shizuoo



P1090631.jpg

P1090244.jpg

P1090382.jpg

P1090426.jpg

P1090438.jpg

P1090455.jpg

P1090715.jpg

P1090600.jpg

P1090602.jpg

P1090673.jpg

 



オタマ先生です、こんにちは~。

 寒くなりましたネ、もうすぐ十二月です。

 お風邪に気をつけて下さいね。



 ウータン、朝の挨拶ですね。

 皆さん、おはようございます♪。ウータン、今日はよく出来ました。

 拍手ですネ、パチパチですネ。♪

 今日は、オタマ先生と、ウータン、ピー子、フミキョンちゃんと、

 仲良く、手を繋いで紅葉でも見に行きましょうねぇ~。

 ラン♭♪~ラン♯♪~ララ♭♪~ラン♪♯♪ラン~~♪♪

 ウータンちゃん、お菓子たくさん、たくさん持って行ってね。

 何がいいかなぁ~~?チョコレートはたくさん持っていくよぉ~。

 今日は、写真とやらを撮るぅ~、フミキョンちゃんお願いねぇ~。

 うーん、わかったぁ~、フミキョン上手よぉ~♪教えてもらったの~

 誰~~?、☆☆それはねぇ~秘密☆なのぉ~よぉ~♪。

 それでは、行きましょうかぁ~、ラン♪~ラン♪~ラン♪~ラ♪。

 オタマ先生、綺麗ねぇ~、そうねぇ~フミキョンも、うれちいなぁ~

 ウータン、お菓子忘れたぁ~、ちょっと待ってねネ~。

 ウータン、お菓子はピー子のリュックに入ってるぅ~よぉ~。

 うーん、ピー子ちゃんがぁ~♪。。着いたぁ~よ綺麗だなぁ~~♪。
 
 オヤツ食べるぅ~。こ~ら、フミキョンちゃんは~~。もう~~。

 一人で食べないの~~、わかったかなぁ~、。うーん。
 
 きょうは、素敵な一日でしたねぇ~。♪

 明日も、きっと、いいこと、たくさん、たくさんありますよ。♪

 ラ~♭♪ララ~♯♪ラ~♪ラ~♭~♪ル~♪ルル♯♪~ル♪~ラ~♯

 ♪~ララ♭♪~ラ♯♪~ル~♭ルル~♯ル~♪♪。。。


P1090635.jpg

P1090632.jpg

P1090614.jpg

P1090557.jpg


コメント

伊織あずさ さん
こんばんは~~。
よくいらっしゃいました。
いつもありがとう。
今のシーズンは、紅葉ですね。とっても綺麗です。
あずささんちにも、紅葉があるのですね。
すごく綺麗でしょう、
観光、岡山へいらっしませ~~。
ありがとう。
2006/11/29(水) 00:12:57 | |shizuoo #-[ 編集]

minaさん
いいらっしゃいませ~。
先日、紅葉の写真を撮りに行きました。
初めて行ったのですが撮っても綺麗でした。
もう、十二月ですね、
今年は、例年に比べてすごくあたたかいのでしょうかぁ~、我が家の大根の花が咲いています。
今年は、何だかおかしいですね。
これから、寒くなります。
お風邪に気をつけて下さいね。
ありがとう。
2006/11/28(火) 23:53:03 | |shizuoo #-[ 編集]

ナオミさん
よくいらっしゃいました。
お久しぶりですね。
お元気でなによりです。
今年は、紅葉見物に何処か行かれましたかぁ~。
私も、紅葉見物は今年が初めてです、写真を撮りに行きましたのでね。
また、遊びに来て下さいね。ありがとう。
2006/11/28(火) 23:43:22 | |shizuoo #-[ 編集]

茶々さん
よくいらっしゃいました。
いつもありがとう。
京都にいかれてたんですかぁ~、羨ましいですねぇ~、紅葉綺麗だったでしょうね。美味しいものを沢山食べてぇ~。
とのちゃんと仲良しでよかったですね。
素敵なお写真また見せてくださいね。
毎日、お忙しそうですね。
お風邪に、気をつけて下さいね。
ありがとう。
2006/11/28(火) 23:37:31 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんは☆
綺麗な景色ですね!
ここ、行って見たいですv
どこかのお寺さんか何かみたいで素敵ですね~♪
私の家でも結構、紅葉が綺麗ですよ☆
では、又遊びに来させて頂きますね!
2006/11/28(火) 18:26:48 | |伊織あずさ #-[ 編集]
こんにちわ!
ステキな紅葉ですね~☆
これから12月で寒くなるのに、赤のグラデーションが温かい感じがするのは、なぜだろう??

また、遊びに来ます(*^。^*)


2006/11/28(火) 16:31:50 | |mina #SFo5/nok[ 編集]

こんにちわ~。
随分とご無沙汰しててゴメンナサイですぅ。
紅葉キレイキレイ!
私もどっか行きたいなぁ・・・。
コメの件ですが、shizuooさんのも教えてくださいな!
2006/11/28(火) 12:05:56 | |ナオミ #-[ 編集]

みぃさん
お久しぶりですね。
よく、いらっしゃいました。
豪渓、知ってましたかぁ~、とっても綺麗でしたよ
でも、みぃさんちの周りには綺麗な所が沢山ありますよね。下の写真は、大阪の御堂筋の銀杏並木ではないいんですよぉ~
いまごろ、御堂筋の銀杏
は綺麗でしょうね。紅葉でした、いつもありがとう。
2006/11/27(月) 21:54:35 | |shizuoo #-[ 編集]

ママキョンさん
いらっしゃいませ~~。
お風邪良くなりましたかぁ~。気をつけて下さいね。
先日、初めて紅葉を見に
行きましたよぉ~。
次の更新では、紅葉ばかりにしましょうかぁ~。
二枚目の写真は、雨上がりの写真ですよ。
これから、この辺りは霧でこんな景色の日が多くなりますよ。
お風邪が、早くなおりますように、
いつもありがとう。
2006/11/27(月) 21:44:27 | |shizuoo #-[ 編集]

おひさしぶりですぅ~♪
コメントの豪渓???って文字にひかれて、さっそくやってきました。
この写真がそうでしょうかぁ~??豪渓知ってますよぉ~(。-∀-)ニヒ♪
それにしても、とってもキレイです。
最後の方の写真の、川面にうつるイチョウ?そして、イチョウ並木?にとっても心がひかれましたよぉ~☆
2006/11/27(月) 13:28:24 | |みぃ #-[ 編集]

shizuooさん、こんばんは~^^
モミジがとってもキレイですネ*:.。☆..。.(´∀`人)
それに2枚目のお写真、遠くの山がまるで墨絵のように神秘的でキレイですネ*:.。☆..。.(´∀`人)

風邪をひいててモミジを見に行けない私に
shizuooさんのステキでキレイなお写真がいいプレゼントになりました。有り難うございましたm(_ _)m
2006/11/26(日) 23:32:59 | |ママキョン #-[ 編集]

実 さん
遠路のところよくいらっしゃいましたぁ~。
もう、そちらは雪でしょうかぁ~、雪だるまと~?、怒られちゃう。ギターもう
上手くなりましたかぁ~♪
また、遊びに来て下さいね。
ありがとう。
2006/11/26(日) 20:22:58 | |shizuoo #-[ 編集]

ヨッシーさん
いつもありがとう。
よくいらっしゃいました。
紅葉はいまとっても綺麗ですねぇ~。
何処へ、出かけても沢山のカメラマンの人が、パチり楽しんでいますね。私もいつも楽しくパチリ撮っています。
ありがとう。
2006/11/26(日) 20:18:35 | |shizuoo #-[ 編集]

fumifumiさん
寒い中ようこそいらっしゃいましたぁ~。
紅葉の写真は、フミキョンちゃんが撮ったんですよ。
誰かに、少し教えてもらったらしいのですよぉ~。
今度は、ウータンでしょうかぁ~ねぇ~?。
いつもありがとうです。
2006/11/26(日) 20:12:54 | |shizuoo #-[ 編集]

ぷりんさん
ようこそいらっしゃいました、ありがとう。
紅葉、とっても綺麗でした。
私も、写真で撮るのは初めてですよ。最近からですから、写真アップが。
上手く撮れないですね。
また、紅葉の続きを載せますのでまた遊びに来て下さいね。
ありがとう。
2006/11/26(日) 20:07:50 | |shizuoo #-[ 編集]

伊月さん
よくいらっしゃいましたぁ。
お久しぶりですねぇ~。
もう少しですネ、もう大体
決まりましたかぁ~。
今年は紅葉も駄目でしょうから、紅葉の写真宅急便?。航空機便?。新幹線、これから寒くなります。身体に気をつけて頑張って下さいね。もう少しです。ありがとう。
2006/11/26(日) 20:00:10 | |shizuoo #-[ 編集]

Tiaraさん
よくいらしやいましたぁ♪
写真褒めていただいて
ありがとう。
モウ、すぐ十二月ですぇ~、時がたつのは早いですね。もうクリスマスですね。お風邪に気をつけて下さいね。
いつもありがとう。

2006/11/26(日) 19:54:16 | |shizuoo #-[ 編集]

遅い訪問になりました;(スイマセン)
一気に、秋の写真が増えましたねw
建物がはいっている写真なんか、
これぞ″日本!″って感じがします(^^)
また、来ますね。


2006/11/26(日) 16:24:51 | |実 #-[ 編集]

紅葉がきれいですね^^
これが湖とかの水に鏡のようになって写っていたら絶景でしょうね^^
2006/11/26(日) 03:10:32 | |ヨッシ~ #lTGDwt4Q[ 編集]

shizuooさん、こんばんは~
いつもありがとう(*^。^*)

どれも素敵な写真ばかり
秋っていいですね
shizuooさんの熱意が伝わってきます
2006/11/26(日) 01:42:46 | |fumifumi #w50H46U6[ 編集]

shizuooさん、コメントありがとうございました♪

すっかり色づきましたねぇ。
今年は紅葉を見に行ってないので、
shizuooさんのお写真で
気分だけでも味わうことが出来ましたヨv-34
ありがとうございます。

又、お邪魔しますね♪
2006/11/25(土) 22:08:12 | |ぷりん #-[ 編集]
お久し振りで~す
秋から冬に変わる写真でとっても素敵ですね^^
トップに来ている紅葉がいい感じです。
最近は忙しくて写真にあてる時間がなくて寂しいですが癒されました。
2006/11/25(土) 18:43:27 | |伊月 #BlJMHSWo[ 編集]
こんにちは^^
季節を感じるそれぞれのお写真^^
どれもいいですねぇ

水面に写る風景も秋から冬への訪れを感じます。

では又お邪魔致します☆彡

2006/11/25(土) 13:07:01 | |Tiara #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/62-14a6871c
トラックバック
