shizuoo




P1120194.jpg


P1120782.jpg


P1120769.jpg


P1120790.jpg


P1120722.jpg


P1120791.jpg


P1120792.jpg


P1120793.jpg


P1120799.jpg


P1120818.jpg


P1120803.jpg


P1120817.jpg


P1130092.jpg


P1130047.jpg


P1130074.jpg



 オタマ先生です、こんにちは

 もう、立春ですね、何だか急に寒くなりました。

 お身体に気をつけてくださいネ。

 ウータン、朝の挨拶ですね。

 皆さん、おはようございますぅ。  

 ウータン、スズメさんが帰って来たよぉ~。どうだった~?。菜の花

 フミキョンちゃん、はや~く♪。どう、どう~、咲いてたぁ~?。

 チュンチュン、あったの~、菜の花が、チュンチュン♪あいがとう。

 菜の花が沢山咲いていたよ、チュンチュン、スズメさんありがう。

 フミキョン、うれしいよ、うれしいなぁ~、スズメさんありがとう。

 あのね~、吉備路の備中国分寺の五重塔の周辺だってよぉ~。チュン

 ウータン、チョット距離があるけど、皆でヨチヨチ歩いていくぅ~。

 楽しいなぁ~ ラ~ラ~ラ♪~ラ~ル♪♪。

 でもヨチヨチ歩いて~。

 ねぇ~、オタマ先生、フミキョン、ヨチヨチはむいよぉ~むい~。

 ピーコも、ウータンだって、そうねぇ~、オタマ先生もそう思うよ。

 

 みなん行きたいの~、ハ~イ、ハ~イ、ウータンも、ピー子だって~

 フミキョンは、写真撮りにいきたいよ~ん。 嬉しいなぁ~♪。

 オタマ先生の、箱が動くのあるでちよう。フミキョン見たの~。

 フミキョン、あれに乗っけてもらって行けば早いと思うの~。

 アレは早いよ~、自動車って言うの~。う~ん そうなの~。

 オタマ先生、動かせるの~う~ん、大丈夫よ。フミキョン嬉しい~♪

 それでは、皆で楽しく行きましょうねぇ~。♪♪うれしいなぁ~♪。

 あ~、オヤツはウータン、大丈夫、大丈夫よぉ~、まかせてよぉ~。

 みなさん、きょうはどんな一日でしたか。

 あすは、きつと、きつといいことがありますよ。


 ル♯♪~ル♭♪~ル♯♪~ル♪~ル♪~ル♪♯~ラ♪~ラ♭♪~ラ♯

 ♪~ラ♯♪~ラ♯♪~ル♭¥♭♪~ル♯♪~ル♯♪~♪♪。

 

 

P1120187.jpg


P1130173.jpg


P1130188.jpg


コメント

みぃさん
こんにちは~~
雪で大変みたいですね(笑)みぃさんも一緒に
保育園に行かれるのですか~?。
みぃさん、吉備路を知っていましたかぁ~。
へ~~和歌山の人がぁ~~?。
いま、咲いているのは菜の花ですが、普通は四月ぐらいですよね。レンゲが咲いたら遊びに行ってみてくださ~いネ。とっても綺麗ですよ。
いつもありがとう。
2007/02/11(日) 12:37:10 | |shizuoo #-[ 編集]

fumifumiさん
遠路のところをヨチヨチ
歩いて来ていただきあいがとう。スピード違反なですよ(笑)
ウータン、ピー子、フミキョンちゃんも喜んでま~すぅ。
写真褒めるとフミキョンちゃんがシクシクなのよ。
フミキョン、風景も好きなんだってよぉ~。下手なのにねぇ~。
吉備路はもう少しで綺麗なレンゲが咲きますので楽しみですね。
写真を撮りに来て下さいね。
風景は苦手ですか~?。
プロの人が、何をおっしゃいますかぁ~。。。。
いつもありがとう。
2007/02/11(日) 12:28:22 | |shizuoo #-[ 編集]

うふふ~っ♪
吉備路♪知ってますよぉ~☆
そして、この田んぼさんたちには、蓮華が咲くんですねぇ~♪いいなぁ~♪楽しみですぅ~☆
黄色いお花は菜の花??菜の花って今の時期でしたっけぇ~?
2007/02/10(土) 22:31:05 | |みぃ #-[ 編集]

こんばんは~
いつも訪問、ありがとう
shizuooさんは景色を撮るのが得意ですね。
吉備路の春が見事に表現されています。
レンゲ畑に花が咲く頃も楽しみですね。
私は景色は大の苦手で~~
皆から下手だといわれています(笑)
2007/02/09(金) 21:12:44 | |fumifumi #w50H46U6[ 編集]

ナオミさん
ようこそですねぇ~♪
いらっしゃいましたぁ~。
私こそ、ご無沙汰しちゃっています。
新幹線にしなくちゃ~ネ。
写真たくさん並べていますが、楽しんでいただける
ような写真を撮りたいと思っていますが~~~。
また、お伺いさせて頂きますね。
ありがとう。
2007/02/05(月) 21:58:45 | |shizuoo #-[ 編集]

伊織あずささん
いらっや~いませ~~♪
お久しぶりですね。
お元気ですかぁ~。
私も、海は大好きなんですね、
ですから、今時でも時々写真を撮りに行きます。
海も、色んな顔をしていますのでね。楽しいですよ。
いつもありがとう。
2007/02/05(月) 21:22:44 | |shizuoo #-[ 編集]

茶々さん
お寒い中ようこそイラッシャイマシタ~~、
いつもながらですが、
下手な横好きですが、海に行ったり、山に行ったりで
楽しんでいます、
沢山写真をアップして少しでも下手な写真をカバー、
無理ですかねぇ~(笑)
いつもありがとう。
2007/02/05(月) 21:13:35 | |shizuoo #-[ 編集]

お久しぶりでーす♪
随分、ご無沙汰しちゃいました。。
うーん、いつもながら、素敵な写真がいっぱいですねー。
私もどっかおでかけしたくなっちゃった。
また遊びに来てくださいね♪
2007/02/04(日) 15:54:48 | |ナオミ #-[ 編集]

お久しぶりです、あずさですb
こんばんは、海、綺麗ですね~☆
民家園みたいな感じの建物とか和風な感じが良いですねvv
こう言うの好きですv
2007/02/03(土) 20:08:41 | |伊織あずさ #-[ 編集]

mizukingさん
よくおいでんさったな~。
このところ寒い日が続き
ますがお元気ですかぁ~
一番下の写真?、
何なんでしょうかぁ~?。
夕日なんですが、撮って
みたら面白い写真でしたよぉ~。
いつもありがとう。
2007/02/02(金) 22:16:36 | |shizuoo #-[ 編集]

最後の写真、素敵★
2007/02/01(木) 23:03:54 | |mizuking #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/87-e402d50a
トラックバック
