shizuoo



①田舎の風景です。
私の好きなところです。
P1140269.jpg

②梅の花です。
P1140575.jpg

③公園で餌付けをされたメジロです。
P1140744.jpg


P1140726.jpg

⑤花桃です。
P1140702.jpg


P1140498.jpg

⑦椿ですね。
P1140568.jpg


P1140608.jpg

⑨名物です。タコです。
P1140614.jpg
⑩下津井港より瀬戸大橋です。
P1140628.jpg

⑪フキの花です。
P1140685.jpg


P1140224.jpg

⑬福寿草です。
P1140763.jpg

⑭サンシュウです。
P1140696.jpg

⑮スミレです。
P1140817.jpg

⑯花桃です。
P1140701.jpg



 オタマ先生です、こんにちは。

 皆さんお久しぶりです、ご心配をおかけしました。

 また、これからも宜しくお願いします



 ウータンです、お久しぶりですね、これからウータンのシーズンです

 楽しく、ピョン、ピョンしましょうね。♪嬉しいなぁ~~♪

 ピー子です、たくさん、たくさん楽しく遊んでいました。また宜しく

 フミキョンは、何をしていたのでしょうかぁ~?。楽しかったぁ~。

 今日は,久しぶりに写真をアップ、更新しましたぁ~。

 フミキョンちゃん、どうかなぁ~♪

 楽しく、楽しんで撮ったみたいなのでよかったです。~♪♪

 
 ラ♪♯~ラ♪~ル♪~ル♭♪~ル♪ラン♯♪~ラ♪~ラ♭♪~ラン♪

 みなさん、きょうはどうでしたか。

 明日もきつと、たくさん、たくさんいい事がありますよ。


⑰山ツツジです。
P1140911.jpg

⑱星の瞳です。
P1140803.jpg


コメント

実 さ~ん
お久しぶりですね。
こちらの方はもう春ですよ
サクラも咲いているのもあります。
今週の週末位でしょうかねぇ~。
地震、ありがとう、
こちら、岡山の方は震度一だったんですよ。
心配してくれてありがとう。
実さんの方は大丈夫だったんですね。
よかったぁ~♪
いつもありがとう。
2007/03/26(月) 20:10:55 | |shizuoo #-[ 編集]

こんにちは。
まさに、もう春ですね!
お花綺麗ですw

昨日は、大きな地震があったようですが、
shizuooさんの地域は大丈夫でしたか?(´・ω・`)
僕の方は揺れすら感じませんでした。。。(・д・)

また遊びに来ます(´∀`)ノシ
2007/03/26(月) 12:38:03 | |実 #-[ 編集]

mizukingさん
こんばんは~~
おひさしぶりですね。(笑)
お元気ですかぁ~。
野草ってとっても可愛いのですよ。
最近から撮っていますが本当に自然の
中の花って美しいですよ。
香りも自然の香りでとってもやさしい香りがしますね。
おためしあれ~~♪
いつもありがとう。
2007/03/24(土) 22:12:20 | |shizuoo #-[ 編集]

ちぇるしーさ~ん
よくいらっしゃいました♪
お久しぶりですね。
お元気でしたか?。
写真、私は初心者なんですよ。
最近から撮りだしました。デジカメです。
まぁ~楽しんで撮っていますぅ。
下手な横好きですよ。
いつもありがとう。
2007/03/24(土) 22:04:49 | |shizuoo #-[ 編集]

空の瞳
大好きですあの花
でも、とてももろいんですよね。。。
触ると花がとれてしまう。
でも、凄く小さくて綺麗でかわいいですよね☆
2007/03/24(土) 19:25:02 | |mizuking #-[ 編集]
v(∀`*)
訪問ありがとうございます!!
この写真は何で撮ってるんですか????
ぁたしの携帯は画質が悪いので次は良いのに変えたいなーって思ってます(;´Д`A ```
2007/03/24(土) 16:52:12 | |ちぇるしー #41Gd1xPo[ 編集]

mishiさん
おはようございます。
collaborationの件解りました、以前と同じですね。
またいろいろと教えてくださいね。
私のようなへボッチイ写真をレタッチしていただきありがとう。でも以前よりは少しはましになりましたか?(笑う)
まぁ楽しんで撮っていますのでネ。
これからも宜しくお願いしますね、
ありがとう。
2007/03/24(土) 09:35:49 | |shizuoo #-[ 編集]

レタッチ出来ましたので、トラックバックさせていただきました。
このページへのリンクも付けています。
これからはこの形式で行きたいと思っています。
これからもよろしく、また、被写体の説明が言葉足らずなので気が付いた点が有りましたらコメントお願いします。
2007/03/23(金) 11:14:28 | |mishi #ALt8F.Xs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 22:31:57 | | #[ 編集]

エリさん♪
お久しぶりですね。
ご無沙汰でしたぁ~。もう
pc、大丈夫ですよ。
もう、お名前決まりましたかぁ~~
お仕事の方も大変なのでしょうねぇ~。
でも、アイドルさんって羨ましいですね。
エリさんフキのトウを知ってるの~へ~それは驚いたぁ~。
お花も大好きですが、自然のお花って本当に可愛いし綺麗ですよ。
野草の写真を撮るのが最近では楽しくなりましたネ
いつもありがとう。
2007/03/22(木) 19:37:24 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんは☆そして、復活おめでとうございますヽ(●^∀^●)ノ!!

どのお花も本当に綺麗ですネvvv(´∪`*)vvv最近はお花屋さんでお花を見るくらいで、、、野生のモノを見る事はほとんどありません・・・。昔はフキノトウのを取りながら、フキのお花を見たりしていたのに・・・★☆★


東京は桜の開花宣言されましたし、もう少し周りのお花に目を向けてみまぁす(/ー`)

もうちょっと暖かくなればお花見もできそうですしネvvv
2007/03/21(水) 23:55:40 | |エリ #-[ 編集]

fimifumiさん
こんばんわっ。
たびたび遊びに来てくれてたんですねえ~あいがとう。
もう、ウータンも冬眠が終わったみたいなのでどうなるので
しょうか~。
メジロねぇ~ウメジロにしておいて~ウメの写真を
沢山アップするから~(笑う)ウメジロがいいんですよぉ~。
名物のタコおいしいですよぉ~。その辺りでは見たことないでしょう~。
大都会では泳いでいないよね。(笑)
まだ、寒い日があります。
お身体に気をつけてくださいね。もう四月大変ですね。
いつもありがとうね。
2007/03/21(水) 22:13:46 | |shizuoo #-[ 編集]

ママキョンさん
こんばんわっ。。。
また、ウータンでしたぁ~、ピー子。フミキョンともどもよろちぃくですね。
写真はいつまでたっても駄目ですね。
ママキョンさん、あまり褒めないのよぉ~。
褒めたら、そうねなにかでるかもよ、我が家の名産の大根でも。(笑う)
写真、たくさん撮っていましたが、今日家の周りで遅咲きの梅の花を見ましたのでまたアップしようかなぁ~~
ママキョンさんフキのトウを知ってるの、大都会のお嬢さんがぁ~。。。今年もモグモグしましたかぁ~~~
そう、レタッチ素敵でしたよ。こちらもよろしくね。
お身体の方はいかがですか,気をつけてくださいね。まだ行ってんの~~
いつもありがとう。
2007/03/21(水) 21:41:13 | |shizuoo #-[ 編集]
よかったね~♪
shizuooさん、こんばんは~
PCの復活、おめでとう~
何度も覗きに来ていましたよ。よかった、よかった~~\(^o^)/
shizuooさん、オタマ先生、ウータンちゃん、ピ-コちゃん、フミキョンちゃん、またみなさんのお話が聞けると思うと楽しくなります。
お写真も春爛漫~♪
ウメジロではなく、これはサンシュユジロかな(笑)
可愛いですね。
名物の干しタコも面白いね。

これからも楽しみにしています。
shizuooさん、いつも訪問、コメントを゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
2007/03/21(水) 19:27:30 | |fumifumi #w50H46U6[ 編集]
復活、オメデトー♪\o(*´∇`*)o /
sizuooさん、こんにちは~^^
PCよかったですネ。首を長~くして待っていましたヨ^^
オタマ先生にウータン、ピー子ちゃん、フミキョンちゃんも、ピョンピョン楽しそうですネ・・^^よかったよかった。。

サンシュユ?の木に止まってるメジロ、とてもキレイに撮れていますネ。ママキョンちにもいっぱい遊びに来てるのですが・・
shizuooさんのように上手にはなかなか撮れませんv-406
お花もとってもキレイ~、景色もステキ~*:.。☆..。.(´∀`人)
フキノトウに福寿草・可愛いスミレ・・季節感も一杯で、ほんとにキレイでステキなお写真ばかりですネ。
shizuooさんのオカゲでいっぱい春を愛でることができました。有り難うございマシタm(_ _)m
2007/03/21(水) 14:23:46 | |ママキョン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/91-27ff8f81
トラックバック
春のたより
shizuooさんの写真をお借りしてレタッチしています。以前もお借りしていたので久しぶりに再開です。倉敷・下津井の辺りでしょうか、遠くに見えるのが瀬戸大橋だと思うのですが、違っていたらごめんなさい。
2007/03/23(金) 11:08:01 | レタッチ
