shizuoo



 毎日うっとうしい日が続ずきますね。
みなさん~お元気ですか?
久しぶりの更新です~。

写真をクリックしてくださいね。


アジサイですね。。

P1130835_R.jpg


アジサイさんも雨の方が好きなのかもしれませんですね。

P1130838_R.jpg


とってもきれいなアジサイさんです。

P1130839_R.jpg


なんでならんで、はいポーズ~♪ニワゼキショウさんですね。

P1130809_R.jpg


スイレンさんもお風呂につかって嬉しそうですね。

IMG_3877_R.jpg


ポピーさんかわいい~♪

IMG_3966.jpg


一千万本(4ヘクタール)のポピー畑です。

IMG_3932_R.jpg


サンジャクべ二バラが大好きな蝶だんですね。。

IMG_4121_R.jpg


シャクヤクさんもパチリ撮って欲しいんだってよ。
ハイーポーズ~♪

IMG_3884_R.jpg


我が家で咲いたひまわりです。

IMG_4076_R.jpg


今の時期満開です~とってもきれいですね。

P1130845_R.jpg


お友達と仲良く~トラノオです。

IMG_4110_R.jpg


今の時期の瀬戸内の風景です。

IMG_3917.jpg


一度行ってみたいと思っています、
人口は少ないみたいですが景色、海の幸はとっても美味しそうですよ。

IMG_3977_R.jpg



IMG_3988_R.jpg
朝晩は寒くなりましたね~


気候の変わり目です、お身体に気を付けてくださいね。

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます~♪










この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/493-6370d32a
トラックバック
