shizuoo



毎日暑い日が続ずきます、お身体に気をつけてくださいね。

写真はクリックしてくださいね。

①田舎の風景です。。

P1060207.jpg


P1060270.jpg


P1100675.jpg


P1100525.jpg

②ひまわりさんの一言で~すぅ。もう、あちぃぃ~なぁ~。。。
熱中症だぁ~アイスをくらさ~い~宇治金のかき氷でも~いいよぉ~♪

P1100658.jpg

③スイカさんで~す。マロンちゃんがお好きだそうですよ。。。
カラス、イノシシ、キツネ、タヌキサンも大好きなんですよ。

P1100664.jpg

④カボチャの雌しべで~す、蜂が交配をしてくれます。。。

P1100488.jpg

⑤キク科のおはなで~すぅ~。可愛い~♪。。

P1100551.jpg

⑥近場の田舎の風景です。。

P1100561.jpg
 
⑦アサガオさんで~すぅ。。

IMG_3489.jpg

⑧ヒマワリちゃんですぅ~~♪

IMG_2507.jpg


⑨ハスの花もお腹が好いたみたいです。。。
ケーキとチョコレートが大好きだってよぉ~誰かお願いしま~すぅ~♪~♪

IMG_3530.jpg

⑩夕焼けがとっても綺麗だったのでパチリ~。。

P1100588.jpg

⑪トウモロコシで~す、
カラスさんが折っていたずらで全部食べちゃいます。

P1100598.jpg

⑫カンピョウが大きくなりました~。。
これを細く剥いて竹竿にのせて天日干しをし漂白をしたものがカンピョウとなります。


P1100601.jpg

⑬百日草で~すぅ~。。

P1100608.jpg

⑭田舎の風景ですね。。。

P1100584.jpg

⑮田舎の風景です。

P1100625.jpg


みなさんこんにちは~
久しぶりに、オタマしぇんせいの空想のお話でもまた書いてみようかなぁ~?




この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/482-659516a4
トラックバック
