shizuoo




P1110619.jpg


P1110511.jpg


P1110527.jpg


P1110612.jpg


P1110602.jpg


P1110608.jpg


P1110609.jpg


P1110629.jpg


P1110517.jpg


P1110632.jpg




 オタマ先生です、こんにちは

 もうすぐに、大寒ですね。

 寒くなります、お風邪に気をつけてくださいネ。

 ウータン、いつものように朝の挨拶ですね。今年は大丈夫かなぁ~。

 ウーン、今年は、少し大きくなったから大丈夫だよぉ~、

 皆さん、おはようございます。 ウーン、ウーンパチパチですぅ。

 皆も、大きくなったんだからぁ~。お手伝いもお願いよ。ハ~イ、

 ハ~イ。返事がいいのがフミキョンちゃんね。調子いいんだから♪

 お手伝いもお願いね。ハ~イ♪。ウータンもね。う~ん。

 ねぇ~ピーコちゃんは、へ~~、私は、いつもだけど明るく、楽しく

 笑顔で前向きに、はしっちゃうからぁ~。みんなも仲良くねぇ~。

 フミキョンは、少しだけ写真を教えてもらうの~。フ、フ~ン誰~~

 それは、秘密なのよぉ~。楽しみだぁ~。フミキョンちゃんの写真♪

そう、フミキョンちゃ~ん、春の七草の写真撮ったかなぁ~。

 う~ん、撮ったよ、この次のアップにお願いね、ハ~イ,ハ~イ♪

 みなさ~ん、今年もなかよくしてねぇ~。♪♪

 きょうは、どんな一日でしたか。

 あすは、きっと、きっといいことがたくさんたくさんありますよ♪♪
 
 ♪リタラッタ、リタラッタ、ランランラ~ン♪ラ♯~ラ♪~ラ♯~

 ラ♪~ル♯♪~ル♪~ル♭♪~ル♪♪。。。。
 

コメント

えりかさん
こんにちは~~。
鳥ちゃんお尻がすごく
可愛いでしょう。だから
いつもお尻ばかり撮るのよぉ~。(笑)
家の、フミキョンちゃんが写真とるの~よぉ~。
頭と、お尻が分からないかもねぇ~。
鳥りさんが、お尻が綺麗だから撮って
欲しいのかもよぉ~。
昨日、サクラと海の写真を撮りに行きました。
また、アップしま~すぅ。また、遊びに来てね。
いつもありがとう。


2007/01/14(日) 09:39:06 | |shizuoo #-[ 編集]

みぃさん
こんにちは~~。
昨日、朝から写真を撮りに行きましたよ。福山の
鞆の浦ふぇ、サクラだよぉ~。雪ではないよ、
それから、久しぶりに海の写真をたくさん撮りましたぁ~。
サクラ、また見てね、雪もいいですね。
今日は、七草でもアップしようかなぁ~。かゆ食べましたかぁ~。食べてな~い。
いつもありがとう。
2007/01/14(日) 09:13:56 | |shizuoo #-[ 編集]

1の子たちのおしりがかわいいです^^
こっち向いて♪
今年もよろしくお願いいたします
2007/01/13(土) 01:28:40 | |えりか #-[ 編集]

こんばんはぁ~♪
もうすぐ大寒なんですねぇ~・・・嫌だぁ~!!!
そんな中 ③のお花はハイビスカス??
南国???
ウチは、雪まみれですぅ~・・・・( ̄Д ̄;;
やっぱ夕日はきれいですねぇ~♪
私もっ!今年もなかよくしてくださぁ~いっ☆
2007/01/11(木) 20:42:24 | |みぃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/77-953d7b78
トラックバック
