shizuoo




春爛漫ですね。
どのお花も満開に、これから気温も上がるそうですね。
毎日朝からウグイスさんの親子が上手に鳴いています。
音痴のウグイスさんもいるみたいですけどね。
音楽教室でレッスンを受けさせたほうがいいのかなぁ~
どなたかウグイスのレッスンをしてくれますかぁ~♪


ブルーベリーの花が咲きました。
実は鳥さんが~

私が、食べるの少しは残しえてネ。

IMG_0712.jpg

庭にはスミレさんも~可愛いですね

IMG_0729.jpg

タンポポさんも遊びにきたの~みんなと仲良く遊んでね。。

IMG_0732.jpg



近場のサクラを撮りに行きました。


IMG_0576.jpg



IMG_0523.jpg



IMG_0540.jpg



IMG_0550.jpg

⑤我が家のヒマワリさんが咲き出しました。


IMG_0512.jpg



IMG_0564.jpg



IMG_0561.jpg


⑧畑のフキも大きくなりました。


IMG_0594.jpg



P1080385.jpg

⑩近場の田舎の風景です。

P1080416.jpg



P1080423.jpg



P1080432.jpg



P1080383.jpg



IMG_0538.jpg



IMG_0557.jpg

みなさんこんにちは~
もう、四月、花祭りですね。
日増しに暖かくなりましたネ。
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。




この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/462-5a138abc
トラックバック
