shizuoo



①玉島の風景です。(倉敷市)
P1140672.jpg

②玉島の風景です。
P1140671.jpg

③下津井回船問屋で撮りました。
P1140617.jpg

④下津井回船問屋で撮りました。
P1140615.jpg

⑤お雛様を見に行きました。
P1140632.jpg

⑥野草です。
P1140793.jpg


P1140831.jpg

⑧野草です。
P1140887.jpg

⑨沈丁花の花です。
P1140888.jpg

⑩こごめ桜です。
P1140941.jpg

⑪竹の子を見に行きました。
もう、イノシシが出るかなぁ~。
P1140772.jpg

⑫ゴモジュです。
P1140752.jpg

⑬オキナ草です。
P1140757.jpg

⑭シイタケが出来ました。
P1140691.jpg

⑮夕日です。
P1140770.jpg



 オタマ先生です、こんにちは。

 お彼岸も明けました、日増しに暖かくなりますね


 ウータン、朝の挨拶を忘れてはだめですね。

 
 そう、大丈夫でちゅよ。皆さんおはようございますぅ。

 ウータン、フミキョンネ、野草の写真を撮りに行きた~いの~~。

 な~に?野草。。?ピー子ちゃんに聞いたらよく知ってるよ。

 う~ん、でもどうかなぁ~?。ピー子聞いたことがないなぁ~。。。

 そう、フミキョンのお友達に聞いてみるよぉ~、

 ウメジロ~さんてネいるのよ。ウメジロ~さんって~~う~ん♪

 よく知ってると思うから~。ウータン知らないなぁ~ピー子も遊んだ

 こともないしネ。 フミキョンちゃんそのお友達ってダ~レ?。

 内緒でちゅよ~♪そのうち沢山遊びに来るからぁ~、紹介するよぉ~

 今日は雨で寒かったでしょう、だからネンネしているみたいよ~。

 う~ん、ウータン、早く会いたいなぁ~ウメジロ~さんに?♪♪


 きょうは、どんな一日でしたか。

 明日もきっと、きっといいことがありますよ
 

 
 ラン♪♭~ラン♪~ラン♪♯~ラ♪~ラ♪~ル♪♯~ル♪~ル♪♭~

 ラ♪~ラ♪~♪


⑯お雛様です。
P1140518.jpg

⑰お雛様です。
P1140527.jpg

⑱下津井です。
P1140625.jpg


コメント

ホッカイロですぅ。
ちんみーさん♪
お元気ですか?。
お久しぶりですね。
私の写真冬でも暖かく
ありがとう。
そう、ホッカイロで写真を暖めてネ、
それからアップするんですよぉ~~
写真さんも、すごく喜びましたよぉ~。。(笑)
ゼヒ、ゼヒお試しあれ♪
お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/03/26(月) 23:17:01 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさ~~ん♪
 わかりましたよぉぉ~。
 shizuooさんの写真は~、
 冬でも暖かくなってしまうのですねぇ。

 きっとshizuooさんが暖かいかたなのでしょう・・・。
 だからなのですねi-176
 ご無沙汰してまして。
2007/03/26(月) 03:23:48 | |ちんみー #-[ 編集]

岡山って知ってますぅ~♪(笑)
ママキョンさん♪
こんばんは~
写真はもう全然駄目なんですよ。
でも自然の写真って好きですね。
綺麗だなぁ~と思ったら、はいパチリです。
まぁ~楽しく撮ればといつも思ってま~すから。
そう、フミキョンのお友達ねぇ~~う~ん。
ウータンに聞いてみるねぇ~♪
お身体の調子はよくなられましたか~~
気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/03/25(日) 20:56:43 | |shizuoo #-[ 編集]

どうしましたぁ~~
みぃさん
こんばんは~~
都会と田舎、いろんなことがありますよね。
山と海ですよね。
田舎の新鮮な空気をお腹イツパイ吸ってガンバ♪
空気もおいしいでしょう。お花、小鳥たくさん♪
素敵ではないですかぁ~~
もう、岡山県分かりましたか~?。
そう、よく知ってますね。
竹の子が出るころには、もうイノシシは食べているんですよ。
匂いで分かるみたいですね。人間より賢いかもよ~~。
みぃさん、匂いで竹の子があるところ分かりますか?
流石のみぃさんもわかんないでちょう。(笑う)
みぃさん、溜めないのよぉ~~、溜めないの~~~
イノさんと仲良く遊んでくだちゃいませ~(笑う)
いつもありがとう。




2007/03/25(日) 20:00:03 | |shizuoo #-[ 編集]
とってもキレイですネ*:.。☆..。.(´∀`人)
shizuooさん、こんにちは~^^
玉島ってキレイな所なんですネ。それに野の花や夕陽のお写真、クッキリととってもキレイに撮られてて・・ため息が出ます*:.。☆..。.(´∀`人) 
shizuooさんがコメントで仰られた「イヌフグリ」を探して、野草を撮ってみましたがこんな風に上手には撮れませんデシタ(T_T)

フミキョンちゃんのお友達って誰なんでしょうネ・・?興味津々、楽しみデス^^
2007/03/25(日) 11:45:43 | |ママキョン #-[ 編集]

shizuooさぁ~んっ☆☆
あったかいコメントありがとうございましたぁ~♪
なんだか心が癒されたのですぅ~っ♪
玉島ですかぁ~っ☆
海の近くはいいですねぇ~っ!!和歌山県民の私は落ち着きます(笑)
もうそろそろ竹の子の時期でしょうかぁ~??
竹の子が出る頃には、イノシシも出てくるぅって、
この間聞きましたぁ~(≧ω≦。)プププ
最後の夕日がやっぱステキ♪
では、またきますぅ~♪
2007/03/24(土) 22:44:08 | |みぃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/95-13fa47a7
トラックバック
