shizuoo




P1100969.jpg


P1100406.jpg


P1100367.jpg


P1100566.jpg


P1100619.jpg


P1100670.jpg


P1100677.jpg


P1100802.jpg

⑨今時菜の花が咲いています。
P1110060.jpg


P1110065.jpg

 


 オタマ先生です、こんにちは。

 今年も、残り少なくなりました、カウントダウンですね。

 もう、冬至です。暖かくしてお風邪を引かないように

 気をつけて下さいね。


 ウータン、朝の挨拶ですね。

 皆様、おはようございますぅ。ウータン、挨拶ルンルンよぉ~。♪

 オタマ先生、お正月が来るから今日も忙しいのよぉ~。

 ウータン、ピー子、フミキョンちゃん、もう、お掃除は終わりかなぁ

 う、う~ん?。ピー子、フ、フミキョンちゃん終わったかなぁ~。

 ウータン、アイス食べて、お腹一杯でネンネしてたんでしょう。

 う、う~ん。でも、モウ大丈夫よ、元気モリモリだぁ~。♪♪

 ウータンねぇ~、チョコレートポケットにたくさんあるの~。

 オタマ先生に内緒だよぉ~。小さい声でねぇ~、ゥゥゥ~、♪

 ピー子、フミキョンちゃ~ん、チョコレートあげるよぉ~。♪

 ウレチイなぁ~。そのかわリ、皆で仲良くお掃除しようよぉ~。

 ねぇ~ピー子ちゃん、分かった、仲良くみんなでしましょうねぇ~。

 
 きょう、一日どうでしたか。
  
 明日も、きっと、きっといいことがたくさん、たくさんありますよ。

 ル♪♭~ル♯♪~ル♯♪~ル♭♪♭~ラ♯♪~ラ♭♪~ラ♪♭~♪

 ラ♯♪♭~ラ♪~ル♪~♭ル♪~ル♪♭~~♪♪♪。




 P1110038.jpg


P1110037.jpg


P1110040.jpg


P1110012.jpg


コメント

サザエさん
よくいらっしゃいました。
いつも、楽しくチラリと見ていますよ、ありがとう。
写真は、下手な横好きですよぉ~、ありがとう。
ザクロの実ってそんな
ジンクスがあったんですかぁ~。宜しかったら
どうぞ、ご自由に使ってくださいね。ザクロ写真もう一度撮らなきゃ~ですね。
ありがとう。
2006/12/19(火) 22:18:14 | |shizuoo #-[ 編集]
はじめまして
コメントありがとうございました。
そうですね、名前をよくお見かけしてましたよ☆
 キレイな写真が沢山ありますね。 カメラのアングルもとてもお上手ですv-352
ザクロ懐かしいっ!昔、はやってた時食べてました。この写真をコピーして飾ろうかしら。子宝に恵まれるジンクスがあるんですよ~v-411
また見に来ますv-278
2006/12/19(火) 00:21:03 | |サザエ #-[ 編集]

伊織あずささん
お久しぶりですね。
わんこちゃん、とっても可愛いですねぇ~。
いつも、隠れてチラリと見に行ってますよぉ~。お上手ですネ。
柘榴お好きなのですかぁ~、⑤はシダなんですが面白いですね、猫のシッポによく似てるでしょう。
夕陽懐かしいですかぁ~。たまには田舎に帰られるのですか?。
いつもありがとう。
2006/12/17(日) 23:12:10 | |shizuoo #-[ 編集]

fumifumiさん
こんばんわっ。
暖かいところから、寒い所にようこそ~イラッシャイマシタ~お元気ですか
ザクロの写真美味く撮れなくってネ、でも、食べたたら、甘くって美味しいかもよ。そ~れ、届きましたかぁ~美味しいでしょう。
写真は、何時もですが、まぁ~楽しく、楽しくデスヨ~。野草も名前が分からなくって御免なさいね。いっもぺコりでカンベネ、
いつもありがとうですぅ。
2006/12/17(日) 23:01:13 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんは!
お久しぶりです~;
わんこの世話でちょっと忙しくてなかなかコメント出来ませんでしたが、いつも見てますよ♪
1の画像は柘榴ですよね?
美味しそうですね~v
本物は一回しか見たこと無いんですが、綺麗ですよね☆
今回の写真はどこか神秘的な感じがして素敵で素v
特に5番が!
10は私の地元と結構似ててなんだか嬉しいです(笑)
ではでは、又来させて頂きますね♪
2006/12/17(日) 22:00:47 | |伊織あずさ #-[ 編集]

shizuooさん、こんばんは~
いつも来て下さってありがとう。

ザクロが迫ってくるみたい~♪
この写真、迫力がありますね!
そういえば、ザクロは最近食べたことがありませんが、美味しそうね~☆
2006/12/17(日) 21:43:29 | |fumifumi #-[ 編集]

鈴木キママさん
お久しぶりですね。
寒くなりました。もう今年も残す所わずかとなりましたね。お風邪の方は、大丈夫でしたか?。
いつも、素敵な漫画楽しませていただいています。ありがとう。
私の、写真楽しんでいただけて嬉しいですね。
下手な横好きですかね。
いつもありがとう。



2006/12/17(日) 19:44:26 | |shizuoo #-[ 編集]

ミドリさん
よくいらっしゃいました。
宜しくおねがいしますネ。
下手な、写真を並べていますが、また遊びに来て下さいね。
ブログの方も、頑張って下さいね。
ありがとう。
2006/12/17(日) 19:05:27 | |shizuoo #-[ 編集]

ナオミさん
いらっしゃ~いませ~。
お久しぶりですね。
お風邪は、大丈夫ですかぁ~?。気をつけてくださいネ。ザクロ珍しいですかぁ~。送りますよぉ~
そ~れ、着きましたかぁ
pc,入院ですかぁ~(笑)
いつもありがとう。
2006/12/17(日) 19:00:45 | |shizuoo #-[ 編集]

ヨッシーさん
いらっしゃいませ。
いつもありがとう。
一番上の写真はザクロの
実なんですよぉ~。今時は甘くって少し酸味がありますね。
写真、喜んでいただきありがとう。いつも並べているだけなんですよ。
ありがとう。
2006/12/17(日) 18:55:45 | |shizuoo #-[ 編集]

みいさん
お久しぶりですね。
雪の中を、よくイラッシャイマシタ~そりですかぁ~(笑)。みぃさんザクロ知ってるんですかぁ~。
ビックリ~ですぅ。
夕焼けの写真そうですよぉ~。
写真、いつも楽しんでいただけて嬉しいですよぉ
下手な、写真ですが~。
いつも、嬉しいコメントありがとう。
2006/12/17(日) 18:50:49 | |shizuoo #-[ 編集]

mizukingさん
あ~らまぁ~いらっしやい
ませ~~。お元気でしたかぁ~。年末でお忙しそうですね。
ザクロ知ってるの~都会育ちののmizukingさん
ウータンが驚いていましたよ。でも今時のザクロは甘いんですよ、少しは
すっぱいですがぁ~。
いつもありがとう。
2006/12/17(日) 18:37:06 | |shizuoo #-[ 編集]

ほんと今年もあとわずかですね^^
素敵な写真ありがとうございました^^
2006/12/17(日) 00:12:25 | |鈴木キママ #-[ 編集]

ざくろかぁ、全然わかんなかったです(汗)
こんにちは、すっかりご無沙汰になっちゃってスミマセン。
これからは、もうちょっとPCと向き合いたいなぁ、と思ってますのでよろしくです♪
2006/12/16(土) 14:35:33 | |ナオミ #-[ 編集]

お久しぶりですぅ~♪
風邪ひきあけにshizuooさんの写真を見たら、なんだか心が癒されますよぉ~♪
ざくろですねぇ~☆
スイーツにのってたりするとかわいいですよねぇ~!でも、こうみると結構スゴイですね(笑)
夕焼けはおうちからの写真でしょうかぁ~??

2006/12/16(土) 00:08:10 | |みぃ #-[ 編集]

あっ!
ザクロだ!
ほとんど種なんですよねぇ~
でもすっぱくて好き。
2006/12/15(金) 22:57:52 | |mizuking #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/69-033f9892
トラックバック
