shizuoo



 あけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いします




写真をクリックしてくださいね。

我が家の菜の花が咲きました。

IMG_1710.jpg

スイセンもとっても可愛いですね。

IMG_1709.jpg

オウバイも咲き出しました。

IMG_1706.jpg

西条かきでとっても美味しいはずなのに~
今年はまだメジロの集団も食べに来ませんよ、
あなたのところに出張で行ってるのかなぁ~。


IMG_1717.jpg


①大きなイイダコが釣れました
今時は凄く大きくなっています、たまごもたっぷりと。。。


IMG_9083.jpg

②近場の風景です・

P1080739.jpg

③~⑩の写真は先日撮影をした近場の瀬戸内の風景です。

P1080751.jpg

この辺りは釣り場所としてもいいです。

P1080754.jpg

⑤今時の瀬戸内海で~す、穏やかですよ。

P1080758.jpg

⑥この辺りには漁港が沢山あります。

P1080788.jpg

⑦笠岡諸島からのお帰りです。
円形ドームはカブトガニの博物館なんですよ。


P1080795.jpg

⑧港からフエリーがやってきます・

P1080797.jpg

⑨フエリーが笠岡諸島に行ってます。

P1080802.jpg

⑩この辺りは海路がとっても狭く徐行しなければいけません・
流れもとっても速いところです。


P1080805.jpg






この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/467-f43a5bf5
トラックバック
