shizuoo



P1060900.jpg

P1070194.jpg

P1070169.jpg

P1070091.jpg

P1070099.jpg

P1070164.jpg

P1060792.jpg

P1060937.jpg








  オタマ先生です、こんにちは。

  
  もうすぐ、霜月ですね。

  秋の、夜長皆さん如何お過ごしでしょうか?。


  
  フミキョンが、鯉ヶ窪湿原で写真を撮ってきました。

  今はもう時期はずれですね。風景とかを撮ってみました。

  コスモスは、まだまだ大丈夫です、綺麗ですね。

  ウータンは、相変わらずですね、踊りが好きで

  たまらないみたいです。

  今日は、ドンナ踊りか聞いて見ますね。ウーターン~~な~に?。










  今日も楽しい一日でしたね。

  明日も、キット、キットいいことがたくさん、
 
  たくさんありますよ。
  

コメント

fancy-k様
よくおいでくださいました。
訪問、コメントありがとう
御座います。
写真、褒めていただき
恐縮です、下手な横好きですネ。
また、おいで下さいね。
ありがとう。
2006/11/01(水) 22:17:27 | |shizuoo #-[ 編集]

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。ステキな写真ですね。
2006/11/01(水) 13:57:36 | |fancy-k #04xnsCO6[ 編集]

茶々さん
いらっしゃ~いませ♪
間違えちゃってご免なさいねぇ~。
先生と、生徒の二役をされてるのですね。
どちらが楽しいかなぁ~。
秋の夜長、キャンドル遊び(笑)、小さい灯りがお好きなのですかぁ~。キャンドルで読書、なかなかロマンチックですねぇ~。
明日は、映画を見て美味しいものを沢山食べて幸せ~~お腹が喜んでますよ。モウ、少しっていつてるかもね。
食欲の秋ですネ~、
モリモリ食べてネ~(笑)
でも、食べすぎには。。。
また、遊びにお伺いさせていただきますね。
ありがとう。


2006/10/25(水) 19:07:11 | |shizuoo #-[ 編集]

あ~ら、いらっしゃ~いませ~~。fumifumiさん。
お久しぶりですねぇ~。
お元気ですか。
21日に朝、早くから行きましたよ。新見市にある
恋ヶ窪湿原です。
こんな所はハジメテですよ。行ったの~。
野草も、全く解らないのですよ、本で勉強からですネ(笑)だからコメントも書けないんですね、
でも。、楽しかったですよ。また、行ってみようと思っていますよ。
また、遊びに来て下さいね。おまちしてま~す。
ありがとう。
2006/10/24(火) 22:45:04 | |shizuoo #-[ 編集]

うずらっちさん
お久しぶりですね。
写真、はじめてですからね、よろしく御願いしますね。
湿原は、急に行きたくなりましたので朝早く起きて車で行きましたよ。
一日仕事でしたぁ~よ。
でも、気持ちが良かったですね。
野草も、全く解りませんのでこれからですね。
四枚目の写真はうまく撮れましたよ。湿原デスネ。
私の気に入りの一枚ですよ。
また、お伺いさせていただきます。
ありがとう。
2006/10/24(火) 22:29:10 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんは
お久しぶり~~

shizuooさんもいよいよ野草デビューかしら~♪
湿原の花が笑顔で迎えてくれましたね。
写真撮ってる時って楽しいでしょ~

また 遊びに来ますね(*^。^*)
2006/10/24(火) 20:16:33 | |fumifumi #w50H46U6[ 編集]

お久しぶりっす!
へぇ~湿原で撮られたんですか?
花や風景がキレイなところですね^^
とくに4枚目の光をいっぱい浴びている木々が湖面に
映ってる写真が好きですねっ(^^
2006/10/24(火) 15:47:15 | |うずらっち #1bQr9cko[ 編集]

茶々さん
ありがとうございます。
お待ちしていましたよぉ~
そうなんですよぉ~、
私は、下から上を撮るのが、なぜか好きなんですよ。
ですからネ、彼岸花のような写真を撮る時は大変
何ですね、這いつくばってネ、大変疲れる姿勢ですねぇ~。
でも、すごく楽しいのですね。リンクありがとうございました。今後とも宜しく
お願いしますね。
ありがとう。

2006/10/23(月) 22:25:16 | |shizuoo #-[ 編集]

ちんみーさん。
いつもありがとう。
あまり褒めないで下さいネ。
写真は、ちんみーさんに
は及びませんよぉ~。
また、可愛いくって素敵なところににお伺いさせて頂きますね。
頑張って下さいね。
ありがとうネ。

2006/10/23(月) 22:10:06 | |shizuoo #-[ 編集]

ママキョンさん
あ~ら、よくきなさったなぁ~(方言ですネ)。
恋ヶ窪湿原(新見市)の写真は上から二番目から
六番目までの五枚が湿原の写真ですよ。
四枚目の写真は、そうなんですよ、
水面に、木々が写っている写真これはネ。
私も、嬉しい写真の一枚なんですよ、また載せますからいらしてネ。
マイマイ踊りの?。動画の写真が面白いのですよ。ここに動画が載せることが出来るかどうか?。
また、おいでやす。
ありがとうネ。

2006/10/23(月) 22:00:45 | |shizuoo #-[ 編集]


うわ~ナオミさ~ん♪
遊びに来てくれてありがとう。
うれしいですよ~。
あの写真ねぇ~岡山県の県北にあるのですが
恋ヶ窪の湿原なのすよ。
恋も,鯉も沢山いるんですよぉ~。(笑)本当ですよ
また、鯉、恋?の写真載せますネ。湿原もね。
また、いらっしてね。
ありがとうネ。


2006/10/23(月) 21:41:13 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんは!!
きれいですね~~。
 お花たちも、水面も・・・。
いつもの事ながら、すごーく癒されてますi-228
 いつも訪問&コメント&応援して下さって、本当にうれしいです。
shizuooさんありがとう!!
2006/10/23(月) 01:46:11 | |ちんみー #-[ 編集]
shizuooさん、こんばんは~^^
キレイなお花のお写真やステキな景色のお写真がいっぱ~いですネ*:.。☆..。.(´∀`人)
フミキョンちゃんが撮った湿原でのお写真もこの中にあるのかしら・・?

どれもステキなお写真ばかり・・4枚目のお写真、水面に写った木々がとても幻想的で、水の中にも別の世界があるみたいですネ・・^^
2006/10/23(月) 01:13:35 | |ママキョン #-[ 編集]

こんばんわー。
またまた遊びに来ちゃいました。
キレイな写真!
私も下から3枚目のが好き~。
2006/10/22(日) 21:57:42 | |ナオミ #-[ 編集]

あら~まぁ~。minaさんではありませんかぁ~♪
いらっしゃ~いませ~。
たまたま、写真がカメラの中に入って来たんですよ~。
下から三番目の写真は、県北の恋ヶ窪湿原で21日に撮りました一枚ですよ。
写真褒めていただきありがとうですぅ。
私も、大好きな一枚でもありますね。
また、遊びにお伺いしますね。
ありがとうネ。
2006/10/22(日) 17:09:29 | |shizuoo #-[ 編集]
こんばんわ!
写真きれいに撮れてるじゃないですかぁぁ~(*^^)v
バッチリですよ!

わたし個人的には、下から3枚目の水辺の写真がツボです♪


2006/10/21(土) 23:10:04 | |mina #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/46-f7543279
トラックバック
