shizuoo



P1090340.jpg

P1090434.jpg

P1090422.jpg

P1090386.jpg

P1090481.jpg

P1090446.jpg

P1090442.jpg

P1090471.jpg

P1090503.jpg

P1090391.jpg






  オタマ先生です、こんにちは~。

  早いですね、もう小雪ですね。

  そろそろ、年賀状の準備ですね。

  寒さも増します、お風邪に気をつけてくださいね。


  


  ウータン、朝の挨拶ですね、

  皆さ~ん、お、おあようござ~ます。今日はまぁ~いいっか~。

  パチパチですねぇ~。♪
  
  オタマ先生、今日はウータンが写真を撮りに行くんだって~♪

  一緒に行きたいのよぉ~。では仲良く気をつけて行って来て~ネ。

  今日は、フミキョンちゃんと、ウータン、ピーこちゃんが

  仲良く、写真を撮りに行きました。何処へ行ったかなぁ~。

  池でも撮りに行くのかなぁ~。  紅葉を撮りに行ったかなぁ~♪

  でも、写真とやらガ撮れるのかなぁ~オタマ先生、楽しみで~す。

  もう、そろそろ帰ってくる時間ですがぁ~?、おかしいなぁ~?。

  あ~ら、ま~ぁ~ フミキョンちゃん、お帰りなさ~い。♪

  今日は、どうだったかなぁ~写真とやらは~~、フ、フミキョンね

  きょうは、ウータンが撮ったの~、ウータン、う~ん、そうだよぉ

  どう、まぁ~まぁ~かなぁ~?。ウータンまた~~違うでしょう。

  ピーこ見てたのよぉ~、 フミキョンちゃん撮ったのよぉ~、

  やはりねぇ~、ウータンは、チョコレートばかり食べてんのよ~。

  ウータン、そうなの~、それでは、写真とやらを見せてねぇ~。 
  
  オタマ先生に。

  この次は、紅葉の写真かなぁ~♪



  
  きょうも、楽しい一日でしたね 。

  明日も、きっと、きっといいことがたくさんたくさんありますよ。


  ラ~♭♪ラ#~♪ラ~#り~♪♭ラ~#り~♪ラ~♭♪ラ#~ラ~♪♭

  ラ~♭♪~ラ#~ラ~#♪ラ♭~ラ#♪~ラ♭~ラ#~~♪♪。





P1090051.jpg

P1090408.jpg



コメント

花 さん
ようこそいらっしゃいませ~。
アヒルすごく可愛いでしょう。
近くに公園があるのですが、そこに沢山のアヒルさんがいるのですよ。
時々、遊びに行くんですよ。アヒルさんと会話ですね。大丈夫ですよ。逃げなくても、大丈夫。
いつもありがとう。

2006/11/23(木) 23:00:03 | |shizuoo #-[ 編集]

ちんみーさん
こんばんは~。
いらっしゃいませ~~、
そうですよぉ~、
写真は、ウータンが撮りま?。~フミキョンも撮るんですよぉ~。ピー子?。
年賀状ねぇ~、うーん
ウータンに聞いてみま~す、ウーターンどうかしらねぇ~。うーん、あの~~
ちんみーさんに頼んだらぁ~すごく上手なんだからぁ~。ふーん聞いてみるよぉ~。
聞いたら難しいんだってよぉ~~。う~ん。
いつもありがとう。
2006/11/23(木) 22:24:02 | |shizuoo #-[ 編集]

今日はウータンが写真を撮ったのですね・・・。
 年賀状かぁ~!!今年もモメそう・・・
 いつもどの写真がかわいいとかで主人とモメちゃうんですよi-229
 shizuooさんは年賀状、大得意でしょうねi-179
2006/11/22(水) 23:50:00 | |ちんみー #-[ 編集]

えりかさん
いつもありがとう。
えりかさんの、お好きな
写真、私の気に入りの写真の一枚でもあります。
写真は、同じ日に撮りました。400メートルぐらいの山の上からの写真で場所はちがいますが。
雨模様の日でたまたまですね。一面が霧ですね。
下の、写真で見える景色は瀬戸内海ですね。
池の写真は、公園です
アヒルも楽しく遊んでいますよ。
ありがとう。
2006/11/22(水) 22:33:43 | |shizuoo #-[ 編集]

himekichiさん
こんばんは~。
遊びに来てくれてありがとう。
写真、褒めてくれてありがとう。
なかなか、思ったようには撮れないですね、
まだ、写真はホヤホヤの若葉マークですから~。
もう、来月は12月でね、年賀状の準備は終わりましたかぁ~。
一日一日に感謝ですねぇ~、ありがとう、
また、遊びに行きますね。
2006/11/22(水) 22:17:53 | |shizuoo #-[ 編集]

ヨッシーさん
はじめまして、よろしくおねがいします。
よくいらっしゃいました。
写真は、始めたばかりですから、下手な横好きですね。
また、遊びに来て下さいね。
ありがとう。
2006/11/22(水) 22:06:51 | |shizuoo #-[ 編集]

かわいいアヒルさんの写真バッチリ撮りましたね(^-^)すてきです。
2006/11/22(水) 21:54:33 | |花 #pmXXcNkk[ 編集]

こすもすさん
こんばんは~~。
遠路の、ところをようこそ
イラッシャイマシタ~♪
いつも、お顔を見せてくれてありがとう。
あまりのお褒めの言葉♪
ウータンもう、冬眠しなきゃぁ~
まだ、冬眠早いかな~。
ありがとう。
2006/11/22(水) 21:33:57 | |shizuoo #-[ 編集]

伊織あずさ さん
いらっしゃ~い♪
いつもありがとう。
アヒルの写真ですね。
近くの公園の池に沢山
いますよぉ~。結構人慣れしているみたいです。
子供の、アヒルさんも沢山いますが、子供はすぐ逃げますよ。
アヒルが、あずささんにお話があるんだってばぁ~♪聞いてみてねぇ~。
ありがとう。
2006/11/22(水) 21:25:55 | |shizuoo #-[ 編集]

1番と9番が特にいいですね!
幻想的・・でも2番のうつる空もすてき^^
ありがとうございます
また来ます!
2006/11/22(水) 01:27:30 | |えりか #-[ 編集]

こんばんわぁ。
ホントとっても素敵な写真ですね♪
もう年賀状の季節ですね。
早いなぁ~。
私も。今日1日無事に過ごせたことに感謝して。
明日もよい1日に出来るようにがんばろ^^
2006/11/22(水) 00:14:35 | |himekichi #k87Cp.wM[ 編集]

はじめまして^^
ブログの訪問履歴から来ました^^
写真がすごくきれいですね^^
また写真を楽しみにしてます^^
2006/11/21(火) 23:28:04 | |ヨッシー #lTGDwt4Q[ 編集]

こんばんは。
良いですね、自然って♪
うちの周りは秋になっても紅葉しない物が多くて少し寂しいですが、それでもとても良い景色です~v
shizuooさんの周りはとても綺麗なんですね☆
3枚目の鳥が可愛いですvv
結構近くですよね?
結構人になれてるんでしょうか、逃げないんですか?
とにかく可愛いですねv
では、又来ますね♪
2006/11/21(火) 17:26:23 | |伊織あずさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/60-cc556eb4
トラックバック
