ドクダミ、ミカンの干したもの、クコに杜仲茶の乾かしたものを飲用していらっしゃるんですね。

すごく体に良さそうですね!
2012/07/19(木) 18:22:05 | |hikariko #-[ 編集]

hikarikoさん
こんばんは~
ようこそ、チャリデいらっしゃいましたぁ~
いつもありがとう。
お腹がすいたでしょうからスイカでも召し上がれ~♪(笑う)
でも、美味しいタマネギドレッシングにはかないませんね。
あまり褒めますとカメの背中に乗って近くの竜宮城へいきますよ(笑う)
いつも馬鹿な事ばかり書いてゴメンなさいね。
楽しい事は健康にもいいですよね。(笑う)
また、遊びに来てくださいね。
チャーシューでも差し上げますね(笑う)
熱中症に気をつけてね。
いつもありがとう。
2012/07/17(火) 22:12:54 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん、こんばんは.。o○

いつも楽しくコメントを読ませていただいています。

ありがとうございます!!

shizuooさん、お写真撮るのうまいですね~

またお話の内容がおもしろいですね(^。^)

いつもありがとうございます。
2012/07/17(火) 21:21:35 | |hikariko #-[ 編集]

hikarikoさん
こんばんは~
ようこそ、ようこそ~いらっしゃいました。
いつも、心に太陽を~♪
美味しいラーメンでも食べてましたかぁ~(笑う)
いつも楽しませていただいてありがとうね。
明日も、暑くなりそうです。
カッパにならないようにね。(笑う)
お体に気をつけてね。
いつもありがとう。
2012/07/16(月) 20:12:09 | |shizuoo #-[ 編集]

めい♪さん
暑い中ようこそいらっしゃいませ~
いつもありがとう。
私も、皆さんがいらっしゃると恥ずかしいんですよ。
みんなで、大笑いをしましょうね・
大丈夫ですね、大丈夫よ。(笑う)
暑くなりました、お風邪を引かないようね。
いつもありがとう。
2012/07/16(月) 20:06:59 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん

いつも 楽しいコメントに爆笑です.。o○

ありがとうございます.。o○
2012/07/16(月) 17:28:39 | |hikariko #-[ 編集]

いつも
優しいコメ

ありがとうございます

照れます
恥ずかしいで~す

これからも
どうぞよろしくお願いします^^v
2012/07/16(月) 00:15:40 | |めい♪ #-[ 編集]

hikarikoさん
こんばんは~
ようこそ~ようこそいらっしゃいました、いつもありがとう。
今日も蒸し暑い一日でしたね。
もう、梅雨も上がったみたいですね。
これからは、山、海ですね、花火もありますね。
体調を崩さないようにネ。
いつもありがとう。
2012/07/15(日) 17:28:27 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん こんにちは.。o○

いつも楽しいコメントを いっぱい いっぱいありがとうございます!!

きょうもよい一日を♪

2012/07/15(日) 09:48:31 | |hikariko #-[ 編集]

めい♪さん
おはよう~
メイさんが二人~(笑う)
ようこそいらっしゃいましたぁ~ありがとう。
どちらの宇宙船からなんでしょうか?(笑う)
雨の方は大丈夫でしたか?。アドレス教えてね。
遊びにお伺いさせていただきます。
毎日、蒸し暑い日が続ずきます。
お体に気をつけてくださいね。
いどうもありがとうね。
2012/07/15(日) 07:23:51 | |shizuoo #-[ 編集]

めいさんが
他にもいらっしゃるので

めい♪にしました^^

蒸し暑い夜です
涼が欲しいです
2012/07/14(土) 23:08:19 | |めい♪ #-[ 編集]

hikarikoさん
おぁようございます~
昨日は蒸し暑い一日でしたね。
フエーリのってようこそいらっしゃいませ~
いつもありがとうね。
ポストの中に何かいいものが入っているかもよ(笑う)
この木何の木宇宙の木~笑う)
な~がいのが~?(笑う)
今日も蒸し暑い一日になりそうですね、
お体に気をつけてくださいね・
この木~xxxx?(笑う)
いつもありがとう。
2012/07/14(土) 07:04:11 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん、こんばんは~
お疲れさまです.。o○

きょうも蒸し暑い日でしたね。

コメントありがとうございました。

また 明日も楽しい日になるでしょう~♪
2012/07/13(金) 21:28:00 | |hikariko #-[ 編集]

hikarikoさん
こんばんは~
ちゃりでようこそ、お疲れの事とおもいます。
紫蘇ジュースでも召し上がれ~夏は紫蘇ジュースに限りますね。
タマネギドレッシングは最高に美味しいですね。
とっても美味しくいただいています。
うなぎは得意~?(笑う)
まだ、4回しか行っていないんですよ。
お友達に連れてってもらっています。
うなぎの習性とか色々お勉強もして行かなくてはね~(笑う)
そのうちに~待っててね?(笑う)
今日は、蒸し暑い一日でしたね。
お風邪に気をつけてくださいね。
タマネギ、ニンニク、ド、レッシングをたくさんいただきましょうね。(笑う)
いつもありがとう・
2012/07/12(木) 22:37:10 | |shizuoo #-[ 編集]

メイさん
こんばんは~
ようこそ、ようこそいらっしゃいませ~いつもありがとう。
楽しんでいただけれ嬉しいですよ。
こちらこそ仲良くしてくださいね。
毎日、うっとうしいですね、お体に気をつけてくださいね。
明日も、きっといい事がありますよ。
ありがとう。
2012/07/12(木) 22:26:32 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん、おはようございます

うれしい・シソジュースのコメント どうもありがとうございました(^^)

タマネギ・ドレッシングのご報告も嬉しかったです

安心しました~(^^ゞ

うなぎはお得意なのですね.。o○

いつも コメント楽しく・嬉しく読ませていただいています。

ありがとうございました~
2012/07/12(木) 06:00:57 | |hikariko #-[ 編集]

コメ
ありがとうございます

と~っても
恥ずかしいです^^;

これからも
仲良くしてくださいね

また遊びに来ます♪
2012/07/12(木) 00:11:52 | |メイ #-[ 編集]

くるみ。リッチモンドさんさんこんばんは~
ようこそ、お疲れのところをようこそいらっしゃいました~ありがとう。
うなぎでも召し上がれ~(笑う)
そうですね、子供さんはアジサイよりはひまわりでしょうね。
次回更新時にひまわりを載せますね。
大賀ハス、平和公園で見られましたか?
岡山の後楽園では少し前に咲いたみたいです。
NHKのテレビで放送をしていました。
こちらの方は満開はそうですね、今週末ぐらいからがいいと思いますね。
また、こちらの方に宇宙遊泳でもしてしていらっしゃいませ~(笑う)
倉敷の美観地区も近いですしね。
毎日お疲れでしょうから冷たい泡のお茶でも3本グーイと飲んで~(笑う)
お体に気をつけてくださいね・
いつもありがとう。
2012/07/11(水) 23:25:20 | |shizuoo #-[ 編集]

メイさん
こんばんは~
ようこそ田舎の方にいらっしゃいませ~いつもありがとう。
飛行機の方は大丈夫でしたか?(笑う)
田舎の風景を楽しんでいただけて嬉しいですよ。
天然うなぎ、食べた事がありませんか?(笑う)
私も、初めてですよ。
また、沢山釣ってロケットで打ち上げますね。(笑う)
宇宙時代ですからね。
毎日、うっとうしいですね、お体に気をつけてくださいね。
また、遊びに来てくださいね。、
いつもありがとう。
2012/07/11(水) 23:11:56 | |shizuoo #-[ 編集]

ケイコさん
こんばんは~
はるばる遠路からようこそいらっしゃいました~
いつもありがとうね。
ケイコさんったら~太っ腹ですね、脂肪は~?(笑う)
うんうん~ないですね。BMlは大丈夫ね。(笑う)
27日はうなぎの日ですか?うなぎさんが可哀想よね。
食べるの少しにしてあげてくださいね(笑う)
うなぎさんから、只今メールが来たんですよ。
もう、危ないから海溝の方に集団疎開をするみたいですよ(笑う)
お風邪を引かないように気をつけてくださいね。
太っ腹(笑う)ケイコさんへ。
いつもありがとう。
2012/07/11(水) 23:05:21 | |shizuoo #-[ 編集]

ケイさん
こんばんは~
大雨の中遠路よりようこそいらっしゃいませ~
いつもありがとうね。
ケイさん、国産の値段で中国産ですか?
国内産のうなぎさんがわんわん泣きますよ。(笑う)
ケイさん、うなぎがお好きなんですか?天然はやはり美味しいですよね。(笑う)
ケイさんの近くの川にうなぎ釣りに行きましょうよね。
うなぎの親分さんによく言っておきますからね(笑う)
明日も大雨になるみたいですね。
お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2012/07/11(水) 22:57:06 | |shizuoo #-[ 編集]

こんにちは、
ご無沙汰して、スミマセン<(_ _*)>

かわいらしいお花たち・・・
子供の頃、お家にアジサイの大きな木があったのですが、
その頃は、あまり好きじゃなかったんです・・・
子供だから、チューリップとかヒマワリとかが好きで・・・

大人になると、アジサイってキレイだなって思うようになりました~

大賀ハスって今どき咲くんですね!
何回か、広島の平和公園で見たことがありますよ~
2012/07/11(水) 17:56:18 | |くるみ・リッチモンド #-[ 編集]
はじめまして
コメ
ありがとうございます

のどかな風景が
と~ってもいいですね

天然のウナギなんて
食べたことありません^^;

また遊びに来ますね
2012/07/10(火) 23:24:23 | |めい #-[ 編集]
shizuooさん こんにちは~♪
27日が土用のうなぎの日ですね。
予約注文しました。
大好きなウナギがやっと食べられます(笑)
一匹が2380円。
2匹。
ケイコさん、太っ腹(笑)
ふだんはぜったい買えないけど・・
この日ばかりは特別(^O^)/
2012/07/10(火) 13:27:42 | |ケイコ #VeThaSEI[ 編集]

うなぎ食べたーい
近所のスーパーでは
去年までの国産のお値段で
中国産のが売られてましたil||li _| ̄|〇 il||li
2012/07/09(月) 22:43:30 | |けい #JalddpaA[ 編集]

hikarikoさん
こんばんは~
お疲れのところよくいらしてくださいました、ありがとうね。
こちらこそいつも楽しませていただいています。
そうですか~?おみくじ大吉でしたか?おめでとう。
大吉は殆ど出ないんですよ。バンザ~イおめでとう。
なにかいい事がありますよ。(笑う)
暑い日が続ずきますね、お風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2012/07/09(月) 22:20:18 | |shizuoo #-[ 編集]

mitsuさん
今日は明石大橋を渡って
遠路よりようこそいらっしゃいました~いつもありがとうね。
下手な写真ですが楽しんでいただけて嬉しいですね。
毎日暑い日が続ずきますが、お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2012/07/09(月) 22:15:19 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん、こんにちは~

いつも いつも見に来て下さってありがとうございます。

また 温かな感想を入れてくださって 読むのが楽しみになりました。

暑い日が続きます。
どうぞお体をご自愛くださいませ.。o○

プチおみくじは大吉でした!
2012/07/09(月) 15:53:00 | |hikariko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/09(月) 12:59:02 | | #[ 編集]

おはようございます。
いつもご訪問、コメントをありがとうございます。
綺麗な花の数々、のどかな風景・・・
とても癒されました。
ありがとう。
今日も暑そうです。
無理なさらずに、お体に気をつけて。
2012/07/09(月) 08:51:55 | |mitsuママ #-[ 編集]

胡桃さん
ようこそいらっしゃいました~いつもありがとうね。
そうなんですね、ネジバナって可愛いですよね。
つい、写真を撮ってしまいますね。そう、グリーンスムージーは??。
お願いしますね。(笑う)
いつも遊びに来ていただいてありがとう。
2012/07/08(日) 18:36:49 | |shizuoo #-[ 編集]

ねじばなっていうんですね~^^
懐かしい!小学生の頃よくみた気がします^^

2012/07/08(日) 11:58:52 | |胡桃 #-[ 編集]

やさいスキーさん
おはようございます~
今日から、よいお天気になりそうです。
明日から30℃の夏日になるみたいです。
遠路からようこそ~いらしてくださいめした。ありがとうね。
羽田から飛行機でしょうか?(笑う)何分の田舎町夜間は真っ暗です、
迷い子には成らなかったですかぁ~?(笑う)
桶川市から東京に通勤されてているんですか~電車通勤大変ですよね?。
私も、千代田区にはよく行きましたが?後は何処もわかりません。
羽田空港ぐらいでしょうか?(笑う)
桶川市の周りは空気も美味しいでしょうね。
いつも楽しく見させていただいています。
拙いブログですがどうぞ宜しくお願いしますね。
空想のばかなお話を書いています、。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。
風邪が流行っているみたいです、
お体に気をつけてくださいね。
ありがとう。
2012/07/08(日) 08:33:19 | |shizuoo #-[ 編集]

のどかてすねえ。癒されます。
山桃おいしそう。
アジサイもいいですねぇ。
空気おいしそう。うらやましい。
埼玉県桶川市に住んで東京に通っていますが、
東京の空気は、まずい。
田舎に帰ってくるとほっとします。
2012/07/08(日) 05:05:32 | |やさいスキー #-[ 編集]

まぁさん
こんばんは~
ようこそ、遠路のところを電車でしょうか?いらっしゃいませ~ありがとうね。
バカですからね、いつも馬鹿な事ばかり書いていますよ(笑う)
空想のお話を書いています。(笑う)
気候の変わり目です、お体にくれぐれも気をつけてくださいね。
また、お越しくださいね。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね。
ありがとうございました。
2012/07/06(金) 23:39:06 | |shizuoo #-[ 編集]
こんにちは(^o^)丿
訪問ありがとうございました。

楽しく読まさせていただきました(^O^)/
口はあるけどクチナシ・・・
笑っちゃいましたよ( ´艸`)ムププ

また寄らせていただきますね♪
ありがとうございました。
2012/07/05(木) 11:20:51 | |まぁ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/445-83f8493c
トラックバック
