shizuoo






みなさんこんにちは~
暦の上では春ですがまだまだ寒い日が続ずきます
お風邪を引かないように気をつけてくださいね。


①菜の花も満開、もう少しのあいだ楽しませてくれます。

IMG_1930.jpg

②もう、春です、彼岸桜です。

IMG_1892.jpg

③こらから、いろんな種類のサクラが楽しめますね。

IMG_1925.jpg

④食用の小梅の花です・

IMG_1938.jpg

⑤食用の大梅の花です・

IMG_1946.jpg

⑥大梅の花の方が少し遅く咲きます。

IMG_1939.jpg

⑦こんなポーズはどうかなぁ~

IMG_1908.jpg

⑧寒アヤメの花も奇麗に咲いていますよ。

P1080870.jpg




この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/470-fef0032c
トラックバック
