shizuoo



みなさんこんにちは~
朝夕はめっきり涼しくなりましたネ。
お風邪を引かないように気をつけてくださいね。

写真をクリックしてくださいね。

①姫路城の明治初期の全体の様子ですね。

IMG_0236.jpg

②近場の彼岸花で~すね。

P1110211.jpg

③美川の彼岸花ですね。

P1100971.jpg


美川の彼岸花ですね。
お天気が生憎の小雨でしたので残念でした。

IMG_0402.jpg


蝶が美味しそうに蜜をなめていますね。

IMG_1913.jpg


雨の小紫式部の雫で~すね。

IMG_0380.jpg

⑦近場の彼岸花ですね。

P1100957.jpg


可愛いお花ですね。

P1110164.jpg


近場の瀬戸内の海ですね。
イイダコを釣られていた見たいですね。
私もイイダコ釣りに行こうかなぁ~。。。

P1110185.jpg


どんぐりボーヤ早く一列に並んでねぇ~
ハ~イ、返事だけではダメですよね。
我が家のとりたてのイチジクですね。

P1110342.jpg


このトンネルを通ると幸せが一杯に来るんですよ。
皆さんも通ってハイポーズ~パチリ~♪。

P1110324.jpg


姫路城ですね。

IMG_0192.jpg


姫路城ですね。

IMG_0234.jpg



ランタナのお花ですね。

P1110298.jpg


姫路城です~♪
外観の美しさと城としての実用性を兼ね備え、日本の木造城郭建築の代表例として
ユネスコの世界遺産リストにその名が登録をされました。

みなさんも行ってみてねぇ~♪

 IMG_0231.jpg



 今日は中秋の名月で~す♪
みなさんお団子を食べましたかぁ~?
あんこたっぷりのお団子はとっても美味しいですよねぇ~♪

IMG_0450.jpg




IMG_0487.jpg



 28日の22時30分頃のスーパーmoonです・
今日は雲が多くって凄く時間がかかり首が痛くってネ(笑う)

IMG_0653.jpg

雲ありですね。

IMG_0648.jpg



 


 月日が立つのは早いもので長月から神無月に変わろうとしています。
もうすぐ体育の日です、みなさんはどんな秋をお過ごしでしょうか?

スポーツ、それとも読書の秋、食欲の秋でしょうか?。
こちらの方ではお祭りがあります。
ピーヒョロ~ピーヒョロ笛太鼓、あなたも一緒にワッショイ~ワッショイそれそれお祭りだぁ~♪
沢山沢山食べて、暴飲暴食もたまにはいいかもね(笑う)
ワッショイ~ワッショイ楽しみましょうねぇ~♪


では、またねぇ~バイバイ~~♪~♪
 


次回は姫路城を少しだけと、近場の風景と(海、山)可愛いお花の写真でもと思っています。
マロンちゃんもいい子でいてねぇ~♪



この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/485-ce6a1c14
トラックバック
