shizuoo



P1080676.jpg

P1090089.jpg

P1080695.jpg

P1080693.jpg

P1080710.jpg

P1080714.jpg

P1080914.jpg

P1080924.jpg

P1080767.jpg

P1090140.jpg

P1090155.jpg





  

  オタマ先生です、こんにちは。

  立冬もすぎ、朝晩はとっても寒くなりました。

  皆さん、お風邪に気をつけてくださいね。




  ウータンさ~ん、皆様に朝の挨拶ですね。

  みなちゃま、おあようざ~ます。うーたん、どうしたの~最近は~

  う~ん、な~に~、朝の挨拶~?忘れちゃったのよぉ~チャ~ン。

  オタマ先生、教えてぇ~、フミキョンちゃんに聞いて~~。う~ん

  フ、フミキョンちゃん、シクシクどうしたの~。フミキョンも解ら

  ないの~。いつも、お口パクパクなのよぉ~。 こまったなぁ~。

  ピーこちゃんは、ピーこ今日は調子悪いなぁ~。

  お友達が待つてるぅ~遊びに行かなきゃぁ~、フミキョンちゃんも

  行こぅよぉ~。う~ん。今日は写真を撮りに行くの~~。

  ラン♭♪~ラン♭~ラン♪~♯ララ~♭ラ~ン♯♪♪~ラ♭~♪。



  今日も、素敵な一日でしたね。

  明日も、きっと、きっと良い事がたくさん、たくさんありますよ。

  ルルb~ルル#~ラ~bラ#~ラbラ~#ル~ルbル~ラ#ラ~ラb~ラb~
  
  ラ~bラ♪ラ~bラ♪ラ~#ラ~♪♪

  

   P1080968.jpg

P1080981.jpg


コメント

姫華さん
よくいらっしゃいました。
ありがとう。
11日のしろつめ草ですねぇ~、よく見ていただいてありがとう。もうすぐに
霜が降りますと駄目になりますね、とっても可愛いですね、蓮華畑も綺麗ですね。来年までマッテテネ。今でも子供さんは髪飾りや首飾りを作っていますよ、懐かしいでしょうね。
また、遊びに来て下さいね。
ありがとう。
2006/11/19(日) 21:43:21 | |shizuoo #-[ 編集]

fumifumiさん
あ~ら、いらっしゃ~い。
ようこそ、遠路はるばる
ありがとう。
明日から、また寒くなるのでしょうね。気をつけてくださいね。
大名行列、そうなんですよぉ~、名カメラマンですぅ~?それが、だめなんじゃ~なぁ~。
素敵な写真は、フミキョンが撮るんですぅ。
いつもありがとうね。
また、まってま~す。
2006/11/19(日) 21:23:07 | |shizuoo #-[ 編集]

命ーmikoto-さん
よくいらっしゃいました。
ありがとう。
写真はいろいろと並べてみました。いまは、空がとっても綺麗な時ですね
楽しんでいただいてありがとうね。
また、遊びに来て下さいね。
ありがとう。
2006/11/19(日) 21:14:50 | |shizuoo #-[ 編集]

ボリボリさま
訪問、コメントありがとう。
いつも、応援してもらって
感謝、感謝ですねぇ~。
これからも宜しくね。
ありがとう。
2006/11/19(日) 21:04:24 | |shizuoo #-[ 編集]
遊びにきちゃいました☆
写真キレイですねっっヽ(☆○☆)ノ!!
それに11月11日の写真に、しろつめ草が写っていてとても懐かしく感じました☆(^∪^)☆姫華は小さい頃よくしろつめ草や蓮華草で髪飾りや首飾りを作っていたので♪♪
でも東京だとあんまりそぅいぅお花を見かけないです(;ー;)こういう写真を見るとます②また蓮華畑とか行きたいなぁ~~って思っちゃいます(ノ><)ノ
2006/11/19(日) 20:09:34 | |姫華♪ #-[ 編集]

v-34shizuooさん
今晩は、
ビックリΣ (’O’ )
shizuooさんて矢掛??ですか??
karinは、その隣の倉敷よ。
大名行列見に行かれたのですね。
近くにいて一度も見に行った事がない。
一度見て見たいな??
又おじゃまします。
2006/11/19(日) 18:28:52 | |karin #Vhn8oodI[ 編集]

こんばんは~
寒くなりましたね
こちらは雨の一日でした

大名行列は一大イベントのようで、shizuooさんもその日は名カメラマンだったのね~♪
いつも素敵なお写真、お話をありがとう(*^。^*)
2006/11/19(日) 17:21:25 | |fumifumi #w50H46U6[ 編集]

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました♪
どこまでも続く道、どこまでも広がる空。
とっても綺麗ですね♪
また遊びに来ます^^
2006/11/19(日) 16:48:21 | |命-mikoto- #heGZDT86[ 編集]

訪問 ありがとうございました。
是非,また遊びに来てください。
応援 ポチッして帰りま-す (*´▽`*)ノ゛
2006/11/19(日) 15:29:44 | |(*´-`*)ゞ ポリポリ #-[ 編集]

ナオミさん
よくいらっしゃいました。
ありがとう。
最近は、写真にはまっちゃったかなぁ~。
野草も撮っているんですよぉ~。下手ピーなのにねぇ~。
大名行列は、ナオミさんちの前ですよぉ~。
瀬戸大橋があるところなんですよぉ~桃から生まれた桃太郎の県です~。キビ団子たべるぅ。岡山県ですぅよぉ~。
リンク、どうぞ、どうぞ嬉しいです、ありがとう。
私も、リンク貼らせてもらって宜しいですか~?。
ありがとう。


2006/11/18(土) 23:24:22 | |shizuoo #-[ 編集]

こんにちは~。
またまたお邪魔いたします。
ほんとに写真キレイだよー。
それにしても、大名行列って、一体どこなのでしょう?
あぁ、それから、こっちにリンク貼らせてもらってもいいですか?
また来ますねー♪
2006/11/18(土) 11:45:55 | |ナオミ #-[ 編集]

ちんみーさん
おはよう。
よくおいでんさったなぁ~
ありがとう。
ちんみさんのコメント、オタマ先生も、フミキョンちゃんもウータンもすごく喜んでいますよぉ~。
泣いて喜んでいますからねぇ~,また来てやってね。
写真はフミキョンちゃんが写したの~~?。(笑)
ちんみーさん音楽もお好きなのですねぇ~。
ちんみーさんのは漫画そうですが、すごく楽しいよぉ~。
ドンドン書いてくだちゃいませ~♪
ありがとうごぜ~ましただぁ~。解るかなぁ~(笑)
2006/11/18(土) 10:28:55 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさ~ん、こんばんは~。今日もとっても、キレイですよ~。
ラ~bラ♪ラ~bラ♪ラ~#ラ~♪♪
 どうですか?おっ怒りますか??
 大名行列!すごい本格的ですね~i-84
shizuooさんの周りは、イベント&きれいなものがたくさんですねi-228
2006/11/17(金) 21:57:14 | |ちんみー #-[ 編集]

えりかさん
こんばんは~。
よくいらしてくださいました。ありがとう。
二枚目の写真、そうですね。太陽を光を上手く撮りたいと思ったのですがね。
えりかさんは空がお好きなのですかぁ~。
私も大好きですよ。
また、遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。
2006/11/17(金) 18:29:26 | |shizuoo #-[ 編集]

ナッツさん
よくいらっしゃいました。
ありがとう。
生地の写真ですね。
この写真は、ナッツさん
つくったことないですか?
うどんなのですね、
美味しいうどんに、挑戦してみてくださいね。
大名行列の、催しは毎年
行われています。
沢山の人がこられますね
写真は、何枚かを並べているだけなんですね。
ありがとう。
2006/11/17(金) 18:20:13 | |shizuoo #-[ 編集]

やさしい写真ですね

わんこの散歩で行く道で立ち止まって見上げるとこんな感じ・・(2枚目)
空が好きなので
最初と最後はとくに好きかな~

また来ます
ありがとうございました^^
2006/11/17(金) 02:07:30 | |えりか #-[ 編集]

みぃさん
寒くなりましたぁ~。
おいでんせ~~。
リンクありがとう。
この写真の道は、
多分、この道をまっすぐ、に行くと雪が降りますよ。
野を越え山越え、雪だぁ~(笑)。
あの、生地は、みぃさんのお好きなうどんですよ。
あとは、切れば美味しいうどんができあがりです。
みぃさんも、挑戦してくださ~い。
一番下の写真は我が家の裏の写真ですが
下から空に向けて撮りましたので丘のように見えるのですね。
いつもありがとう。
2006/11/16(木) 22:07:56 | |shizuoo #-[ 編集]

先日は、私のブログに遊びにきてくれてありがとうですぅ。。
私も気になりましたぁ。
大名行列の上の生地(*^。^*)
うどんかな??

今回もステキな写真が、満載ですね~
季節を感じるお花や
風景、とてもいい感じですよね。

大名行列って、今時でも見れるんですか?
珍しい写真ありがとうございます(^。^)y-.。o○

2006/11/16(木) 18:01:09 | |ナッツ #-[ 編集]

道がまっすぐつづいてますねぇ~♪なんだか進んで行きたくなっちゃいます(笑)
えぇ~!!shizuooさんとこは雪ふらないんですかぁ~!!いいなぁ~。うちは全然ふりますよ (´ДÅ)ょゎょゎ
大名行列の上は何の生地でしょうか?気になります。
今日は、最後の丘?と空最高です☆
そして、遅ればせながら、リンクに追加させていただきましたぁ~♪
これからもよろしくお願いしますねぇ♪


2006/11/16(木) 16:51:59 | |みぃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/55-f7f4130b
トラックバック
