shizuoo



ウータン、pcの環境がよくなってよかったね。
う~んもう更新も出来そうよバッチよぉ~


①宇野港です。
P1130865.jpg

②宇野港です。
P1130861.jpg


P1130772.jpg

④岡南飛行場です。
P1130752.jpg


P1130786.jpg


P1130792.jpg

⑦金甲山(岡南飛行場より)
P1130759.jpg

⑧岡南飛行場、前岡山空港です。
P1130760.jpg

⑨野鳥が沢山いますよ。阿部池。
P1130761.jpg

⑩児島湾締切堤防です。
左側は海水です。岡山港です。
P1130778.jpg

⑪前方が岡山市内です。
右側は岡山港です。
P1130784.jpg

⑫右側は淡水湖です。
P1130783.jpg

⑬金甲山頂上。
県南部の電波の発信基地です。

P1130797.jpg

⑭渋川海水浴場です。

P1130870.jpg

⑮ウグイスいないかなぁ~。
P1130819.jpg


 オタマ先生です、こんにちは

 もう雨水、弥生三月ひな祭りですネ。

 まだ、寒い日もあります、お身体に気をつけてくださいね。

 ウータン、朝の挨拶ですね、

 みなさん、おはようちゃんですぅ。

 ウータン、皆で写真を撮りに行きましたぁ~♪

 楽しかったなぁ~、う~ん、フミキョンもたのしかったぁ~。♪

 瀬戸内海はこれからは春霞の日が多くなるのよね。

 でも、春霞もまた風情があっていいかもよぉ~。

 でも、遠かったなぁ~。ヨチヨチでなくってフミキョンよかったぁ~

 フミキョンちゃん写真どうかなぁ~、大丈夫と思うよ、写ってれば

 いいの、いいのよぉ~~♪楽しかったも~ん。。。。。♪

 ラ~ラ~ラ~ラ~り~り~ラ~♪

 また、フミキョン行きたいなぁ~~楽しみ~♪何処行くだべ~~♪

 ヨチヨチは、むいよぉ~、むい~~わかったウータン~~。う~ん。
 

 今日は一日どうだった。

 あすは、きっと、きっといいことがありますよ。



 ル♪♯~ル♪~ル♪♭~ル♪♯~ル♪~ラ♪♭~ラ♪~ラ♪♯~ラ♪



P1140050.jpg


P1140047.jpg

20070319225711.jpg


コメント

mishiさん
お久しぶりです。
管理者の方も見させていただきました。ありがとう。
私も、写真はたくさん撮っていますので前のように
自由に使ってくだされば嬉しいですよ。
mishiさんのレタッチを楽しみにしています。
pcの方も、調子が悪かったのですが、このたび
ダウンしてしまいましたので全て入れ替えをした。
もう、環境も大丈夫です。
どのようにしましょか?。
2007/03/20(火) 20:11:54 | |shizuoo #-[ 編集]

ママキョンさ~ん♪
いらっしゃ~い~~~
pc無事に何とかなりました~また宜しくお願いしますね。
へボッチイ写真ですが、写っていたらokよ。(笑)
このところ、寒いですからお身体に気をつけてくださいね。
少しは、よくなりましたか?
また、遊びに行きますよぉ~♪今度はよろちぃくですね。
いつもありがとう。
2007/03/20(火) 19:32:04 | |shizuoo #-[ 編集]

makoyanさま
はじめまして、
よくいらっしゃいました。
⑭の写真は県下最大の海水浴場ですが。
写真、下手な横好きで何でも、綺麗だなぁ~と
思ったらパチりと楽しんで撮っています。
何もありませんがまた遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。


2007/03/20(火) 19:22:19 | |shizuoo #-[ 編集]

ナオミさん♪
いらっしゃいませ~~
お久しぶりですね。
このところ寒い日が続きますね。
もうすぐですよ、楽しい♪
楽しい♪お花見、でも
今年は少し遅くなるのでしょうか。
いつもありがとう。
2007/03/20(火) 18:13:48 | |shizuoo #-[ 編集]

おひさしぶりです。
「管理者にだけ、、、」の方にも書いていますので見てくださいね。
諸事情で中断していたコラボを再開する事にしました。
定点観測のような狭い範囲だけの題材では飽きてしまいますからね、
shizuooさんのブログ内の写真も、また利用させてもらえれば嬉しいのですが、、。
2007/03/20(火) 11:37:27 | |mishi #ALt8F.Xs[ 編集]
shizuooさん、こんばんは~^^
PCの環境がよくなってヨカッタですネ^^
shizuooさんの撮られたキレイなお写真や
ウータン・ピー子ちゃん・フミキョンちゃん達の楽しそうな出来事を
また見せて下さいネ・・^^ ヨロシクお願いしますm(_ _)m ママキョン楽しみにしてますから・・。
2007/03/20(火) 00:09:54 | |ママキョン #-[ 編集]

14の渋川海岸・・なんか、普通の海岸と雰囲気がちがいますとね。
忘れられたような寂しさを感じますと。
けど、どこかしらにリンとした雰囲気もあって、不思議な海岸ですね
2007/03/19(月) 13:32:11 | |makoyan #-[ 編集]

ほんと~、桜?キレイ・・・
早くお花見したくなっちゃった。。
私も一緒にお花見行ってくれる誰かが欲しいです(汗)
2007/03/17(土) 19:16:57 | |ナオミ #-[ 編集]

寒い、寒い北海道へ
karinさん
こんばんわっ。
もう帰られましたでしょうか?。
楽しいお土産話をまってますね。
いつもありがとう。
2007/03/11(日) 18:35:41 | |shizuoo #-[ 編集]

ママキョンさん
こんばんは~~
写真、もう少しうまく撮れればいいのですが。。
岡山の方には、綺麗なところと美味しいものが
沢山ありますよ。おいでませ岡山へ。えへ~~~♪
いま、梅も満開ですね、綺麗ですよ~。
今年は、サクラも早いかもね。
ママキョンさんの、素敵な写真を見に
行かせていただきますのでよろぃくですね。
まだ、寒い日もあります。
お身体に気をつけてくださいネ。
いつもありがとう。

2007/02/19(月) 20:15:07 | |shizuoo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 22:25:09 | | #[ 編集]
shizuooさん、こんばんは~^^
またまたステキなお写真がいっぱ~い*:.。☆..。.(´∀`人)
ウータンやフミキョンちゃん達と一緒に、ママキョンも瀬戸内海の方へ旅行に行ったような、そんな気持ちになりました・・^^ 有り難うございますm(_ _)m
梅の花?(桜かな?)もキレイですネ。

春霞の瀬戸内海の景色も楽しみに待ってま~す*:.。☆..。.(´∀`人)
2007/02/18(日) 21:24:53 | |ママキョン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/90-32bc1338
トラックバック
