shizuoo




P1100366.jpg


P1100353.jpg


P1100360.jpg


P1100379.jpg


P1100136.jpg


P1100466.jpg


P1100402.jpg


P1100418.jpg


P1100456.jpg


P1100536.jpg


P1100349.jpg


P1100599.jpg


P1100582.jpg


P1100620.jpg




 オタマ先生です、こんにちは。

 師走です。二十四節気の一つ、大雪もすぎましたネ。

 いよいよ寒くなります、お風邪に気をつけて下さいね。

 
 ウータン、朝の挨拶ですね。今日はお願いよぉ~。う~ん、わかった

 皆さん、おはようございます。よく出来ましたねぇ~。パチパチです

 オタマ先生嬉しいよぉ~。フミキョンちゃんが教えてくれたの~♪

 オタマ先生は、忙しいんだからぁ~、ウータン、ピー子、フミキョン

 ちゃんも、お掃除のお手伝いお願いよぉ~。う~ん、わかったぁ~。

 でも、フミキョン写真も撮りに行くのよぉ~。だったら帰ってからお

 願いね。☆ は~い、☆フミキョンたら返事だけはいいんだからぁ~

 フミキョン、綺麗にするからねぇ~、いつもそうでしょう。ウータン

 ウータンたらぁ~,聞いてんの~、う~ん、誰か、何か言ったかなぁ~

 ウータン、居眠りしてるの~♪う~ん、オヤツを食べたからぁ~。

 ネンネしてるのぉ~。ウータン、またピー子ちゃんと、オタマ先生に

 叱られても~し~らないからネ~。フミキョン、も~し~らない。

 ウータン、もう起きたぁ~掃除するよぉ~。皆でしようよぉ~。♪

 フミキョンちゃ~~ん♪♪、 た、たすけてぇ~~♪し~らない。

 皆さん、今日も楽しい一日でしたね。

 明日も、きっと、きっといいことがたくさん、たくさんありますよ。

 ラ♯♪~フ♭ラ♪~ラ♯♪~ラ♭♪~ラ♯♪~ラ♭♪~

 ラ♯♪~ル♭♪~~♪♪。


 
P1100869.jpg


 ⑯
P1100589.jpg


 ⑰
P1100133.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17(日) 21:50:47 | | #[ 編集]

fumifumiさ~ん
いらっしゃ~い♪
はるばる、遠くから来てくれて、ウータンもよろこんでいますう。シクシクですぅ。フミキョンでした~ぁ。
④ですねぇ~フミキョンちゃんが写真を撮ったんですが、山の中なのでネ。
茎がすごく長いんですよぉ~。野草、いつもペコりですぅ。ゴメンチャイですね。
いつもありがとう。
2006/12/10(日) 17:49:30 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんは~

いつもお気に入りのお写真のお届け、ありがとう
番号がついたんですね
4番のタンポポ似のお花は何でしょうね
黄色は難しい色なのに綺麗に撮れましたね~♪

>明日も、きっと、きっといいことがたくさん、たくさんありますよ。
最後のshizuooさんのこの言葉、好きですよ(*^。^*)

2006/12/09(土) 22:18:43 | |fumifumi #w50H46U6[ 編集]

minaさん
ようこそいらっしゃいましたぁ~。
写真の⑬は綿のようにふわふわととっても気持ちがいいですよぉ~。
これは、シュウメイキクの
種ですかねえ~。
minaさんちの方まで飛んでいきますよぉ~。
行きましたら、宜しくですぅ~。
いつもありがとう。
2006/12/09(土) 20:07:59 | |shizuoo #-[ 編集]

ちんみーさん
寒くなりましたねぇ~。
いつも、漫画愉しみにしてますよぉ~。お上手♪
菊なんかは、まだ大丈夫ですが、もう、霜が一回降りましたからねぇ~。
これからは、野草も、もう少し撮りたいと思っていますよぉ~。
いつもありがとう。
2006/12/09(土) 20:03:03 | |shizuoo #-[ 編集]

こすもすさん
遠路のところ、テクシーで
ようこそ、ウータンもフミキョンも嬉ちいですぅ~。
写真ねぇ~、フミキョンちゃんが撮り出して少しは写真になりましたか~。
余り写真見るとねぇ~、フ、フミキョンは嬉しくってシクシクなのですぅ。
いつもありがとう。
2006/12/09(土) 19:53:36 | |shizuoo #-[ 編集]
こんばんわ!
寒くなりましたね。

13番の綿毛が、無性に気に入ってしまいました♪
ふわふわしたもの、大好きです。

ありがとうございます。
2006/12/09(土) 00:48:25 | |mina #SFo5/nok[ 編集]

私も~いつも魅了されていますよ~。今日も綺麗ですね~。
 shizuooさんの周り、本当お花がたくさんで。。。寒いのにがんばって咲いているんですね。
2006/12/08(金) 22:37:21 | |ちんみー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/68-aeb75e23
トラックバック
