shizuoo




P1090057.jpg


P1090660.jpg


P1090934.jpg


P1090996.jpg


P1090548.jpg


P1090563.jpg


P1090574.jpg


P1090583.jpg


P1090598.jpg


P1100222.jpg





  オタマ先生です、こんにちは。

  いよいよ、師走ですね。お風邪に気をつけて下さいね。


  ウータン、朝の挨拶ですね。今日は、大丈夫かなぁ~。う~ん♪。

  皆チャマ、おはようございまするぅ~。 まぁ~いぃかぁ~♪

  師走ですねぇ~。今日は、ウータン、ピー子、フミキョンちやんも

  楽しそうねぇ~、如何したのぉ~?。もうすぐクリスマス、お正月

  だも~ん。♪早く来ないかなぁ~、楽しいなぁ~嬉しいよぉ~。♪

  楽しいこと、いっぱいあるんだも~ん。♪♪ワ~イ、ワ~イ♪♪。

  皆ちゃんは、いいねぇ~、オタマ先生は、忙しくってねぇ~。

  ウータン、お手伝いするよぉ~。何しようかなぁ~、皆でお手伝い

  しようよ。ねぇ~、ピー子も、フ、フミキョンだってするぅ~。♪

  何するぅ~、うーん、 ☆皆で、オヤツを食べてからにするぅ~。

  ☆お昼寝してからがいいかなぁ~、ウータン、フ、フミキョンも

  いいなぁ~☆これからお昼寝をちゅるぅよぉ~。♪♪ランララン♪

  こ~ら、みんな、オタマ先生のお手伝いは~、何かな~うーん?。

  ウータンたら~、駄目でしょう。だってフミキョンちゃんが~~?

  いつも、ウータンには困りますねぇ~。如何したらいいかなぁ~。

  
  みなさん、きょうはどうでしたかぁ~。

  ♪あすは、きっと、いいこと、たくさん、たくさんありますよ。♪

  ル~♪♭~ル♯~ル♭~ル♪~ル♯~ラ♭♪~ラ♯~ラ♭♪~ラ♭

  ♯♪~ラ♭♪~ラ~ラ♪~り♭~り♪~ラ♯♪ラ♭♪~♪~♪。





⑪ 
P1100288.jpg


P1100306.jpg


P1100323.jpg


P1100461.jpg


コメント

茶々さ~ん。
よくいらっしゃいましたぁ
いつもありがとう。
寒くなりましたネ。
もうすぐ、クリスマス、お正月ですね。何だか慌ただしい十二月ですね。
写真、最初の頃から変わりましたかぁ~。
まだ、全然分からないんですよぉ~。
写真は、枚数だけは沢山
おりますよぉ~。ボケが多いいのですよ。
まぁ~、楽しんで撮っていま~す。でもこれから寒くなりますからねぇ~。
最近は、山の中ですよ。
フミキョンチャンが頑張って撮っていますよぉ~。
いつもありがとう、
また、遊びに来て下さいねぇ~。
2006/12/06(水) 23:21:30 | |shizuoo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/05(火) 22:19:18 | | #[ 編集]

ヨッシーさん
こんばんは~~。
いらっしやいませ~。
いつもありがとう。
写真を、楽しんでいただけて嬉しいですね。
その時期の、花、空、海とか、自然の風景などを
撮っています。
また、遊びに来て下さいね。
ありがとう。
2006/12/05(火) 20:32:11 | |shizuoo #-[ 編集]

さやかぁ☆さん
お久しぶりですねぇ~。
もう、お風邪は大丈夫ですかぁ~。気をつけて下さいね。
③はシャコサボテンの花ですねぇ~。
写真褒めていただいてありがとう。
フミキョンちゃんが撮ったんですよぉ~。でも、さやかぁ~☆さんには及びませんですぅ。さやかぁ☆
さん、写真楽しみにしてますねぇ~。
いつもありがとうね。

2006/12/04(月) 23:39:23 | |shizuoo #-[ 編集]

えりかさん
遠路のところをよくイラッシャイマシタ、ありがとう。
お身体の調子は如何ですかぁ~?。気をつけて下さいね。
夕焼けは、いつ見ても綺麗ですねぇ~。公園の小さな池に写る空、紅葉とっても綺麗でした、写真
が上手くないのでネ、
また、撮りに行ってみますよ。そのうち、少しでも
いい写真が?。
いつもありがとう。
2006/12/04(月) 23:31:36 | |shizuoo #-[ 編集]

みいさん
いらっしゃい~ませ~。
寒くなりましたネ。
モウ、雪が降りましたかぁ~。
夕焼けの写真、我が家から撮りましたぁ~。とっても綺麗です、夕焼けスキなんですよ。
水面の紅葉の写真と同じなのですが、公園の小さな池なんですよ。周りの木が写って満足の一枚です。寒くなりました、
お身体に気をつけて下さいネ。
いつもありがとう。
2006/12/04(月) 23:21:56 | |shizuoo #-[ 編集]
おひさです♪

元気してますかぁ~?(*゜▽゜)

おっ写真いっぱい♪
素敵な写真ばかりですね♪
③番の花なんですかぁ?キレイな色ですね~♪(((o≧▽≦)oshizuooさん写真上手ですね♪いいなぁ~♪羨ましい♪素敵な景色で吸い込まれそう(*゜▽゜)

それぞれの写真のその場の雰囲気が伝わってきそうでいい写真ばかりです私も頑張るぞ~♪

また遊びに来ますね♪♪♪♪
2006/12/04(月) 22:01:43 | |さやかぁ★ #-[ 編集]

shizuooさん、こんにちは^^
少し元気になりました♪
ゆっくりした気持ちで見せていただきました・・★
10・11・12がとくにいいですね~
今回は小川や空やもみじのうつる水面や・・水の感じが多くてそれがスーッといい気持ちにさせてくれたような気がします^^
ありがとうございます♪
2006/12/04(月) 11:06:46 | |えりか #-[ 編集]

水面にうかぶもみじがとってもキレイですぅ~♪
なんか、感動♪
そして、夕焼けでしょうかぁ~??
キレイですねぇ~。
画像に番号がついたんですねぇ~。12番の写真は何でしょうか??空??
2006/12/03(日) 22:53:21 | |みぃ #-[ 編集]

姫華さん♪
いらっしゃいませ~。
このたびは、プロデビュー本当におめでとう。
もう、遠くの人になってしまったようですね。
私は、業界のことは解りませんが、がんばって下さいね。
また、お名前が解りましら教えてくださ~いね。
このたびは、アイドル
デビュー本当におめでとうございます。
また、遊びに来て下さね・お元気で。
ありがとう。
2006/12/03(日) 20:52:12 | |shizuoo #-[ 編集]

伊織あずさ さん
おはようございま~す。
いらっしゃいませぇ~☆
いつもありがとうね。
写真ねぇ~、はじめたばかりなのでへボッチーでしょう。③はシャコサボテンの花なんですよ、いま
満開ですね。とっても可愛いですよ。チョウみたい
かなぁ~。⑦の紅葉綺麗かったですよ。こちらでは
もう少しは紅葉も楽しめそうですね。旅行が出来るように写真並べてみますね。岡山って知っていますかぁ~。いつも、嬉しいメッセージありがとうね。
2006/12/03(日) 10:40:01 | |shizuoo #-[ 編集]
こんばんは☆
お久ぶりです。先日は姫華のブログ閉鎖の際にコメントを残して頂いてありがとうございますっ(;∀;)!!そして、お返事できないまま閉鎖してスミマセン。。。
あれから事務所といろいろお話したところ『アイドル丼』方はできるようになりそぅデス♪ヽ(≧ω≦)ノ♪ただ、名前が違うのでまた少し時期を置いて探してみてくださいっ★まだアップされてぃなぃのですぅ(^^;)
ブログはまだなのですが、アイドル丼の方も是非遊びにきてくださぃっ★★
何か姫華の宣伝みたいになってしまってごめんなさぃm(__;)mでも、shizuooさんに姫華の近況報告をしたかったので書いちゃいました(;>υ<)
また遊びにきますね~☆Ξ
2006/12/02(土) 20:33:53 | |姫華♪ #-[ 編集]

こんにちはv
3番と7番が好みですね~v
毎回写真綺麗ですよね~、どうやって撮ってるんですか??
凄いです!
まるで見てるだけなのに旅行に行った気分です♪
家の庭の紅葉はもう見ごろが終わりかけて寂しいのですよ~(涙)
こちらで目の保養させてもらってますvv
では、又来ますね!
2006/12/02(土) 17:08:56 | |伊織あずさ #-[ 編集]

ママキョンさ~ん♪
いらっしゃ~いませ~☆
もう、ママキョンたらぁ~
素敵なコメントをありがとう。
もう、ウータン、ねむねむよぉ~、冬眠だぁ~♪
でも、すぐまた起きてくるのよぉ~冬眠7時間(笑)
水面の、紅葉私も好きですよ。こちらは、少し暖かいみたいですね、だから
今時、珍しい花が咲いてますよ。でも、もう、霜が降りたら終わりですね。
野草の、写真を撮りに山にいってみま~すよ~。
お風邪は、如何ですか?
はやく、よくなるようにネ。
いつもありがとう。
2006/12/02(土) 13:15:54 | |shizuoo #-[ 編集]

ちんみーさ~ん
よく、いらっしゃ~いましたぁ~♭♪。
いつも、素敵なコメントをいただいてありがとう、
もう、フミキョン、隠れちゃうからぁ~。嬉しいとシクシク泣くの~♪シクシ♪
小さな、小さな川に紅葉が、たまたま、写っつたんですよぉ~。でも好きな一枚ですよ。
ちんみーさんの漫画には
太刀打ちできないですねぇ~流石ちんみーさん☆
いつもありがとうね。
2006/12/02(土) 12:57:17 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん、こんばんは~^^
又又キレイなお写真でいっぱいですネ*:.。☆..。.(´∀`人)
モミジが鮮やかでとてもキレイですネ。水面に浮かんだモミジの葉っぱ、風情があってステキです*:.。☆..。.(´∀`人)
shizuooさんの所は暖かいのでしょうか?夏の花メランポジウム(②のお写真)がまだ咲いているなんて・・。それに大根の花も。。京都はもうすっかり寒くなってしまいました。。


2006/12/01(金) 23:50:29 | |ママキョン #-[ 編集]

紅葉、きれいです~~!!
 小川にせせらぐもみじも。。。はぁ~毎度のことながらため息でちゃいますねi-228
 shizuooさん、インドアの私にこんな素晴らしい景色、ありがとうございます!!
2006/12/01(金) 22:05:37 | |ちんみー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/66-132a9f86
トラックバック
