shizuoo




①セリ。春の七草で~す。
P1120413.jpg

②ナズナ。
P1110158.jpg

③ごぎょう。
P1120406.jpg

④はこべら。
P1120393.jpg


P1110853.jpg

⑥すずな。
P1110865.jpg

⑦すずしろ。
P1110727.jpg


P1110733.jpg


P1120315.jpg


P1120327.jpg


P1110670.jpg



 オタマ先生です、こんにちは

 きょうは、春の七草の写真をアップしてみました。


 ウータン、みなさんに、朝のあいさっですね。
 
 みなさん、おちゃようござ~ますぅ。
 
 今日は、フミキョンちゃんが春の七草の写真を撮って来てくれまちぃ
 
 た。フミキョンちゃん大丈夫かなぁ~、ハ~イ、おちえてもらっちゃ

 いま~した。誰に~、ないちょでちゅよ。間違っちゃったらゴメンチ

 ャイネ~。

 でも、七草のに⑫まであるけど~?。一つ多いいのかなぁ~。

 誰かぁ~、教えてくだちゃいねぇ~。お友達に聞いてみよぉ~。

 フミキョンに教えてねぇ~♪ お願いネ~。♪

 お友達のみなちゃん、もう、七草ガユは食べましたかぁ~。

 フミキョン、まだなの~、作り方、おちぃえてクダサ~イ~♪

 ゼンジャイもおねが~いしま~すぅ。フミキョン、ぺコりでちゅう♪

 フミキョン、今年は料理の当番でちゅうからぁ~、お願いしま~す。

 ウータン、ピーコちゃん、オタマせんちぇいにちかられるぅの~。

 
 きょうは、みなさんどんな一日でしたか。

 明日は、きっといいことがたくさん、たくさんありますよ。

 

 ル♪♯~ル♪~ル♪♯~ル♭~ル♪♯~ラ♪♭~ラ♪~ラ♪~ラ♯♪

 ~♪♪。。。

次回更新はサクラとお花と、海?。フミキョン大丈夫かなぁ~♪。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/78-616a5a0f
トラックバック
