shizuoo



①笠岡市の干拓地です。
P1130510.jpg


P1130749.jpg


P1130726.jpg


P1130637.jpg

⑤お花用の菜の花です。(沙美)
P1130580.jpg

⑥沙美の海水浴場です。
P1130561.jpg

⑦笠岡市金浦地区のカモメです。
P1130264.jpg


P1130315.jpg


P1130273.jpg


P1130431.jpg


P1130462.jpg


P1130488.jpg


P1130501.jpg


P1130504.jpg


P1130634.jpg



 オタマ先生です、こんにちは

 もう、春ですねぇ~、お花も芽吹きだしました。

 今年、初めてのウグイスの囀り声、もう、春ですね、春ですよ♪

 バレンタインデーですね。みなさん、いくつぐらいですかぁ~。

 そうですね、私は、二個ぐらいかなぁ~、ピー子、フミキョンちゃん

 一個は大丈夫かなぁ~♪(笑)なしかもよぉ~、シクシク。。。。。

 ウータン、朝の挨拶ですね。最近は上手になりましたね。パチパチ♪

 みなさん、おはようござります。

 ウータン、もう、バレンタインデーですねぇ~。う~ん。そうよ~♪

 ピー子ちゃんとフミキョンちゃんくれるよねぇ~。な~に?。に~な
 
 私、ウータンにはあげないも~ん、フミキョンだってそうよぉ~。

 それじゃ~ウータンはどうするの~?。自分で買ってきたらぁ~♪

 わかちぃたよぉ~。お隣のチュンチュンさんがくれるかもよぉ~だ。

 ウータン可愛そうですねぇ~。だれか~~お願いしま~すねぇ~♪。

 
 フミキョン、写真撮りにいったのよぉ~。どう~、カモメちゃんだよ

 おいちぃい、お土産持ってね行かないと仲よくしてくれないよぉ~♪

 フミキョン、カモメさんと一緒にお菓子を食べたぁ~。

 一緒に遊べたから嬉しかったなぁ~。また、行こ~と♪

 写真上手く撮れなかったんでしょう~、そうよ~あたり~~♪♪

 また、ヨチヨチ歩いていくの~。う~ん、ヨチヨチ~♪ち、が、う♪

 みなさん、きょうどんな一日でしたか。

 あすは、きっと、きっといいことがありますよ♪。


 ル♪♯~ル♪~ル♪♭~ル♪~ル♪~ラ♪♯~ラ♪~ラ♪♯~ラ♪♪
 

 
 
 


 

 
 

コメント

ナオミさん
こんばんは~~
よくイラッシャイマシタ~
お元気ですかぁ~。
このところ、何だか変な気候ですね。
でも、もう春ですよ。すぐお彼岸です。
ウグイスさんがそう言ってましたぁ~。
チョコレート手作りですかぁ~???。ほんと~~?。
どんなの出来たのかなぁ~そぅか。もうお腹の中だよね。おいしかったぁ~。
ありがとう。
2007/02/18(日) 19:42:57 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんは~。
お久しぶり?です。
白い小さい花かわいい~~。。
今年はあったかいから、もうすっかり春なんですねぇ。
でも、まだちょい寒いか・・・
バレンタインは頑張って手作りなんてしちゃいましたよー♪
2007/02/17(土) 23:03:38 | |ナオミ #-[ 編集]

ママキョンさん
お久しぶりですね。
こちらこそ、今年もよろちぃくね。
お身体余り無理をしないようにネ、
気をつけてくださいネ。
ママキョンちに家のウータンが行きましたかぁ~(笑
鳴きかたは、ママキョンさんがおちぃえないと
駄目なんですよ、最近のウグイスちゃんは鳴きかた
忘れちゃってネ~。(笑う)
まだまだ、寒い日がありますので気をつけてネ、
ありがとう。
2007/02/17(土) 21:39:09 | |shizuoo #-[ 編集]

実さん
お久しぶりですね。
お元気でしたかぁ~、
熊さんと雪合戦でもして
遊んでいますか?。(笑)
スキーはできるんですぅ、
ころんじゃうのかなぁ~。
今年は、北海道も雪が少ない
のでしょうかぁ~?。お勉強もガンバ♪
いつもありがとう。
2007/02/17(土) 17:46:40 | |shizuoo #-[ 編集]
お久しぶりデス
shizuooさん、こんばんは~^^
長らくの御無沙汰でした。いつも暖かいコメントを有り難うございます。

遅くなりましたが
今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m


今年はホントに暖かいですネ。
shizuooさんトコはもうすっかり春なのですネ。菜の花がとってもキレイです*:.。☆..。.(´∀`人)
うちにも今朝、ウグイスが来ていました。でも鳴き方がまだ下手なんですヨ^^

shizuooさんのキレイなステキなお写真の数々、とっても楽しく見させてもらいました。有り難うございましたm(_ _)m
2007/02/17(土) 00:08:41 | |ママキョン #-[ 編集]

お久しぶりです。(^^)
カモメがいっぱいですねぇ~w
なんか、写真で見るとかわいいです。
・・・実際近くで見ると怖いですが(・・;)
2007/02/16(金) 13:57:22 | |実 #-[ 編集]

fumifumiさん
こんばんわっ。
遠い国より、いらっしゃ~いませ~~
カモメさん、そう、写真を撮り出したのも最近ででしょう、
今迄こんな経験なかったので嬉しかったぁ~、カモメさんに囲まれて、エビセンが良かったぁ~。
沢山カモメさんがいるからお土産は小さいものがいいかもね。
みんな公平にいただけるからぁ~って~。そうカモメさんが
言っててましたぁ~♪
最近、本当に暖かいですね。お身体に気をつけて下さいね。
遠いいお国、気をつけてヨチヨチお帰り下さいね。(笑う)
ウータン、ピー子、フミキョンちゃんからも、よろちぃくです♪
いつもありがとうごじゃりますぅ。
2007/02/14(水) 21:40:48 | |shizuoo #-[ 編集]
カモメさんとshizuooさん
すごい、すごい~~(@_@)
お土産をいっぱい持ってカモメさんと遊んだshizuooさんの嬉しそうなお顔が浮かびます
青い瞳も撮れたのね
最近暖かすぎて春が来たかと錯覚しそうな毎日ですね
2007/02/14(水) 20:54:55 | |fumifumi #w50H46U6[ 編集]

karinさん
こんばんわっ。
いらっしゃいませ~~
カモメさん沢山いるでしょう、可愛いですよ。
場所わかりましたかぁ~?。
干拓地は時々ブラリと遊びに行きますが、
菜の花は、三月の終わり位ではないかと思いますよ。
昨年も行きましたが、
ヒマワリを見に行かれたのですね、そう言えば
お見掛けしましたよ、karinさんを、すぐにわかりましたよ。 
大きなカメラを背中に背負って。。。(笑)。
私も行きましたが残念でしたね、生えなかったんですよ。
今年は、どうでしょうか?
いつもありがとうございますぅ。
2007/02/14(水) 20:48:09 | |shizuoo #-[ 編集]

Tiaraさん ♪
いらっしゃいませ~~
そうなんですよ。
カモメさん美味しいエビセンを沢山
あげましたのでどうでしょうね、
カモメさん成人病?(笑)。
昨日、今年初めてのウグイスの囀り声を聞きました。
モウ春ですねぇ~。
いつもありがとうございますぅ。
2007/02/14(水) 20:36:32 | |shizuoo #-[ 編集]
こんばんわ♪
鴎サン達はお菓子を貰って最高だったでしょうねぇ♪
立春も過ぎ。。。花達も芽吹きこれからが本番の春ですね^^
2007/02/12(月) 18:07:16 | |Tiara #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/89-f6bb1d2d
トラックバック
