shizuoo




P1110095.jpg


P1110124.jpg


P1110127.jpg


P1110128.jpg


P1110089.jpg


P1110204.jpg


P1110197.jpg


P1110260.jpg


P1110139.jpg


P1110226.jpg


P1110235.jpg


P1110291.jpg


P1110158.jpg


P1110151.jpg


P1110135.jpg


 オタマ先生です。こんにちは。
 
 今年も、残す所わずかとなりましたね。

 もう、お正月の用意できましたか?。

 お風邪を、引かないように気をつけてくださいね。

 ウータン、朝の挨拶よく出来る様になりましたね。パチパチですぅ。

 皆さん、おはようございます。

 ウータン、お正月だぁ~、わ~い 、わ~い、ピー子も、フミキョン

 だって待っていたんだモ~ン♪。わ~い、わ~い。うれちぃなぁ~♪

 ウータン、大掃除はすんだの~。もう少しだよなぁ~?ピー子ちゃん

 フミキョンちゃんは、まだ、まだだよぅ。ウータンちゃん、早くてつ

 だってよぉ~。オタマ先生にまた叱られるんだから~。

 ウータン、今日は頑張るからぁ~。でも少し一休みしてもいいかなぁ

 モウ、ピー子、フミキョンちゃんと二人でするよぉ~。
 
 今年も、もう終わりになりましたね、ウータン、ピー子、フミキョン

 も、おちぇわになりまちぃた。あいがとう。♪
  
 みなさん、きょうはどうでしたか。

 あすは、きっと、きっといいことがたくさんありますよ。

 
 ラ♪♯~ラ♪♭~ラ♪♭~ラ♪♯~ラ♭♪~ラ♪♯~ル♪♯~ル♪♯
 
 ル♯♪~ル♭♪~ラ♯♪~ラ♪~ラ♪♯~ル♭♪~ル♪♯♪♪♪。。

 

コメント

茶々さん
よくいらっしゃいまいたぁ~あいがとう。
モウ、大掃除終わりですかぁ~。羨ましいですねぇ~。
私は、まだまだですよ。年末までかかりそうですね。
カリフラワー,ブロッコりー、何があるのかなぁ~。
怖いのですかぁ~う~ん。茶々さん、笑ってるぅよぉ~。
ウータンに聞いてみようかなぁ~、ウータンどう?
う~ん、そうよぉ~。
茶々ちゃんに、ウータン聞いてみるよぉ~。
無農薬だしね。う~ん?茶々さん教えてくれるかなぁ~。
すぐ、教えてくれるよぉ~。笑ってるかな何かあるんだぁ~。
また、遊びに来てね。
いつもありがとう。
遅くなり、ゴメンチャイネ。
ぺコりですぅ。
2006/12/25(月) 22:13:59 | |shizuoo #-[ 編集]

伊織あずささん
いらっしゃいませ~。
ありがとうネ。
①はユズに似ていますが
分かりにくいですね。これは、八朔なのですよ~。
だからすごく大きいのですよ。もう、そろそろ収穫の時期ですね。忘れていましたぁ~。
お花は、べゴニアですぅ
お花は、大好きなんですぅ。綺麗ですね、野草の花でもとっても美しいですよ。寒くなります。
お風邪に気をつけてくださいネ。遅くなりぺコりですぅ。
いつもあいがとうです。
2006/12/25(月) 21:51:14 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんは☆
1の画像は柚子でしょうか?
やっぱりお正月が近くなると柚子って感じがして来ますよね(笑)
12番のは椿でしょうか?
赤くてとても綺麗ですv
やっぱり画像が綺麗ですね~☆
では、失礼します。
2006/12/22(金) 23:23:28 | |伊織あずさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/71-d41867bf
トラックバック
