shizuoo



P1100161.jpg

P1090924.jpg

P1090954.jpg

P1100017.jpg

P1100004.jpg

P1100040.jpg

P1100043.jpg

P1100045.jpg

P1100052.jpg

今時、大根の花が咲いています。
P1100089.jpg

P1100109.jpg




  オタマ先生です、皆さんお元気ですか?。

  もう、十二月ですぅ~。お正月の用意ですねぇ~。

  ウータン、朝の挨拶をしましょうね。

  皆さん、お、おあようござーますだぁ~。ウータンたらぁ~もう~

  お願いよぉ~最近♪音楽を聴いてないから調子悪いなぁ~♪うん、

  オタマ先生、に~な~?。ピー子ちゃん、あんねぇ~~?。
 
  フミキョンちゃん、お隣のアリさんが遊びに来てるよぉ~。きたの

  うーん、アリさんと、お家の周りのお花の写真を撮りに行くのよ。

  寒くなると、お花が枯れてしまうからぁ~早く撮らないと。

  どんな、お花が咲いているかしらねぇ~。いま大根の花が咲いてる

のよ~大根の花が~?。フミキョン、上手く撮るからね、見て~☆

  いつもは、四月ごろに咲くのがねぇ~、いま薔薇とか、キクとか、

  もう少しの楽しみだなぁ~♪♪フミキョン写真撮りに行くよぉ~。
  
  ウータンも行きたいなぁ~、仲良く行こうよぉ~♪うーん、いいよ

  ウータン、もう少し写真のお勉強をしてからよぉ~。だつて自分

  写しばかり撮ってるんだもん~、だ~め~。ウータン大丈夫よぉ~

  それでは、仲良くお手て繋いで♪♯♪♭歌いながらぁ~♪♭♪。

  
  きょうも、楽しい一日でしたね。

  あすも、きっと、いいこと、たくさんあるからねぇ~♪。
  
  ル♪~♭ル~♯ル♪~ル~♭ル♯~ル♪~ル♪~♭ラ~♯ラ♪~

  ラ~♭ラ♪~ラ♭~ラ~ル~ル~~♪♪♪
  

コメント

fumifumiさん
よ~く、寒い中いらっしゃいましたぁ~。お風邪は大丈夫でしたかぁ~。
もう、十二月ですねぇ~。
早いですね、いつも、うち
のウータン、フミキョンが遊びにいき勉強しえるんだって、ありがとう。
大根の花のバックのボケ
嬉しいですよ。どうにか
ボカス事が出来ました。
goodですかぁ~。飛行機ですね。
いつもありがとう。
2006/12/01(金) 23:36:07 | |shizuoo #-[ 編集]

tettyanさま
お久しぶりですね。
いつも、チラチラ見せていただいています。
花の写真、田舎ですから
咲いているものを撮ってみました。写真難しいですね。まぁ~楽しんで撮っています。
我が家の、アリにも伝えておきますネ。
ありがとう。
2006/12/01(金) 23:27:39 | |shizuoo #-[ 編集]

みぃさん
寒い中、ようこそテクシーでイラッシャイマシタ~。
もう、雪が降りましたかぁ~(笑)。
上の写真は、そうですよぉ~。みぃさんのお隣ですよぉ~(違うよ~)
我が家の、北側の方です
よ。景色がよく似てますかぁ~.下の写真はミカンですよ。うちは、ユズがならなかったんですよ。ょゎょゎでちゅう。特急電車でね。いつもありがとう。
2006/12/01(金) 23:21:49 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん、こんばんは~
いよいよ明日から12月ですね
いつも訪問、コメントをありがとう

野山では咲く花も少なく淋しくなりましたが、shizuooさんちのお庭はいつも花盛り~
ダイコンの白い花はバックのボケ具合も素敵ね
ジャスピンでgood~♪♪
2006/11/30(木) 20:21:52 | |fumifumi #w50H46U6[ 編集]
こんにちわ
おひさしぶりです

いろいろな花の写真
よく撮れていますね

肩肘張らないで
庭に咲いている様子が本当に素敵です。

寒くなるとアリさんも大変でしょうね、
変な親爺が「頑張れ」と応援していたと伝えてください。
2006/11/30(木) 12:25:32 | |tettyan #-[ 編集]

おはようございますぅ~♪今日もまたまた寒いですねぇ~。
なんだか、1枚目の写真が・・・ウチの家の周辺にとっても似てて笑っちゃいました。
いろんなお花もいっぱいですねぇ~☆
ほんとに寒くなってきましたから、お花を見る機会も減っちゃいますねぇ~。
下の写真はみかんですかぁ~?ゆず??
うちは今年、ゆずがなりませんでしたぁ~(´ДÅ)ょゎょゎ

2006/11/30(木) 10:53:29 | |みぃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/64-0b482d21
トラックバック
