shizuoo



広島県の日本三景安芸の宮島に行って来ました。
皆さんもよくご存知と思いますがとってもすばらしい所です。
是非共一度行ってみてくださいねぇ~♪




宮島行きのフエリー乗り場です。
①写真をクリックしてくださいね。

P1070606.jpg

②フエリーからです、だんだんと宮島が大きく見えてきます・
早く、紅葉饅頭と焼き牡蠣が食べたいですね。
あなたも、食べたいぃぃ~?~


P1070613.jpg

③ハ~イ、宮島に着きましたよ。
アナゴとイカ焼きも、お好み焼きも食べたいなぁ~
みんな、頑張って沢山~食べようよねぇ~オゥ~♪


IMG_8078.jpg

④社殿入り口ですね。

IMG_8215.jpg

⑤運よく丁度干潮の時間でした。

P1070638.jpg

⑥ねぇ~お腹がすいたなぁ~~焼き牡蠣の香りが~~お腹がグゥ~グゥ~よぉ~♪
P1070639.jpg

⑦オットットォ~もう、危なかったなぁ~♪

P1070645.jpg

⑧記念写真でも撮ろうよぉ~♪

P1070656.jpg


⑨気持ちがいいなぁ~そこに座ってもいいかなぁ~どうじょ~どうじょ~♪


IMG_8138.jpg

⑩みなさ~ん、早く買ってね、無くなるよ~美味しい紅葉饅頭だじょ~♪

IMG_8087.jpg

⑪ハ~イ、乗って、乗ってよぉ~でも、スマートな人限定だじょ~。

IMG_8155.jpg

⑫もう、そろそろ帰ろうかなぁ~♪

IMG_8094.jpg

⑬少しずと潮が満ちてきだしました、まだの人は早く記念撮影を~♪。

IMG_8097.jpg

⑭あれまぁ~~♪


IMG_8132.jpg

⑮我が家のひまわりです、ビタミン剤、元気がでるよ~。

P1050377.jpg

⑯次回更新の100万本のひまわりの中から
あらまぁ~撮れてるかなぁ~
こんな私を見てよぉ~♪ウッシッシィ~だよねぇ~♪
そうよね~ウッシッシーだよぉ~でも、嬉しいなぁ~♪


IMG_8235.jpg



オタマ先生です、みなさんこんにちは~

早いものでもう9月ですね・

この数日、夜になると何の予告もなしに大雨が降っています。

気温も下がり朝晩はとっても過ごしやすくなりました。

日中は、まだとっても暑い日々が続づきます

皆さんお体に気をつけてくださいね。

次回更新予定は宮島のパート2と100万本のひまわり、
今時のメジロが朝食にイチジクを食べています。
周りに咲く野の花、瀬戸内の風景です。





コメント

pianoさん
こんばんは~
遅くなってゴメンなさいね。そうですか?海に浮かんでいる神社ですよ。
また、是非行ってみてくださいね。
鹿さんも待っていますよ。
もう、今年も残り少なくなっていましたね。
お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2012/11/06(火) 00:10:46 | |shizuoo #-[ 編集]

wakasaママさん
こんばんは~
ようこそいらっっしゃいませ~ありがとう。
本当に遅くなってゴメンなさいね。
卒業旅行でいかれましたか?そうですね、波がチャップチャップしている鳥居ですね。
干潮のときもまたいいですね。
寒くなりました、お風邪を引かないように気をつけてくださいね。
ありがとう。
2012/11/06(火) 00:06:59 | |shizuoo #-[ 編集]

くるみ・リッチモンドさん
こんばんは~
遠路からようこそいらして下さいました、ありがとうね。
毎日お忙しそうですね、宮島の方を案内されたのですか?
九州の方で一度バスに乗ってみたいですね。(笑う)
兵学校もいかれたんですか?。
私は行った事がないんですよ。
毎日お忙しいと思いますがお体に気をつけて下しネ。
ありがとう。
2012/11/06(火) 00:03:29 | |shizuoo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/29(土) 14:50:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/25(火) 14:58:52 | | #[ 編集]

こんにちは・・・
お久しぶりです!

宮島、昨日帰ってきたトコです~
お天気も良くて・・・

江田島の兵学校の見学にもご案内しましたよ!

ひまわり、キレイ♪
元気が出ますね~
2012/09/24(月) 13:33:54 | |くるみ・リッチモンド #-[ 編集]

こんにちは

ずうっと昔々のことですが

高校の卒業旅行で行きましたの

懐かしいです~

波がチャプチャプしている鳥居でしたわ。
2012/09/07(金) 13:50:07 | |wakasaママ #-[ 編集]

もう、30年ほど前に宮島に行きました。海に浮かんでる神社ですよね。見に行ったときはどうだったのか忘れてしまいましたが。
なつかしいです。また行ってみたいです。
2012/09/04(火) 23:29:16 | |piano #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/448-2e8673da
トラックバック
