shizuoo




みなさんこんにちは~
私、かわいいよねッ~。
可愛い名前をつけてくださいませネ~・


①写真、クリックしてくださいね。
IMG_9497.jpg

②田舎の朝市で~す。
きまぐれって言うのよ、覚えたかなぁ~。
あなた、なにかいるかなぁ~?
全部ほしいって~うれしい事を~♪
買ってくれたらネ。
ネコちゃんがべリべり~ダンスをサービスしますよぉ~♪。


IMG_9500.jpg

③今年も奇麗な花が咲きました。
皇帝ダリアが満開で~す♪


IMG_9597.jpg

④今年は紅葉がとっても奇麗です~♪

IMG_9508.jpg



IMG_9516.jpg



IMG_9531.jpg

⑦なでしこさんも雨にぬれて~。

IMG_9149.jpg

⑧ツワブキさんも満開ですね、蝶がたくさん遊びに来ています。

IMG_9444.jpg


⑨散歩道で~す、イノシシが出てくるかもですね。

IMG_9575.jpg

⑩近場の風景です。

IMG_9619.jpg

⑪菜花が咲き出しました。
12月には満開になると思います?。


IMG_9631.jpg



P1080026.jpg



P1080028.jpg

⑭里山の風景です。

P1080015.jpg

⑮田舎の農村の風景です。

P1080048.jpg



みなさんこんにちは~♪
いつも訪問をくださりありがとうございます。
時の経つのははやいですね、もうすぐ師走、12月ですよぉ~♪
日が落ちるのが早くなりましたね。
冬が駆け足で近づいて来るようです。
吐く息もすっかり白くなり、朝起きるのに多少の時間と勇気が必要になった気がしますよ。
くれぐれも風邪などひかれませぬ様に気をつけてくださいね・
いつもありがとう♪



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/03(木) 14:35:10 | | #[ 編集]

ぼちみみさん
こんばんは~
遅くなりごめんなさいね。
寒い中ようこそいらっしゃいました。ありがとう。
そうですかぁ~イルミネーション10年前ぐらいからですか。
今年は凄く豪華ですね。とっても奇麗です。
写真の腕もアマプロさんでしょうか?
ネコちゃん4匹もいるんですか?
我が家にも以前犬と三匹のネコちゃんがいましたが老衰と車にひかれて亡くなりました。
また、遊びに行かせてくださいね。
寒いです、お風邪に気をつけてくださいね。
ありがとう。
2012/12/02(日) 20:29:26 | |shizuoo #-[ 編集]

海外暮らしさん
こんばんは~
ようこそ、遥遥遠路よりおこしいただいてありがとう。
遅くなってゴメンなさいね。
写真楽しんでいただけてありがとう、うれしいですよ。
また、寒くなりそうです、お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2012/12/02(日) 20:22:32 | |shizuoo #-[ 編集]

めいさん
こんばんは~
ようこそ寒い中いらしてくださいました。
ありがとうね。
下手な写真を楽しんでいただけてありがとう。
そうなんですよ~お買い物をしてお金を入れるとダンスをしてくれるんですよ。
ダンス見学料は無料で~すよぉ~(笑う)
寒くなりました、お風邪を引かないように気をつけてネ。
いつもありがとうネ・
2012/12/02(日) 20:19:07 | |shizuoo #-[ 編集]

pianoさん
こんばんは~
遅くなってゴメンなさいね。遠路からようこそいらしてくださいました。
ありがとう。
都会には珍しい田舎の朝市ですよ。
代金を入れるとネコちゃんがべりべりダンスをするんですよ。(笑う)
とっても楽しいですよ。
皇帝ダリアは昨日の霜で枯れてしまいました。
また、来年のお楽しみですね。
いつもありがとうね。
2012/12/02(日) 20:14:25 | |shizuoo #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^o^)ノ
はじめまして~♪
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントありがとうございました!
ひろしまドリミネーションは10年くらい前からですかね~
最初は小規模だったんですが、年々電球数が増えてます(・∀・)
特に今年は例年に比べて豪華になったような気が…
必見ですよ^^
年明けが人少なくていいみたいです♪
ネコちゃんかわいいですね^^
私もにゃんこ大好きですぅ。家に4匹います><;
こちらこそ仲良くしてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
時々お邪魔させていただきます^^
shizuooさんもお身体ご自愛ください!
それではまた。
ありがとうございます~(^o^)ノ
2012/12/01(土) 13:46:23 | |ぽちみみ #-[ 編集]

レッサーパンダでしたっけ?

紅葉もキレイですね
2012/11/27(火) 22:13:19 | |めい #-[ 編集]

こんにちは。

この時期、寒さがまして
冬の花々、紅葉が綺麗に咲いてますね。

美しい日本の初冬の写真ありがとうございます♪
2012/11/25(日) 17:52:16 | |海外暮らし #mQop/nM.[ 編集]

朝市、楽しそうですね~。
ねこちゃんもいるし。本当はネコ派なんですよ。
そうそう、皇帝ダリア。ダリアということだけ、覚えていました。うちの近所の家にもあります。木みたいに背が高いですね。
紅葉もとてもきれいで素敵ですね。
2012/11/24(土) 22:09:05 | |piano #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/456-2ea64544
トラックバック
