shizuoo



みなさんこんにちは~
毎日うっとうしい梅雨が続ずきますこちら瀬戸内地方です。。
はやく夏がくると嬉しいですね~♪
みなさんお体に気をつけてくださいね。


写真をクリックしてくださいね。

①瀬戸内の近場の風景です。

IMG_2379.jpg

②田舎の農村風景ですね。

IMG_7540.jpg

③400メートルの山頂からの山間の町と瀬戸内の景色ですね。
これでも市なんですよ。(笑う)

IMG_7554.jpg

④いま満開のトラの尾です。

IMG_3485.jpg

⑤田んぼのあぜ道に年中咲いています。

IMG_7445.jpg

⑥トルビスのおはなですね。

IMG_7458.jpg

⑦田舎の一両電車ですね、勿論単線ですね。
あなたも乗りに来てくらさいませねぇ~♪
一時間に一本もないかもですよ(笑う)
山陽本線ではないですよ(笑う)

IMG_7530.jpg

⑧ビヨウヤナギです。

IMG_3458.jpg

⑨これはカボチャではなくってイチジクなんですね。

P1100432.jpg

⑩かわいい~♪ツユクサで~すね。

IMG_8066.jpg

⑪これはなんでしょうね。眠たいみたいですよ。

IMG_3476.jpg

⑫アジサイですね~♪

IMG_7634.jpg

⑬アジサイですね。

P1100405.jpg

⑭コスモスですね。

IMG_5443.jpg

⑮今年はカンピョウも植えてみました。

P1100455.jpg

⑯アジサイさんですね。

P1100466.jpg

⑰アジサイです。

P1100469.jpg

⑱田舎の風景です、田植えも殆ど終わりました。

コピー ~ P1070452

⑲ホタルが大好きなネムのお花です。

P1100513.jpg

⑳我が家のキューイフルーツです・

P1100501.jpg

南の方向の景色、雲がとっても奇麗でしたのでパチリで~すね・

P1100354.jpg






この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/479-583d27e7
トラックバック
