shizuoo




みなさんこんにちは~
私はメジロのうーたんですぅ~♪
美味しそうな熟柿が大好きなんです。
でもネ、私の周りには怖い、怖い鳥さんが沢山いるんですネ。
こっそり、いないのを確かめて食べにきました~♪
美味しいなぁ~♪
でも、チロチロと気をつけないとなぁ~♪


写真をクリックしてくださいね。

IMG_0010.jpg

IMG_0175.jpg

IMG_0189.jpg

②私は菜花ちゃんですぅ~♪
いまが一番オメカシの時なんですよぉ~
みんなに会いたいなぁ~♪


IMG_0136.jpg

③寒いけど今の時期が大好きなんですよぉ~。
ロウバイちゃまです~♪。


IMG_0072.jpg

④今日は良いお天気だなぁ~ニコニコ~♪。

IMG_0148.jpg

⑤もう、美味しいなぁ~モクモク~♪

IMG_0020.jpg

⑥誰か来た~大丈夫かなぁ~。
逃げる用意を~私の後姿も可愛いでしょう~。。

IMG_0021.jpg

⑦う~ん、今は危ないかなぁ~
少し考えてみようかなぁ~。


IMG_0027.jpg

⑧あれ~もうなくなっちゃったぁ~。
少し、待っててみよう~ネ♪。
誰かが沢山穴に入れてくれるかもよぉ~。


IMG_0042.jpg

⑨ねぇ~私の後姿はどうかなぁ~♪

IMG_0076.jpg

⑩瀬戸内の海ですぅ~♪
今日はとっても奇麗でしたよぉ~。


IMG_0088.jpg

⑪沖には沢山の生けすがあるみたいですね。
どんな、お魚がいるのかなぁ~♪


IMG_0090.jpg

⑫海水浴場です、上に見えるのは倉敷市の水島工業地帯です。

IMG_0094.jpg

⑬白石島も見えるなぁ~。

IMG_0103.jpg

⑭夜間の外灯かなぁ~。

P1080257.jpg

⑮釣り人が~沢山釣れたのかなぁ~~。

IMG_0129.jpg



みなさんこんにちは~
早いものでもう大寒ですね。
もうすぐ節分、立春が来ます~♪
みなさんのお住まいの方では節分の豆まきは~?
どんな鬼ガ来るのかなぁ~?
インフルエンザが流行っています、気をつけてくださいね。






コメント

つぶあんさま
遠路遥遥ようこそいらしてくださいました~ありがとう。
私は、写真は上手く撮れないんですよ。まぁ~楽しみ程度に楽しんでいます。今年こそは上手く撮れますように~(笑う)
風邪を引かないようにネ。
ありがとう。
2013/01/24(木) 22:15:30 | |shizuoo #-[ 編集]

くるみ・リッチモンドさん
寒い中、ようこそいらっしゃいました~ありがとうね。メジロ可愛いでしょう、鳥の中でも弱者ですから集団行動をするんですよ。動くものは写真は苦手なんですよ。
天満宮の梅が咲き出しましたか、やはり暖かいですね。いつも楽しみにさせていただいております。
ありがとう。
2013/01/24(木) 22:11:31 | |shizuoo #-[ 編集]

pianoさん
こんばんは~
ようこさおいらっしゃいました、ありがとう。
メジロの写真~そうなんですよぉ~撮れました。
熟し柿がすきなんですよね。でもチョコチョコ動くので難しいですね。
瀬戸内の海はいつみても撮っても奇麗ですよ。
晴れの国岡山にいらっしゃいませ~ありがとう。
2013/01/24(木) 22:06:23 | |shizuoo #-[ 編集]

こんにちは

写真がとってもお上手ですね。

私はどうやったらブログに写真を載せられるのかさえもわかりません。うぅぅぅ。

また素敵な写真を見せてくださいませ。
楽しみにしています(^^)
2013/01/24(木) 11:07:17 | |つぶあん #-[ 編集]

メジロ、かわいいですね~
細い足が折れそうで、大丈夫かなって、心配します・・・
ロウバイもキレイです♪
今日は、福岡の太宰府天満宮の飛び梅が咲き始めたってニュースで言ってました~

瀬戸内はお天気が良くていいな!
福岡は、曇り空が多いです・・・
2013/01/22(火) 15:08:15 | |くるみ・リッチモンド #-[ 編集]

メジロの写真が撮れてよかったですね。ロウバイや水仙、山茶花もきれいです。
海の写真は気持ちいいですね。
2013/01/20(日) 19:56:36 | |piano #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/459-028dc52e
トラックバック
