shizuoo



 

秋の夜長みなさんいかがお過ごしでしょうか?
11月になって急に寒くなりましたネ。
 お風邪を引かないように気をつけてくださいね。





写真をクリックしてくださいね。
在庫写真もあります。。
瀬戸内の海です、瀬戸大橋がとっても奇麗ですね。

IMG_2137.jpg
 

妙丹柿ですね。
左右は、冬柿です

 渋抜きをしたらごらんのような状態です。
トロトロでとっても甘くって美味しいですよ。

IMG_1997.jpg


雨の中の真っ赤なバラですね。

IMG_3178.jpg


 ノコン菊ですね。
沢山ありますととっても可愛いですねぇ~♪

IMG_1341.jpg


コスモスさんですね、
 もう、種になりましたが~♪
また、春にお会いしましょうね。

IMG_1202.jpg


近場の田舎の風景ですね。

P1110724.jpg


大好きなコスモスちゃんですねぇ~可愛いねぇ~♪

IMG_1172.jpg


取り入れも終わりました、田舎の風景です。

P1110769.jpg


サボテンのお花です。

P1110786.jpg


皆さんも大好きでしょうか?
落花生ですね。
乾かして、パチンと割り焼きますと、とっても美味しいですね。
食べ過ぎますと???ですね(笑う)

P1110789.jpg


田舎の風景です。

P1110806.jpg


これは、皆さんもご存知のなでしこですね。。

P1110813.jpg


ソナリアのお花ですねぇ~。

P1110817.jpg


美味しいコーシーでも如何ですか?

P1110827.jpg


田舎の風景ですね。
 
P1110858.jpg


ロバさんでしょうか?ねぇ~美味しそうに食べてますよ。

P1110865.jpg


紅葉には少し早かったようですね。

P1110872.jpg


ツワブキのお花で~すね。。

IMG_1318.jpg


これでお布団を作りますね、綿ですね。

IMG_1312.jpg


サツマイモ(なると金時)です、なんと重量がいくらあると想いますか?
5~6個が仲良くっついていますね。

IMG_1691.jpg


矢掛町で大名行列ガありました。
写真を見てくださいね。

IMG_1743.jpg



下に、下に~ヘイ~(笑う)

IMG_1711.jpg

 この人(殿様役)ご存知の方いらっしゃいますかぁ~?
俳優さんですね。
詳細は、次回に少しねぇ~♪

IMG_1717.jpg

お姫様は~あなたよぉ~♪

 IMG_1726.jpg

奥方様~こちらよぉ~チラ、チラー~はーい、パチリですぅ~よろしくネ♪

IMG_1731.jpg

近場の瀬戸内の風景ですねぇ~♪

P1110698.jpg



 今年も残り僅かとなりましたネ。
もう、年賀状の用意もそろそろとお願いしま~すねぇ~♪
 私は、いつも、お正月にpcでしまーすよ(笑う)
寒くなりました、健康に注意をされて秋の夜長を元気で楽しみましょうね。
 
 新潟のお友達さんへ~明日、妙丹柿の写真をアップしますね。♪
渋も抜けてトロトロですがとっても甘いですね。
 私は、かたいのがすきなんですが~(笑う)
来年は実がなるかどうかは?お天気様次第でしょうね?

みなさまへ~♪
 いつも遊びに来ていただいてありがとうございます~♪
今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。
 ありがとう~♪


次回は、お花、海、山と田舎の風景、
 大名行列と紅葉の写真をアップする予定です。





この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/488-da7fe59b
トラックバック
