shizuoo



P1060841.jpg

P1070381.jpg

P1070625.jpg

P1070629.jpg

P1070019.jpg

P1070511.jpg

P1070523.jpg

P1070599.jpg

P1070610.jpg

P1060836.jpg

P1060839.jpg

P1070646.jpg









 オタマ先生です、こんにちは~。


秋の夜長、いかがおすごしでしょうか?。

立冬ですねぇ~。もう年賀状の準備もそろそろですネ。

 お風邪には、気をつけて下さいね。




 ウータンちゃん、いつものように朝の挨拶ですね。

 今日は、大丈夫かなぁ~。

 皆様、おはようございます。  あらまぁ~パチパチ♪

 ウータン、如何したの~、よく出来ましたぁ~♪パチ~パチよぉ~♪

 最近ウータン調子がいいのよぉ~。

 フミキョンちゃんに、 ピーコちゃんと一緒に写真とやらを教えて

 もらってんのよぉ~♪。でも、まだ駄目なのよぉ~。写せないの~。

 踊り、内緒でフミキョンちゃんに教えてもらってんの~。 

 ウータン、楽しいなぁ~♪。嬉しいよ♪ラン~ラ~ラン~ラララ~♪
 
 ドンナ踊りか知りたいかなぁ~。チョットだけみるぅ~。

 すごく、楽しいんだからぁ~、チョットだけ~、見てみたいかな~。

 ラ~ラ~ラ~ラァ~♪ ラァ~ラァ~♪♪。 今日はこの辺りでネ。



 
 今日も、素敵な一日でしたねえ~。♪

 あすも、きっと、きっといいことがたくさん、たくさんありますよ♪

 



 
 
P1070620.jpg

P1070690.jpg

P1070819.jpg

P1070974.jpg

P1080030.jpg


コメント

茶々さ~ん♪
あ~ら、まぁ~~~。
いらっしゃ~いませぇ~。
お久しぶりですねぇ~。
ありがとう。
こちらは、昨夜から雷さんが走っていますよ。
今日の週末は一日雨みたいですね。プールでも行きましょうかぁ~。
写真、かため撮りをしていますのでネ。撮る枚数が多いいのですよ。
一回で200枚ぐらいは
撮りますからねぇ~。
写真褒めていただき嬉しいですよ。
まだ、はじめたばかりなのでネ。
最近から、野草も少し撮り始めたんですよ。お花もそうですが、野草も楽しいですね。自然の中を探索ですよ、長靴は履いて杖をもって (桐の木を切って自分で作ったんですよ、予防)ネ、
何が出ても大丈夫でよ。
また、お伺いさせていただきますね。
ありがとう。
遊びに来てね~~。
2006/11/11(土) 11:29:41 | |shizuoo #-[ 編集]
おはようございます。
今日は雨のお天気になりました・・・
せっかくの週末・・・残念。

寒くなりましたね。
風邪にきをつけてくださいね。

たくさんのお写真・・・お見事ですねぇ~(*^。^*)

また来ます♪

雨の週末でも・・・楽しんでね。
2006/11/11(土) 09:09:43 | |茶々 #aFpWuZng[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 22:41:52 | | #[ 編集]

ナッツさま
ようこそいらっしゃいました。訪問コメントありがとう。
写真褒めていただきありがとう、空、海、山、お花などの風景画が好きなんですね。
また、お伺いさせて頂きますね。
ありがとう。
2006/11/05(日) 22:58:31 | |shizuoo #-[ 編集]

さっそく、見に来させてもらいましたぁ~"^_^"

どの写真も、すごく綺麗で、癒されますよね~
お花も、海も、自然っていいですよね。

また、ステキな写真載せてくださいね。
楽しみにしてます(^。^)y-.。o○
2006/11/05(日) 21:26:42 | |ナッツ #-[ 編集]

みぃさ~ん
あ~らいらっしやいませ。
踊りの写真、7~8枚目は文化祭のときの写真です。みぃさんも知ってるかもよ。この前の真庭のコスモスパークの踊りの写真もネ。
10枚目の写真は、我が家から撮ったんですよ、
たまたま撮れていたんですよ。周りは山ですからね。
水面の写真は、池の写真を撮りましたよぉ~。
時間で色々と変わりますから結構楽しいですよ。
みぃさんもいかがですかぁ~。
また、お伺いさせて頂きますね。
いつもありがとう。
また、来てね。まってま~す。
2006/11/03(金) 20:20:25 | |shizuoo #-[ 編集]

ママキョンさ~ん
ようこそいらっしゃいました~~♪
薔薇の花のカマキリさんネ、良く見ると名前が書いてあったぁよぉ~、
ママキョンテネ~。京都からきたんだぁてネ~♪。(笑)何で何時もいるのかなぁ~薔薇に?。
この写真は、海と踊り以外は我が家の周りの景色の写真ですネ。
いまキクの花なんかも、沢山花が咲いていますよね。とても素敵な時期ですね。でも、そろそろ寒くなりますよねぇ~。
お気をつけてくださいね。
いつもありがとう。


2006/11/03(金) 19:56:22 | |shizuoo #-[ 編集]

こんにちはぁ~☆
今回の写真の中の何枚かはどっかの文化祭でしょうかぁ~??
私は、上から10枚目くらいの山と空(夕方??)写真がとってもスキです。
でも、水面にうつる山もステキですね☆
2006/11/03(金) 14:52:15 | |みぃ #-[ 編集]

ちんみーさん
いつも、訪問コメントありがとうネ。
一番乗りありがとう。
ちんみーさんに敬礼です
ネ~。
心まで綺麗に~?、
ちんみーさんの心がいつも綺麗なんですよ、でもその様にいつて頂いて嬉しいですね。あぁ~恥ずかしや~。恥ずかしや。
下の踊りの写真ですね。これは、先日文化祭で撮った写真ですが、暗くなっちゃってネ、
ウラジャーなんですよ。ちんみーさんも一緒に如何ですかぁ~(笑)
テンポすごくいいですよ。
楽しいからぁ~。
また、遊びに来てね。
ありがとう。
2006/11/03(金) 12:51:46 | |shizuoo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03(金) 11:11:52 | | #[ 編集]
shizuooさん、こんばんは~^^
今日もステキなお写真がいっぱ~いですネ*:.。☆..。.(´∀`人)
薔薇の花に乗っかかってるのはカマキリさんかな??ママキョンちもカマキリがいっぱいいますヨ・・^^
ウータンちゃん達もとても楽しそうでいいですネ・・。 ママキョンも何だか楽しくなってしまいました。
いつもshizuooさんのトコにお邪魔させてもらっては癒されています。有り難うございマス~m(_ _)m

アツケシソウ・・初めて知りました・・。。

2006/11/03(金) 02:39:23 | |ママキョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03(金) 00:16:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/02(木) 23:08:46 | | #[ 編集]

うれしいの~i-185
 一番のりかも!?やったーi-179
 でも私人差し指打ちなんで、すっごい遅いんで・・・送信したときには一番乗りかどうか・・・i-201
 今回もとてもキレイです。なんか、私の心までキレイになったような気がしてきますよ~i-228i-189
 気になったのが、このステージで踊ってらっしゃるの。 う~ん。。。なにかイベントですか?
2006/11/02(木) 23:07:38 | |ちんみー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/48-1af9f761
トラックバック
