shizuoo



P1070833.jpg



P1070746.jpg



P1070612.jpg



P1070983.jpg



P1080286.jpg



P1080273.jpg



P1080147.jpg



P1080173.jpg



P1080192.jpg



P1080091.jpg



 オタマ先生です、こんにちは~~。 もう、立冬ですね、寒くなりました。  


お身体に気をつけましょうね。  


朝の挨拶ですね。  ウータン、最近は調子がいいですねぇ~。


今日は、大丈夫かなぁ~。  それでは、皆さん一緒に朝の挨拶ですね。  


おあよお~ごぜ~ますだぁ~。


チョット、チョット ウータン~~、  う~ん、う~んではないでしょう。な~に~?。モウ、ウータン。  ア~ラ~、 また、マチガエチャッタかなぁ~、ウータン。   オタマ先生ネ~、フミキョンちゃんに写真の撮り方を教えて  もらったの~、ウータンとピーコちゃんで写真撮ったのよぉ~♪。  どうかしら~~、見てねネェ~~~♪ 写真楽しかったぁ~♪♪。  ウータン、写真大丈夫だったぁ~、う~ん、まだなんだかよく解らな  いのよぉ~。またフミキョンちゃんに教えてもらうよぉ~。  ウータン、忘れてたぁ~、お、お踊り~、ウータン考えたの~♪  チョットだけ、マッテテネ~♪。リズム、楽しいよぉ~~♪♪。  ウータン、みんなでそろそろ忘年会でもするぅ~かぁなぁ~。♪     みんな~~♪おみくじ、どうだった~~♪よかったかなぁ~♪  きょうも、素敵な一日でしたね。  あすも、きっと、きっといいことがたくさんたくさんありますよ。 ラ~♪ラ~♯ラ~♪~♯ラ~♪~ラ♭ラ~~♪。  ル~♭ル~♭ル~♯ル~♭ル~♯ル~♭ル~♭ル~♭~♪♪。


 P1080570.jpg



P1080560.jpg


コメント

fumifumiさん
いらっしゃいませ~~。
いつもありがとう御座います。
写真あまり褒めないで下さいね。
私は、枚数だけは沢山撮るのですよ。
だけど、ピンボケばかりなのですよ、だから沢山撮るのですネ。
やはり、落ち着いて三脚でも使って撮ればいいのかもしれませんですね。
三脚も買っていますが使ってはないんですよ。
私の、イメージはオタマ先生ですかぁ~。どんなしょうかぁ~?。
オタマ先生は。。。うーん
フミキョンちゃんに聞いてみましょうかねぇ~。
フミキョンチャ~ン~~。
おってかなぁ~な~に~
いるよ~。用事かなぁ~
アタイハ最近デビューしたばかりなのでぇ~~。
これからもよろちゅうおねがいちぃまちゅぅ。
オタマちぇんちぇいは
どんな人でちゅかぁ~。
だいちゅきですよぉ~。
ありがとうございました。
2006/11/11(土) 21:24:14 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん、こんばんは~

いつも訪問、お気に入りのお写真をありがとう(*^。^*)
ヒメツルソバも綺麗でしたね。ピントもばっちりでお見事~♪

shizuooさんちの周りは自然がいっぱいで、こんないい環境の中から物語が生まれるんですね。
やはり、shizuooさんのイメージはオタマ先生~♪
2006/11/11(土) 17:50:39 | |fumifumi #w50H46U6[ 編集]

ちんみーさん
おはようございます。
こちらは、昨夜から雷さんがピカァ~~、雨でよ。
雨の週末ですね。
いつもありがとうネ。
お花さんの、写真を撮せてもらう時にはネ、
撮らせてね、有難う。綺麗だよ~、頑張ってねぇって~会話をするのでよ。モーツアルとの、曲でも聞かせてあげればいいのですがネ。私が好きだから~。
ちんみーさん、難しいことを~~♪。
私(shizuoo),オタマ先生、ウータン、ピーコ、
フミキョンちゃん(最近デビュー)の相関関係ですかぁ~、関数計算してみるぅ~~。そうですね~。
チョットウータンに聞いてみようねぇ~。
ウータン~、う~ん。なに~かなぁ~~。
ちんみーさんが聞いてるよぉ~。
う~ん、な~に~。
ウータン、教えてほしいんだってばぁ~、ウ~タン、もう冬眠しなけえば~。
フミキョンちゃんに聞いてみたらぁ~。
フ、フミキョン、デビューしたばかりなの~
聞かれると、恥ずかしいから泣みだがでるのぉ~シクシク~。
う~ん、そうだべぇ~
これからの童話?~~。
最近、お話が進んでないのでネ。不思議ですね?
ちんみーさ~ん、教えてネ~~♪。オネガイネ♪
また、お伺いさせて頂きますね。
ありがとう。
2006/11/11(土) 11:09:30 | |shizuoo #-[ 編集]

伊織あずささん
よくいらっしゃいました。
どうぞよろしく御願いしますネ。
写真褒めていただきありがとう。
写真の場所に観光においでくださ~いね。
里の写真ですからネ。
自然が多いいところす、田舎ですよぉ~。
また、遊びにお越し下さいね。
ありがとうございました。
2006/11/10(金) 23:55:40 | |shizuoo #-[ 編集]

夕香さん
よくいらしやいました。
よろしく御願いします。
写真、気に入っていただき有難うございます。
下手な写真を並べていますが、また懲りずにいらしてくださいね。
ありがとう。
2006/11/10(金) 23:46:00 | |shizuoo #-[ 編集]

Tiaranさん
よくいらっしゃいました。
お久しぶりですね。
お仕事、相変わらずお忙しそうですね。
ブログの件了解しまた。
ありがとう御座いました。
また、お伺いさせて頂きますね。

2006/11/10(金) 23:40:50 | |shizuoo #-[ 編集]

ボリボリさま
よくいらっしゃいました。
何もありませんが、どうぞよろしく御願いします。
また、遊びのお伺いさせていただきますネ。
ありがとうございました。
2006/11/10(金) 23:31:48 | |shizuoo #-[ 編集]

えりかさま
よくいらっしいました。
よろしく御願いしますネ。
我が家から、撮った夕暮れの写真ですネ。
すごく、綺麗でしたのでパチリですねぇ~。
上手く撮らなくてごめんなさいね。
どうもありがとうございました。
2006/11/10(金) 23:23:13 | |shizuoo #-[ 編集]

やっぱりキレイですね~、
 お花たちもとっても喜んでいることでしょう・・・。
 shizuooさんと、オタマ先生、ウータン、ピーコさん、フミキョンさんの関係を教えて欲しいですi-84
2006/11/10(金) 23:17:43 | |ちんみー #-[ 編集]

実 さん
よくいらっしゃしました。
そうですね、
言われてみれば目を瞑った犬さん、流石実さんですねねぇ~パンジーなんですが、本当に犬さんですネ。ワンワンいぬさんですぅ~。
ありがとうございました。
2006/11/10(金) 23:17:40 | |shizuoo #-[ 編集]

たまの猫さま
よくいらっしゃいました。
よろしく御願いいたしす。
写真褒めていただき有難う御座います。
いまの時期は、お花も綺麗に沢山咲いていまね。
いろとりどりでとっても綺麗ですよ。
また、遊びにお越し下さいね。
ありがとうございました。
2006/11/10(金) 23:12:08 | |shizuoo #-[ 編集]

minaさん
よくいらっしゃいましたぁ~。ありがとう。
そうなんですよぉ~。
写真にはまっちゃってネ。
でも、思うように撮れなくってネ。
最近は、お花とか野草なんかも(全然解らないのですが)を撮っています。
自然が、大好きなんですね。
どうもありがとう。
2006/11/10(金) 23:03:49 | |shizuoo #-[ 編集]

源流さま
はじめまして、よろしくお願いいたします。
ようこそいらっしゃいた。
写真の、多くは我が家の周りの写真が多いいのですよ。時々県北の方か、
海の、写真を撮りに出かけますが。写真はため撮りします、撮る枚数だけはすごく多いいですからね。
写真は始めてばかりで
よく解らないんですネ。
どうもありがとうございました。
2006/11/10(金) 22:54:37 | |shizuoo #-[ 編集]

みぃさん
よくいらっしゃいました。
いつもありがとう。
みぃさんも、写真お好きなんですねぇ~。
五枚目の写真は自宅から撮った写真ですよ。
夕暮れでね。
なかなか、綺麗だなぁ~と思ってパチリですね。
どうもありがとう。
2006/11/10(金) 22:45:33 | |shizuoo #-[ 編集]

mizukingさん
いつもありがとう。
水面に、写る景色は写真に撮るのは楽しいでよ。この池は、我が家の近くですが~~時間とともに代わりますからねネ、
撮る楽しみがありまね。
また、お伺いさせて頂きますね。
ありがとう。
2006/11/10(金) 22:36:59 | |shizuoo #-[ 編集]

こんにちは!
コメントありがとう御座いました♪
綺麗な写真がいっぱいですねv
何だか写真の場所に行ってみたくなっちゃいそうです~。
冬の景色も良い物ですよね♪
では、失礼します。
2006/11/10(金) 17:29:48 | |伊織あずさ #-[ 編集]
お初です、よろしく!
v-34訪問とコメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
秋満載の写真どれもみんなすきで~す。
記事もmなんだかハミングで面白そう~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2006/11/10(金) 14:04:10 | |夕香 #-[ 編集]
おひさしぶりですm(_ _)m
留守中、訪問頂きましてありがとうございます。

色々と有りまして。。。
†My Life@My cats†をNew Brogに致しました。
これからは-Ma vie‐の方でお待ちしています^^

つきましては、Linkの張替えをお願い致したく宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日はご報告だけですみません(。¨。)(。..。)ペコッ♪

2006/11/10(金) 11:06:24 | |Tiaran #-[ 編集]

* おはようございます。
訪問 ありがとうございました。
是非,また遊びに来てください。
応援 ポチッして帰りま-す (*´▽`*)ノ゛
では!またゆっくり伺います。♪
2006/11/10(金) 08:52:57 | |(*´-`*)ゞ ポリポリ #-[ 編集]
はじめまして
訪問&コメントありがとうございました^^
暮れていく空がキレイ!
え?朝じゃないですよね?またおじゃまします。
ヨロシクお願いします。
2006/11/10(金) 03:45:16 | |えりか #-[ 編集]

お久しぶりです☆\(^^)
上から4番目の花。
目をつぶった犬に、見えますね。可愛いw
2006/11/10(金) 00:18:08 | |実 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(木) 22:49:06 | | #[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。
キレイな写真がたくさんですね。
久しく花を見てなかったのに
気づきました。
心洗われますね。・・・(^ー^)b
2006/11/09(木) 21:14:16 | |たまの猫 #-[ 編集]
こんにちわ~♪
最近は、写真にハマっているんですね~\(^o^)/

お花のアップの写真を見ると、花もなんか意志があるような気がしてきます~。
2006/11/09(木) 16:55:31 | |mina #SFo5/nok[ 編集]
どうもです。
先日はありがとうございましたぁ~
沢山の写真がありますがどこかに行かれたのですか?
またよろしくお願致します。
2006/11/08(水) 21:58:25 | |源流 #-[ 編集]

shizuooさんの写真を見てて気づきました!!
私って空の写真がスキなんだ♪と・・・。
今回もやっぱ惹かれたのは、5枚目の写真です。
これもshizuooさん宅からの空かな?
2006/11/08(水) 14:29:22 | |みぃ #-[ 編集]

水面に映る景色、綺麗。
秋って一番写真に収めると凄く綺麗だなぁって思う。またまた癒されてしまった!どうもありがとう。
2006/11/07(火) 23:22:07 | |mizuking #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/50-8186abc0
トラックバック
