shizuoo



P1070420.jpg


P1070516.jpg
P1070833.jpg
P1070746.jpg
P1070612.jpg
P1070983.jpg
P1080286.jpg
P1080273.jpg
P1080147.jpg
P1080173.jpg
P1080192.jpg
P1080091.jpg
 オタマ先生です、こんにちは~~。もう、立冬ですね、寒くなりました。  お身体に気をつけましょうね。  朝の挨拶ですね。  ウータン、最近は調子がいいですねぇ~。今日は、大丈夫かなぁ~。  それでは、皆さん一緒に朝の挨拶ですね。  おあよお~ごぜ~ますだぁ~。チョット、チョット ウータン~~、  う~ん、う~んではないでしょう。な~に~?。モウ、ウータン。  ア~ラ~、 また、マチガエチャッタかなぁ~、ウータン。   オタマ先生ネ~、フミキョンちゃんに写真の撮り方を教えて  もらったの~、ウータンとピーコちゃんで写真撮ったのよぉ~♪。  どうかしら~~、見てねネェ~~~♪ 写真楽しかったぁ~♪♪。  ウータン、写真大丈夫だったぁ~、う~ん、まだなんだかよく解らな  いのよぉ~。またフミキョンちゃんに教えてもらうよぉ~。  ウータン、忘れてたぁ~、お、お踊り~、ウータン考えたの~♪  チョットだけ、マッテテネ~♪。リズム、楽しいよぉ~~♪♪。  ウータン、みんなでそろそろ忘年会でもするぅ~かぁなぁ~。♪     みんな~~♪おみくじ、どうだった~~♪よかったかなぁ~♪  きょうも、素敵な一日でしたね。  あすも、きっと、きっといいことがたくさんたくさんありますよ。 ラ~♪ラ~♯ラ~♪~♯ラ~♪~ラ♭ラ~~♪。  ル~♭ル~♭ル~♯ル~♭ル~♯ル~♭ル~♭ル~♭~♪♪。 P1080570.jpg
P1080560.jpg

コメント

ちんみーさん
遠路はるばるよくおいでくださいましたぁ~。
いつもありがとうネ。
下のお花とっても可愛いんですよ。写真の撮り方がイマイチですからねぇ~お花さんに申し訳ないですね。
ありがとう。
2006/11/12(日) 21:21:39 | |shizuoo #-[ 編集]

こなき@さま
いつもありがとう。
おみくじ、今日も大吉だったんですかぁ~。
やはり、平生の行いがよほどいいのですねぇ~。
写真、踊りは町の催し物があった時に撮りました。
高校生が踊っています。
下の写真は近くの池の写真なんですよ。
時間とともに光景だ変わりますので結構楽しいですよ。
いつもありがとう。
2006/11/12(日) 21:17:37 | |shizuoo #-[ 編集]

最後のお花の写真、花は落ちてしまってるのにかわいいって思いました!!
 もう寒くなってきましたね。 お外に出るときは、くれぐれもあったかくしてくださいねーi-228
 ウータン。。。冬眠するの??
2006/11/12(日) 00:45:26 | |ちんみー #-[ 編集]

今日も おみくじ大吉でした♪
上から2個目と下から3・4個目の写真が気になります。shizuooさんの近くには お花がいつもいっぱいなんですねぇ。
暖かいのかな?
普段 花を見る余裕のないほどあわただしい生活のため、ほっとします。
2006/11/11(土) 23:58:53 | |こなき@三十路プラス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/51-560009f4
トラックバック
