shizuoo




みなさんこんにちは~♪
いつも遊びに来てくれてありがとうね。

①みんなおいでよぉ~♪
心配しなくっても大丈夫よぉ~。
でも、大丈夫かなぁ~チロチロ~
うんうん~とんびさんもいないなぁ~♪


写真をクリックしてくださいね。

IMG_9038.jpg

②カッパエビセンをくれるんだってよぉ~わ~い、わ~い♪
久しぶりだなぁ~今日のは美味しそうだなぁ~♪
♪みんな早く行こうよ。ナイフとホークがいるかなぁ~♪


IMG_9040.jpg


③小紫式部です。
いつもと違うよぉ~何だか重いなぁ~う~んう~ん。

IMG_9095.jpg

④この子はすぐこんなスタイルをするんだから~♪
いい子だからこっち向いてね。


IMG_9051.jpg

⑤あなたもコスモスさん~♪

IMG_9063.jpg

⑥私はだ~れ~~♪あんぽんたんかなぁ~そうよ~そうです。♪

IMG_9055.jpg


⑦わたくちは~あんたはしら~ん~♪

IMG_9067.jpg

⑧今日は上手くお願いしま~す。
それは無理だというもんです。


IMG_9079.jpg

⑨秋の菜の花が咲き出しました。
まだ、お初なのよぉ~よろしくね♪


IMG_9106.jpg

⑩私はだ~れ~♪

IMG_9109.jpg

私はどうかなぁ~でも雨で寒いなぁ~♪

IMG_9120.jpg

⑫あなたもびしょぬれでゴメンチャイネ♪
私はだーじょうぶよぉ~♪。


IMG_9114.jpg

⑬今日は少し飲みすぎたなぁ~
だから言ったじゃないの~芙蓉です。


IMG_8766.jpg

⑭私も今年は終わりですよ。
アナタのお口に参ります、よろしくね。♪


IMG_9050.jpg

⑮あなたも好きねぇ~ツワブキちゃんですぅ~♪

IMG_9122.jpg


みなさんこんにちは~

このところ急に寒くなり陽だまりの暖かさが心地よい季節になりましたネ。
木々の葉も色づき始め、冬はもうすぐそこまで来ているようです。
日毎に寒気加わりますので風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。
秋の夜長あなたは~~?
もう立冬ですね。
いまは稲刈りも終わりタヌキサン、イノシシさんが遊びに来ています。
野菜を荒らすんですよね。
特に、サツマイモは大好きなんですよ。(笑う)
いつも訪問いただきありがとうございます。



コメント

pianoさん
こんばんは~
寒い中、宇宙船でようこそいらっしゃいました~♪
小紫式部は色も大好きなんですよ。
8番さんはホトトギスさんです。
タヌキさんががお好きなんですか?
今度捕まえたらお送リますね。(笑う)
でも、狸は悪る知恵がありますので大変ですよ。
また、寒くなりそうです、かお風邪を引かないように気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
2012/11/05(月) 22:46:20 | |shizuoo #-[ 編集]

minさん
こんばんは~
遅くなりましてゴメンなさいね。
寒い中ようこそいらっしゃいました。ありがとうネ。
小紫式部とっても可愛いですね・
写真が上手く撮れればいいのですが難しいですね。
また、遊びにおいでくださいね。
寒くなります、お風邪を引かないように気をつけてくださいね。
ありがとう。
2012/11/05(月) 22:39:53 | |shizuoo #-[ 編集]

myumyuさん
こんばんは~
遠路のところようこそ~いらつしゃいませ~
ありがとうネ。
そうですか?
お写真が撮ってもすばらしいのでプロのお方と思っていました。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。
寒くなります、お体に気をつけてネ・
ありがとう。
2012/11/05(月) 22:35:33 | |shizuoo #-[ 編集]

kazuさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~ありがとう。
コスモスのお花がお好きですかぁ~?
私も大好きですよ
。自宅に植えてありますのでいつでもゆっくりと撮れます。
狸さんと猪さんはkazuさんのお友達ですかぁ~よろしくお伝えくださいませ~(笑う)
寒くなります、お体に気をつけてネ。
ありがとう。
2012/11/05(月) 22:31:35 | |shizuoo #-[ 編集]
お邪魔します
初コメです。

shizuooさん
ブログ訪問ありがとうございました!

こちらのブログ素敵ですね。
私、コスモス大好き。

紫式部がこんな丸丸ちゃんだとは知らず。
一つ賢くなりました。

狸ちゃん&猪ちゃんは、私と趣味が同じみたい(笑)
2012/11/04(日) 13:08:11 | |kazu #mQop/nM.[ 編集]

初めまして。
拍手コメ、ありがとうございます^^
小紫式部の雫写真、とっても素敵ですね~
コスモスのキラキラも素敵です(*´v`*)
私は、カメラはまだ初心者で(プロじゃないですよ~笑)
知識もないので、適当に撮りまくってるだけなんですが
リンクの件ありがとうございます。
私からも、リンクさせていただけたら嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いします(*´v`*)
2012/11/03(土) 23:07:21 | |myumyu #ARyYWtQg[ 編集]

小紫式部というんですね。なかなかかわいらしい! 色がいい!
2012/10/31(水) 19:25:14 | |min #-[ 編集]

小紫式部は秋らしいきれいな色をしていますね。
8番はホトトギスですか?
どの花もきれいですね。
こちらもずいぶん寒くなりました。
いのししにはあいたくないですが、たぬきには会ってみたいです。(笑)
2012/10/30(火) 20:11:43 | |piano #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/453-75209fc0
トラックバック
