shizuoo



①近場の風景です。標高350m位。
P1150099.jpg

②お花です。
P1140607.jpg

③野草、シュンランです。
P1140900.jpg

④椿です。
P1140439.jpg

⑤お雛を見に行きました。
P1140609.jpg

⑥お雛様です。
P1140612.jpg

⑦お雛様です。
P1140519.jpg

⑧お雛様です。
P1140528.jpg

⑨ミズキの花です。
P1140787.jpg

⑩野草、スミレの花です。①
P1150063.jpg

⑪野草、スミレの花です。②
P1150077.jpg

⑫野草、スミレの花です。③
P1150085.jpg

⑬野草、スミレの花です。④
P1150119.jpg

⑭近場のサクラの花です。
P1150106.jpg

⑮近場の風景。標高350m位です。
P1150096.jpg

⑯近場の風景。標高350m位です。
P1140848.jpg

⑰近場の風景です。
P1150131.jpg



 オタマ先生です、こんにちは。

 日増しに暖かくなってなってきましたね


 

 ウータン~ですぅ。おはようございます。♪

ウータン、ウータン見て、見てよぉ~、ピー子ちゃんもみて~~♪

 フミキョンネ、野草のスミレの写真初めて撮ったのよぉ~。

 何処にあつたの~~?。ウメジロ~さんが教えてくれたのよ。

 ウメジロ~さんがウータンにも宜しくだってよ。ダレよ~?、

 その、ウメジロ~さんって、、気になるなぁ~~♪ウータン。

 フミキョンちゃんウータン知らないよぉ~。

 ウータン、楽しみにしていてね。う~ん、う~ん。♪楽しみ~~♪
  
 ピー子も気になるなぁ~~。フミキョンちゃん最近楽しそうネ~。

 オタマ先生も嬉しいよぉ~~。知ってるのよ~~♪♪

 あれれ~~ウメジロ~さんがやって来たよぉ~♪♪。。。。。

 ラン♪♭~ラン♪~ラン♪♯~ラン♪~ラン♪♯~♪♪

 きょうはどうだったかなぁ~~

 あすはとってもいい事がいっぱい、いっぱいありますよ


 

 

 ⑱シュンラン(ジジ、ババ)
P1150196.jpg

⑲ジジ、ババです。
P1150193.jpg

P1150211.jpg

⑳桃の花が咲きました。
P1150206.jpg


コメント

あ~らまぁ~
いらっしゃ~い~~
fumifumiさん
今日は週末、またどこかに出張かなぁ~パチリ(笑)
家の、フミキョンが(三州楼)のビーフシチュウを
食べたいんだって♪すごくすきなんですよぉ~。
それから、norah jonesのnot too lateを聞きながら
バーボンってさ~♪雰囲気良いですねぇ~。うとうと~~
そう、ウメジロ~さんが着たんですよ。フミキョンの
大の飲み友達らしいの~プププ~~
いま、バーボンをやってるよ~♪(笑)
田舎の写真もいいでしょう、長閑でね。
こんな、風景も結構すきなんですよ。
いつもありがとう。
2007/03/31(土) 20:38:31 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん、こんばんは

あれっ!! ウメジロ~さん登場ですか(@_@)
またまたオタマ先生のお部屋は可愛い仲間が増えて楽しくなりましたね。

秘蔵写真のお雛さまも続々登場~♪
お休み中のお写真もこうして見せて下さってありがとう。

それにしてもshizuooさんの周りは自然がいっぱいで、長閑で素敵な所ですね。
シュンラン、スミレも咲きだし春爛漫~♪

いつも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
2007/03/30(金) 01:19:55 | |fumifumi #w50H46U6[ 編集]

ようこそ~~
いらっしゃいませ~
karinさん♪
そうでしょう、⑦お雛様ねずみ男にそっくいりでしょう、
可愛いですよ~愛嬌満点ですよぉ~
この雛はネ、矢掛の雛祭りに行ったときに撮りました。
ジジ、ババ知らない人が。。。シュンランを~~?。
よく分からないけど、ほとんどの山は個人所有でしょう、
それなのにねぇ~???。
そんな人がいるんですね。野草はその環境にあってこそ
野草なのですよね。情けないことですね。
いつもありがとう。
2007/03/29(木) 22:42:18 | |shizuoo #-[ 編集]

元気ですかぁ~♪
みぃさ~ん
こんばんは~~
みぃさんジジ、ババって知ってんの~~
プププ~って、ウータンがいってたぁ~
スミレ、みぃさんちの周りにも沢山あるでしょう。
いじめないのよ~わかちぃたぁ~、やさしくしてね。
スミレさん泣いて喜ぶよ。
⑦のお雛、可愛いでしょう愛嬌タップリ♪
みぃさん、作るのお上手だからつくってネ~♪
そう、みぃさん四月から保育園入園ですねぇ~おめでとう、大きくなりましたね。ケラケラ。。。。
あすは、あすはきっときっといいことがありまうよぉ~。
これから、すこしだけガンバ~~~
ランララン~♪
いつもありがとう。



2007/03/29(木) 22:26:51 | |shizuoo #-[ 編集]

ようこそ~~
ママキョンさん
暖かくなりましたネ。
お元気そうで何よりです。
写真、最近野草って言うのをパチリですぅ。
全然分からないのですが何でもですよ。
我が家の山とか周りで撮っています。
スミレがすごく可愛いんですね。
自然のお花ってとっても可愛いですよ。
ママキョンさんも如何ですかぁ~~
いうもありがとう。


2007/03/29(木) 21:34:01 | |shizuoo #-[ 編集]

ジジババ聞いたことあります(≧ω≦。)プププ
お義父さんがよく取りに行ってます (笑)
私スミレって好きですぅ~♪なのでこんなにいっぱい幸せぇ~っ☆
⑦のお雛様は最高っ!!!むっちゃくちゃ愛嬌がありますっ。
かわいいなぁ~っ♪
私にも明日はいいことあるかなぁ~♪
2007/03/28(水) 23:03:00 | |みぃ #-[ 編集]
shizuooさん、こんにちは~^^
ウメジロ~さん、いよいよ登場ですネ・・^^
ウメジロ~さんも加わって、ますます楽しくなりそうですネ・・^^
shizuooさんのお住まい、長閑でとってもステキな所なんですネ*:.。☆..。.(´∀`人)
お花がいっぱ~い♪お雛様も色々・・キレイに撮られていますネ。 
スミレの花、可憐で優しくて・・ママキョン、大好きデスe-266
2007/03/28(水) 16:01:31 | |ママキョン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/99-71191182
トラックバック
